済生会中津病院について……

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/14 09:29:43

    アヤさん→そのDr最悪だね(;-_-+
    お腹の赤ちゃんの成長が楽しみで検診行ってるのに…。あまりつらいようなら変えてもらった方がいいよ。
    血液検査は妊娠確認出来たときぐらいに出産予定日書いた紙に何週で何の検査するって書いてたと思うだけどだいたいその予定前後だって思ってた方がいいかも。急に貧血検査やってって言われたこともあったから。
    でもだいたい言ってくれましたよ。

    • 0
    • 7
    • くぅ
    • SH901iS
    • 06/07/11 05:03:44

    私は一人目済生会中津で産んで今二人目で通院中です★うちの家族(私、弟、妹)もここで産まれました(^^)一人目のときは女医さんがいてすごく気にいっていたんですが今はいなくてショックです↓2年前で出産費用は40万ぐらいだったかな?会計で聞くとだいたいの費用教えてもらえますよ★私は母子同室がいぃのと看護婦さんがけっこう優しいのでまたここで産みます★

    • 0
    • 6
    • mamaちゃん
    • P901i
    • 06/07/10 20:58:40

    あっきサンありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    今私は東っていうDrです&#x{11:F9AC};周数間違えて話し続けてたり、性別聞いたらうざそうにそんなんわからんゎって言われるし、エコー写真今日はナシですか&#x{11:F9A8};って聞いたらそんなもんもらって何が嬉しいん&#x{11:F9A8};って言われるし…&#x{11:F9C9};
    血液検査っていつするかとかって教えてもらえるんですか(・・?)

    • 0
    • 06/07/09 00:43:19

    返事遅くなりました。私のときは森山先生でした。
    言い方きついんで変えたいと思ったけど私が上にまだ子供がいてその子の都合で何回か予定変更してほしいこと言ったらちゃんと別な曜日に診てもらえたり時間も考慮してくれたりしてくれたり、妊娠中の不安とか言ったらちゃんと対処してくれたり…それなりにちゃんとしてくれたんで変えませんでした。
    主さんの先生は誰?

    それと検診代ですがエコーの時と血液検査のときは万札持って行ったほうが安心かも。普通の検診なら4000円ぐらいだったよ。
    でも急に貧血検査してって言われることあるから多めに持って行ったほうがいいよ(^O^)/

    • 0
    • 4
    • mamaちゃん
    • P901i
    • 06/07/07 15:35:04

    教えてくれてありがとぅございます&#x{11:F995};&#x{11:F9A4}; ところで担当のDrは誰でしたか&#x{11:F9A8};今担当医になってる先生がすごいむちゃくちゃ言う人で…&#x{11:F9D2};曜日変えようと思ってます&#x{11:F9AC};
    あっ&#x{11:F9A7};あと検診代っていくらくらいでしたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/07/06 22:52:06

    私は去年出産したけど35~38万ぐらいだったと思いますよ。
    あと出産して良かったことは24時間母子同室で常に自分の子が見てられたことと、不安や心配事があれば看護婦さんがちゃんと聞いてくれたりしたことと面会の人が体調が悪くない限り抱っこ出来たり触れたりできるんで旦那も上の二人も喜んでました。
    嫌だったことは、面会する場所が狭いことと退院するとき会計が時間かかることです。                     私で良ければ他に知りたいことあったら教えますよ(^O^)/

    • 0
    • 2
    • 3年前に
    • PC
    • 06/07/04 14:37:18

    済生会中津で出産しましたよー!個室で1週間入院で合計45万ぐらいでした。今は産科の入院病棟も新しくなってるのかな?うちが行ってた頃は病院玄関と外来の診察してた所は新装でキレイだったけど入院病棟は産科はまだ古い方だったからビックリした・・。

    • 0
    • 1
    • mamaちゃん
    • P901i
    • 06/07/04 09:45:14

    出産費用など教えてください&#x{11:F9D0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ