悩みがないママ、いますか?

  • なんでも
  • もとこ
  • N2102V
  • 04/12/10 01:34:30

私は悩みがありません。子を二人授かり、お金の心配もない毎日、旦那はやさしいし…かなり幸せと思われる毎日。でも悩みないと馬鹿みたいだし価値ないみたいだよね&#x{11:F9A5};幸せだらけのママいますか?それなりの悩みは何?私まじで幸せぼけしててやばめです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/10 09:08:04

    悩みがでて来る日まで、どっぷり幸せボケしてなさい☆

    • 0
    • 04/12/10 08:53:34

    私も一時期悩みがなかったよ..悩みがなさすぎて悩みたいって思ってた。今は悩みが多すぎて解決できずつらい

    • 0
    • 04/12/10 08:50:23

    私もかなり幸せで悩みっていう悩みがない…。だから反動ですごい嫌なことが起こるんじゃないか?と思ってこわくなるときがある。幸せ貧乏ってやつ(T_T)

    • 0
    • 04/12/10 07:06:32

    たぶん主さんは悩みがないんじゃなくて、それに気付いてないんだと思うよ。

    • 0
    • 04/12/10 06:32:39

    私は肌が悩みだなぁ。もっと綺麗になりたい。

    • 0
    • 6
    • あん
    • P900i
    • 04/12/10 06:32:30

    今のうちに幸せをたくさん感じときなはれ。そのうち嫌でも悩む日がおとずれるんだから…今のうちだけたよ(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 04/12/10 06:23:32

    ないなぁ。まぁ、同じ生活でも、いやだと思う人は悩むだろうし、それはそれでまーいーや。と思う人は悩まないだけやから悩みが無いから価値が無いことはないんじゃないかな。私なんかなんもないし、しかもかなりボケ生活。このままボケ街道つっぱしりそーだよ。

    • 0
    • 04/12/10 03:23:14

    苦労知らずが恥なんじゃなくて苦労しなかったお陰で常識やマナーに欠けている人が恥なんだと思いますよ。

    • 0
    • 04/12/10 02:28:12

    レス、ありがとうございます。なんかママスタ見てるとかなり悩めるママいっぱいいてるんだなぁ、と思いまして…幸せなだけなんて価値がないように思えました…苦労知らずは恥かな、と…。

    • 0
    • 04/12/10 01:50:40

    主さん、悩みがないのが悩みになってますよ!

    • 0
    • 04/12/10 01:48:44

    平凡が幸せって良いことだと思うよ(^_^)私もいまは悩み事ないなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ