子供に言われて撃沈した一言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2259件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 03:50:55

    幼稚園の保育参観。
    クレヨンを一つ一つ取り出して先生が「これは赤!何の色?」みたいな感じでランダムに答えさせてたんだけど、黒のクレヨンでうちの娘がさされて「ママのおっぱい!すごい黒い!」って言われて死ぬかと思った。

    • 6
    • 16/11/11 03:39:31

    ママ、もうオバチャンだね

    • 0
    • 2125
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/10 09:26:19

    ママはデブぶってるだけだもんね(^-^)

    • 0
    • 16/11/10 09:24:18

    ママの座ってたお尻のあと、くっさ~!くっさ~!

    確かに排卵日あたりで、おりもの多くて臭いきつかった…。。

    • 0
    • 16/11/10 09:18:25

    なんでパパがご飯作ってくれるの?

    • 0
    • 16/11/10 01:58:03

    あっ!ママのお腹ブルンブルンだもんね!
    昔の洋服が着れないーって言ってたら息子に言われた

    • 0
    • 16/11/10 01:35:16

    「ねぇママ、笑って?」

    • 1
    • 16/11/10 01:04:46

    ねぇ今日おならしてないね?
    今していいよ?またお腹痛くなるよ?
    ねぇねぇママ聞いてる?
    って何回も言われた
    シーって言って思わず睨んでしまった

    • 0
    • 16/11/09 23:11:00

    >>2099
    www

    • 0
    • 16/11/09 23:02:28

    >>2100
    嫌だw私も子供とトイレ入ると悟られないように必死。ママおしっこ?うんち?って聞かれたらうんちでもおしっこだよってこたえてる

    • 0
    • 16/11/09 22:59:31

    >>2114
    一体何が似てるんだw

    • 0
    • 2116

    ぴよぴよ

    • 16/11/05 09:59:40

    >>2114
    ブゥよりかっこいいよ(笑)

    • 0
    • 16/11/05 09:58:50

    なんかお母さんってフリーザに似てる

    • 0
    • 16/11/05 06:40:27

    高2の息子に、マジでその腹ヤバくねぇ?服で誤魔化してんじゃねーよ。って真顔で言われた。
    小さい子に無邪気に言われるのよりキツかった

    • 0
    • 16/11/05 06:18:32

    みんなよく笑ってられるね。
    そんなこと子供に言われたら激怒してもう世話しない
    親に向かって痩せろとかよく言うな

    • 1
    • 16/11/05 06:16:29

    なんでそんなに息臭いの!?

    • 0
    • 16/11/05 06:15:52

    ママは太ったふりしてるんだよね

    • 0
    • 16/11/05 05:52:43

    >>2099
    お腹痛い(笑)

    • 0
    • 16/11/05 00:19:08

    あげ

    • 0
    • 16/10/26 20:52:30

    お母さん50の恵み使えば?

    • 0
    • 16/09/07 22:50:27

    蚊に刺されたとこにウナコーワ塗ってたら『美味しそうだったんだね』

    • 0
    • 16/08/21 14:17:32

    ばばぁ

    • 0
    • 2104
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/19 19:52:58

    しねば良かったのに

    • 0
    • 16/08/19 19:52:22

    顔のシワシワきれいだね

    • 0
    • 16/07/18 18:27:04

    ベイマックスだー!と指さされた

    • 0
    • 16/07/03 09:46:28

    なんでお母さんのパンツ大きいパンツなの?お尻大きいから?

    • 0
    • 16/06/25 23:29:00

    デパートのトイレに子供と一緒に入って子供はゴメンだけど、立たせてて、私が便座に座ってウンしてたら「ねぇ~ママ~うんこしてるの?うんこ?」の質問攻め。

    • 2
    • 16/06/25 23:28:56

    旦那が次男に「お母さんの干支なんだと思う?」と聞いたら、「ブタ」と答えた(・_・;
    頑張って痩せなきゃ…
    自分で自覚ないから、子供に言われてショックだった。

    • 0
    • 2098
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 23:24:47

    歯が黄色

    ホワイトニングしても言われる

    • 1
    • 2097
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/25 23:19:16

    2歳半の娘と一緒にお風呂に入ってたら『ママのおっぱい、ぶどうー』と言われる(泣)

    • 0
    • 16/06/25 23:08:10

    >>2077うちもこういうの良くある。恥ずかしいしヤダよね

    • 0
    • 16/06/25 23:04:16

    ブタ
    デブ

    • 0
    • 16/06/25 23:02:12

    >>2085(笑)

    • 0
    • 16/06/25 21:32:45

    ママの腕、ぷにぷにで笑える

    • 0
    • 16/06/25 21:31:43

    臭い系多い

    • 0
    • 16/06/24 22:21:10

    もっと可愛い名前つけてよ!

    • 0
    • 16/06/24 22:16:29

    口くさい

    • 0
    • 16/06/24 22:15:35

    >>2088

    • 0
    • 16/06/24 22:12:00

    息子が遊んでる拍子で私のお股の所に転がってきてた時に「ままの股くさー」

    • 0
    • 16/06/24 22:05:16

    ドラッグストアに行った時『ママ痩せるお薬買ったら?』って言われた

    • 1
    • 2086
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/22 17:27:55

    子供が[主婦ニート]って言われた事
    仕事してないからだって!!

    妊娠中に言われた。(ToT)(ToT)(ToT)

    • 0
    • 16/05/22 15:02:13

    子が1才半のころ、テレビを指差して必死に「ママ、ママ」って言うから、どれどれ、どんな女優さん♪??って思って見たら…小梅太夫だった…(-""-;)

    チッキショー!!

    • 1
    • 16/05/22 14:53:08

    ママの髪の毛銀色でカッコイイね!って笑顔で言われた
    白髪ですが…

    • 0
    • 16/05/14 18:11:42

    ママの足のトゲが痛~い!

    ジョリッててごめんなさい。

    • 0
    • 16/05/14 18:08:00

    >>2079
    オブラートに包んでくれてるじゃん!(笑)

    • 0
    • 16/05/14 17:09:30

    ママのオムツは汚い

    • 1
    • 2080
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/04 07:12:09

    お母さん、口くさーい

    • 0
    • 2079
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/04 06:27:08

    ママは化粧しないと具合悪い人みたいだよ

    早い話がすっぴんがブサイクすぎるって言いたいのね…

    • 0
    • 16/04/25 01:39:25

    アゲ

    • 0
1件~50件 (全 2259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ