★普通?変?アナタが初めて見た感想は?★

  • なんでも
  • りぃ
  • KDDI-TS33
  • 06/06/28 02:00:22

もうすぐ8ヶ月のマタママです♪
今日は胎動が激しかったから…服をめくってお腹をじっーと見ていたら、ムニムニ…ピクピクと動いてた(>Д<)
今まで手で触ったりはしてたケド…マジマジと見たのは、初めてで…初マタだし…妊娠する前は今までお腹が自分の意思じゃなくて勝手に動くって経験ないから気持ち悪いって思っちゃった(ToT)
お腹にいる赤ちゃんは愛しいし可愛いケド…自分のお腹が胎動で動くのは、慣れなくて気持ち悪い(;_;)
アタシって変ですか!?
みんな胎動でお腹が動くトコを初めて見た感想を教えて~!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/28 02:24:46

    レス増えてきて嬉しい☆
    ありがとうデス♪
    キックゲームはやるんですがアタシの赤ちゃんはかなり気紛れなので続きません(^_^;)
    手でこのぉ~(σ`ε´)σって触るとよく動いてます♪笑
    旦那が話しかけたり…赤ちゃんの好きな音楽をかけたりするとスゴイ反応して可愛いデス(^∇^)ノ

    • 0
    • 18
    • ピヨ18w
    • KDDI-TS33
    • 06/06/28 02:23:47

    私の場合は逆子になったり普通になったりグルグル回ってたよ(*^Å^*)お腹の中で回ったりしてて検診のときたまたま逆子だったとかではないのかな?この回るときの感じは気持ち悪かったなυぐにゃあ~って感じで。逆子治るといいね!

    • 0
    • 17
    • 私は
    • KDDI-TS33
    • 06/06/28 02:22:16

    しゃっくりしてる時の胎動の感覚が気持ち悪くて嫌だった(>_<)

    • 0
    • 06/06/28 02:19:44

    元気に動いてるなぁってただただ嬉しくて 感動してた☆慣れたら キックゲームよくしてたよ♪産まれてからもよく蹴られてます(´∀`*)

    • 0
    • 06/06/28 02:18:54

    あっ!!アタシの場合赤ちゃんが逆子だから気持ち悪いのかもしれないですね…。
    胎動激しいと具合悪くなりそうで(;_;)
    逆子が直ったら面白いって思えるかなぁ…?(?Д?)

    • 0
    • 14
    • ピヨ18w
    • KDDI-TS33
    • 06/06/28 02:17:47

    たまに赤ちゃんすっごい端っこに行っちゃって反対側が妊婦してないみたいにぺったんこないびつな形のおなかになったりしてた!動いてる時話しかけたりなでなでしてあげてね♪

    • 0
    • 13
    • あみ-ご・ω・バンデカンプ
    • P902iS
    • 06/06/28 02:15:23

    あたしも主さんと同じ8ヶ月妊婦です☆あたしは気持ち悪いよりおもしろいって感じかな?(・∀・)ノ

    • 0
    • 12
    • おぉー!
    • PC
    • 06/06/28 02:14:31

    すげー!エイリアンみたい!

    と初めて見た時は思いました。
    慣れた頃からこれは足か?頭か?と探って遊んでた。

    • 0
    • 06/06/28 02:12:28

    たま~に向きを変えてるみたいで横に大きかったお腹が前に出たりとかすると…うぉ~って興奮したりします!!笑
    ピクピク、ムニムニ動くのはなんか慣れなくて…寝てても眠りが浅いと目が覚めちゃう…(ToT)

    • 0
    • 10
    • ★天秤座★
    • P900i
    • 06/06/28 02:10:03

    初めはなんか不思議なカンジがしたなー。
    本当に妊娠してるんだな~って思った。
    お腹大きくなってお腹が変形するくらいの胎動の時はおもしろかったよ。

    • 0
    • 9
    • 喘息大変だねえ
    • PC
    • 06/06/28 02:09:40

    子供生まれたら寝る時間なくなるから、今のうちに十分睡眠とっていた方がいいよ。私は妊婦の時眠気が酷かったな。。

    • 0
    • 8
    • (o`・∀・){ママスタ☆ロム専
    • KDDI-SN34
    • 06/06/28 02:08:19

    臨月あたりになると、足の大きさが分かるぐらいキックしてくるよね。

    • 0
    • 06/06/28 02:05:59

    妊婦の頃普通にこの時間は起きてたけどなー

    気持ち悪くわなかったです

    • 0
    • 6
    • ピヨ18w
    • KDDI-TS33
    • 06/06/28 02:05:50

    すっごいムニムニウネウネするよね!初めて見た時はうわーー(;゚Д゚;)ってびっくりだったけどすごく幸せな気持ちになったよ★暇さえあれば服めくって観察

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS33
    • 06/06/28 02:04:04

    心配ありがとうございます☆この時間まで起きてるなんてあまりよくないですよね…。
    ちょっとおとといから急に喘息が出て夜はなかなか眠れないんです(;_;)
    だから寝るまでママスタみてましたσ(^◇^;)。。。

    • 0
    • 06/06/28 02:04:04

    寝れない時もあるさ…

    胎動はすげー!!って思ったな~

    • 0
    • 3
    • 早く
    • N902i
    • 06/06/28 02:02:12

    寝なよ

    • 0
    • 2
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/06/28 02:01:49

    スゲ~!!動いてる~♪だったよ。

    • 0
    • 1
    • 気持ち悪かったけど
    • PC
    • 06/06/28 02:01:30

    8ヶ月の妊婦さんがこんな時間まで起きてて大丈夫なの?しんどくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ