10年前くらいのPOP TEEN にでてたなんとかあきちゃんって言うグラビアとかも、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • 畑田と
    • KDDI-CA32

    • 06/06/27 15:38:32

    勘違いしてる

    • 0
    • No.
    • 25
    • 川村あき
    • KDDI-SN35

    • 06/06/27 15:13:57

    はこないだ映画のヒロインやってましたよ!テレ東(かなりマイナーな映画みたいなので…)みてた時に映りましたぁ☆

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SA36

    • 06/06/27 13:15:59

    初めからレス読んで。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 誰かー
    • N700i

    • 06/06/27 13:00:40

    あきちゃん=ソエル?
    2人目妊娠?出産しましたよね?
    ソエルって名前で芸能人してるんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SN32

    • 06/06/27 12:48:24

    忍成修吾?ってオシナリシュウゴって読むんだ~!
    ずっとナルセシュウゴだと思ってた(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • よっちゃん
    • KDDI-CA32

    • 06/06/27 12:23:15

    離婚したんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 20
    • はっちゃん
    • KDDI-SN33

    • 06/06/27 09:29:58

    去年あたりのPOPに載ってたよ。

    • 0
    • 06/06/27 09:10:27

    よっちゃんは外人かハーフと結婚したはず

    • 0
    • 06/06/27 00:08:44

    別れてたんですかぁ!!それは残念。飯島さゆり、いましたねーーー!!!カパルア、あたしも買ってた! 今じゃー、全然系統がちがうや(^o^;

    • 0
    • No.
    • 17
    • カパルア
    • KDDI-TS32

    • 06/06/26 23:54:04

    飯島さゆりはKAPALUAだっけ

    • 0
    • No.
    • 16
    • あか
    • SH901iS

    • 06/06/26 23:50:50

    よっちゃんとまみちゃんはもぅ7年くらい前には別れてたはず。
    まみちゃんがB系にはしりすぎたから…だったかなぁ?

    • 0
    • 06/06/26 23:47:19

    あーー!そーです!オシナリシュウゴって言うんですか!いつも漢字読めてなかったです(T_T) よっちゃんまみちゃんです!!結婚したのかなぁぁぁぁ???なつかしーなー!

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆみ
    • KDDI-CA32

    • 06/06/26 23:36:18

    キムタク似はよっちゃんだよ!彼女はまみちゃんだったかな…?

    • 0
    • No.
    • 13
    • オダジョーと
    • KDDI-HI35

    • 06/06/26 23:18:40

    CMしてるのはオシナリシュウゴ?(ごめん、漢字ワカラン)だよね☆オシナリくんは今ぶす恋出てるよ。吾郎ちゃんと村上のヤツ(・∀・)

    • 0
    • 06/06/26 23:15:15

    そーなんですか!! 性格わるいとどこでもやっていけないんですね(◎-◎;) 当時のポップにでてた男の子もオダギリジョーとCMでたりしてますよね!! あと、すこし、キムタクに似てるっていうので、人気あった男の子だれでしたっけ?彼女もどこかのアパレルに就職してブランド立ち上げた人。 あたし、まったく名前が思い出せない(T_T) 26にして、重傷です(T_T)

    • 0
    • No.
    • 11
    • 確か
    • D902i

    • 06/06/26 23:06:30

    川村亜紀ってイエキャブクビになったよね。表向きでは無期限の休業で。
    確か妊娠して激太りしたのが理由なはず。そして休業中(クビ)におろして、その後はわからないけど。
    かなり生意気で性格悪くて、同じ事務所の子達からクレームの嵐だったってのもクビになった理由のひとつなはず、

    • 0
    • 06/06/26 22:49:23

    写もってる方おねがいします!!

    • 0
    • No.
    • 9
    • あ☆
    • N901iS

    • 06/06/26 22:42:36

    POP時代のとテレビ出た時の写ペタしてくれる方いませんかm(__)mそれと、ソエルってPOPモデルだったんですか!?トピずれスマソ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • P900iV

    • 06/06/26 22:36:07

    やっぱイエローキャブなんだ。胸、おっきかったですもんねー。 カラコンはいれてたのかなぁ? 記憶ないけど、ふんわりしたかんじのコだったよーな、、、ほそくはなかったなッ

    • 0
    • No.
    • 7
    • それ
    • KDDI-TS32

    • 06/06/26 22:26:32

    青カラコンよく 入れてた人だっけ?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 川村あきって
    • N901iC

    • 06/06/26 22:19:37

    イエローキャブ入っていじめにあって芸能界やめたんじゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 5
    • P900iV

    • 06/06/26 22:00:17

    ソレだっ!!川村あき!! すっっっごいすっきりしました!! 最近でてるのかなぁ? むかーし、深夜番組で見かけたけど、それっきりです(◎-◎;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 川村あき
    • D902i

    • 06/06/26 21:57:39

    でしょ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • P900iV

    • 06/06/26 21:55:01

    ホントですか(◎-◎;)?? ソエルなんですか!?全然顔ちがくないですか?? すごい、びっくりしました!!!!!!!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • え!
    • N900iS

    • 06/06/26 21:51:10

    川村亜紀ちゃんじゃなくて?

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH700iS

    • 06/06/26 21:48:19

    もしかしてそれが原田亜希ちゃんなら今はソエルだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ