自然界の営みなんだけど、やるせなくなった…(某動物園にて…)

  • なんでも
  • たて逃げごめんっ!
  • V803T
  • 06/06/28 18:28:32

ついこの間、梅雨の晴れ間に家族で動物園へ行ってきました。
予想外に大喜びする子供に、私も旦那も嬉しくて楽しく園内を周りました。
暫くすると猿の檻の前に来ていました。見ると可愛い子猿を抱いた親子猿がいたのですが、その下の方を見ると父猿と別の雌猿が営んでおりました…(-"-;)
自然界なら仕方ない事なのですが、何だか妻が育児を頑張ってる側で、旦那が浮気…って感じに見えてしまい「男は本能で種をまくんや!」と自信満々に語っていた旦那(浮気未遂有り)と猿が重なってしまった瞬間でした…
何だかやるせなくなっちゃいました…(-"-;)
長文&くだらない話を読んで頂いて失礼しました!m(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/06/28 20:27:17

    主さんもリスザル見たんだね(*′艸')確かに自分でいじくってたような気がする!
    なんか営みから勃起の話にそれてってるのが笑える(*´∇`*)

    • 0
    • 06/06/28 20:05:18

    動物園行った時…鹿?が営んでいた真横で雄の鹿が勃起しその行為をじーっと見てたよ…みんなクスクス笑ってました。

    • 0
    • No.
    • 28
    • SH901iS

    • 06/06/28 19:53:38

    かぶとむしに犯された…。手だけどね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 私なんて
    • SH902i

    • 06/06/28 19:40:41

    5歳の姪と動物園でサイのフル勃起見ちゃったよ。
    めちゃめちゃ大きくて、姪も『あれなあに?』って聞いてくるし、かなり気まずかった。
    生理現象とはいえ参ったよ…(-_-;)

    • 0
    • 06/06/28 19:34:17

    ケツデカさんっ!私もそう言えばリスザルの勃起見た事ありますっ!私の時は側に小学校低学年の女の子がいて、その子はがリスザルと遊んでいるみたいでしたが、明らかにリスザルは違ってました…
    その女の子が去って行くと、リスザルはしきりに自分のナニを触っていました…檻にいながら見つけた淡い恋だったんでしょうか(笑)
    結構家族で目撃されてる方も多いですね。微笑ましきは自然界の営み…でも目撃した家族に残るのは何とも言えない空気…
    そうして皆さん大人になり、親になるんですね(笑)
    しかし…シマ馬のナニなりセイウチのオナ&慈愛のまなざし…
    生きた鼠を入れた蛇の檻…色んな自然界の愛なり掟なり…色々あるんですね~(・ω・)ノ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 椀子
    • KDDI-SA31

    • 06/06/28 19:25:38

    旦那の実家にいた時、旦那が外で煙草吸ってたら飼ってる犬(外飼い)がオナヌーし始め、旦那が「切ないな…」と犬に話しかけてたのを目撃

    • 0
    • No.
    • 24
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • P902i

    • 06/06/28 19:19:11

    セイウチってオナヌーするの?

    主さん、トピズレごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ぽん
    • SH901iS

    • 06/06/28 19:14:29

    私がまだ小学生の時、某サファリパークに行って車で放し飼いの動物を見てた時、一匹の雄ライオンが雌ライオンの群れに向かって歩いてったなぁって思ってたら、その中の一匹とパコパコし始めた。お父さんが運転してたから、一緒にその光景を見て気まずかったのを覚えてる。

    • 0
    • No.
    • 22
    • トピズレだけど
    • P900i

    • 06/06/28 19:05:57

    動物園の爬虫類コーナー見てたらヘビが入ったケースの中に産まれたての生きたネズミが入っててショックだった…自然ってそういうものだろうけど本当にショックで今でも鳥肌立つ。

    • 0
    • 06/06/28 19:05:33

    ちぃと違うけどペットショップでリスザルが勃起してるのなら見たことある・・長っ!って思った記憶が…ド━━(゜ロ゜l)━━ン!! またそのリスザルの顏が岡村に見えて何とも言えない気持ちになったよ・・

    • 0
    • 06/06/28 19:01:22

    私セイウチのオナヌー見たよ。セイウチお母さんが微笑ましく岸で見つめてた

    • 0
    • No.
    • 19
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN33

    • 06/06/28 19:01:04

    猫なら見たことある
    昔犬にヘコヘコされた…なんかリアクションに困ったよありゃ

    • 0
    • 06/06/28 18:59:45

    うちなんて(;д;)営みじゃないけと゛
    ♂のシマウマが違う遠くの檻にいる♀を見つめて勃○してたよ…切ない目で見てて、どんどんでかくなって地面についてた…目に焼き付いて離れない!めっちゃ長くてこわかった

    • 0
    • 06/06/28 18:58:41

    皆さん結構激しいのから優しい(?)のまで目撃されてますね~(笑)良かった~何とも言えない気持ちを解って頂いて嬉しいです(笑)
    下の方で質問されていましたが、子猿の父親なの?の問いには正確に言うとその檻には雄が一匹、雌が二匹、子猿が一匹でした。控えの檻にもバックの部屋にも他の猿は見当たらず、小さな檻の中で4匹同居になっていました。

    • 0
    • 06/06/28 18:47:15

    たて逃げしたつもりでしたが、レス頂いたら嬉しいですね。下の方がおっしゃる通り、一夫多妻制なんだから仕方ないんですけど「何もそんな爽やかな午後に営まんでも…」&「何で幸せな家族の時間に見てもうたんやろ」って自己嫌悪に陥ってしまいました(^◇^;)
    やるせなくなったのでトピ立てさせて頂いて、少しでも読んで笑って頂けたら気分も晴れるかなって、思っちゃいました。
    鳥の話も聞いたら面白いですね!(^-^)そんな私の手に今日の午後、交尾中の蠅がとまりました…自然界は御盛んです!

    • 0
    • No.
    • 15
    • ルナ
    • P901iS

    • 06/06/28 18:44:11

    私も象のをみたことある

    命懸けってくらい必死でこわかった…

    傍にいたママが子供の目をふさいでたのが印象的

    • 0
    • No.
    • 14
    • (・ω・)
    • KDDI-CA33

    • 06/06/28 18:40:13

    今日、五才の娘が庭先で「あれ見てー!!」って叫んでた。

    何だろ?!
    泥棒か?!!

    って慌てて見に行ったら…

    「ママ!蝶々が繋がって飛んでる!!」

    って(゚∀゚)…

    見事な合体だったわ藁

    トピズレたね(T∀T){聞いて欲しかっただけよ藁

    主の旦那は猿と同等か~?;

    「ペンギンは生涯同じパートナーとだけなんだよ。動物全部がそうじゃないんだよ~。で、あなたは猿派なの?ペンギン派なの?」

    ってツメてみたら?藁

    • 0
    • No.
    • 13
    • マミムメモ
    • P902i

    • 06/06/28 18:39:08

    あたしも水族館でペンギンの営み見たよ。オスがメスを張り倒してうつぶせにして上にのってヘコヘコしてた。
    なんかゲンナリ…

    • 0
    • No.
    • 12
    • あ~
    • P901iS

    • 06/06/28 18:37:03

    私も昨日蝶々のんみたな。娘は仲良しだね~おかあさんと子供かなぁっていってたが…猿はリアルだね。浮気するような旦那選んだんだからさらっと流しな。

    • 0
    • 06/06/28 18:36:58

    アメリカンジョークみたいですね、隣で旦那にそんな事を言われたら確かにやるせない気持ちになるかも'+(∩∀`●)*,

    • 0
    • No.
    • 10
    • どうして
    • P901i

    • 06/06/28 18:36:34

    それが父猿ってわかったの?♂は一匹だったのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんで
    • KDDI-CA31

    • 06/06/28 18:36:03

    父猿が解ったの?隣のおじさんじゃないのか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • そんなこと言ったら
    • P901iS

    • 06/06/28 18:35:40

    一夫多妻制の国はどうなるんだよう。
    猿の社会もそうなだけなんだから、気にしなさんなよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ずっと前
    • D901iS

    • 06/06/28 18:35:36

    ゴリラが盛んだった!

    そりゃもう激しいし雌は ウオーウオーって叫んでたし(^^;)
    気まずいよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 旦那さんも旦那さんだけど
    • PC

    • 06/06/28 18:34:57

    動物ってそんなもん。「あらあら・・・」って感じで

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA33

    • 06/06/28 18:34:09

    『猿』ってのがリアルだ…

    • 0
    • No.
    • 4
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • P902i

    • 06/06/28 18:33:32

    笑っちゃった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 猿は
    • SH902i

    • 06/06/28 18:32:48

    一夫多妻制だから気にしなさんな。

    • 0
    • 06/06/28 18:32:43

    そうですか。うちの庭で一歳半の娘に庭木に止まった雀二羽を和やかに見せていました。二羽が何やら争った結果パコパコ始まりました。


    んー、自然は美しい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • P900i

    • 06/06/28 18:30:49

    動物だからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ