あたしの実父(長文かも?)

  • なんでも
  • まどか
  • P702i
  • 06/06/28 01:18:43

は、優しいけど、酒が入るとテーブルをひっくりかえしたり弟に薬のビンを投げたりする人でした。 そんなこんなで、あたしが高校二年の時に、自宅に放火して、(幸いみんな無事でした。) 母と離婚しました。 けど、あたしはそんな父の事を放っておけなくて、度々会って食事したりしていました。 でも、父は一人で暮らす寂しさから、また酒を飲み仕事は行かない・母にストーカーをする・など嫌がらせをしはじめました。 酒をやめられない父をあたしは、見捨てました。 そして父は大阪でホームレスになり、挙げ句、誰に看とられることなく死んでしまいました。 あたしが見捨てなければ、父は死ぬ事はなかったと思うと涙がとまりません。 たまに、父が夢に出てます。 ………あたしの事を恨んでいるのか? …誰かに聞いてほしかった。 読んでくれてありがとうございます。 長文、乱文ゴメンなさいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • まどか
    • P702i
    • 06/06/28 01:36:26

    皆さん優しいレスありがとうございます。 ママになったあたしを父は天国で見てくれているかな? 前向きに頑張ります!

    • 0
    • 06/06/28 01:29:45

    お父さんは誰も恨んでなんかないと思う。寧ろ自分を恨んでしまっているかもしれない。酒に溺れ働かずに家族を苦しめてしまった自分を…主さんには感謝の気持ちを持ってると思いますよ。夢に出てくるのは、主さんにお礼が言いたい。謝りたい。そんな気持ちからじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 主さんは
    • KDDI-HI34
    • 06/06/28 01:28:00

    悪くない。お父さんは逆に主さんに謝りたいぐらいの気持ちなんじゃないのかなぁ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ