旦那がかなりむかつきます!愚痴

  • なんでも
  • るん
  • N900i
  • 04/12/09 15:01:35

半年前交通事故にぁいました。大阪に住んでて①ケ月くらぃゎ大阪の病院に入院してて出産の事もぁって地元に戻りました。旦那に送ってもらって。んで旦那ゎ仕事がぁるから大阪に戻ったんだけどその④日後くらぃに飲酒事故をぉこして(相手がぃぃ人ゃってすぐに示談ですんだんゃけど)その②ケ月後オンナを家に泊めてて(オトコもぃたらしぃけど)んでまぁぃろ②ぁってそんでぅち年明けに手術する事になって…んでぅちもぅ走れなぃんゃけどかなりショックで喧嘩してたけど旦那にその事言ったらとりぁぇず寝るゎ。って言ぅし子供にも会ぃに来なぃし手術の時ゎ来なぃしぉ金の事ぅるさぃから言ったら俺が稼ぃだ金に文句行ったらぃけんのか!と言ぃます。それにこづかぃ増ゃせとか。子供にも会いに来なぃのに勝手すぎます。ほんまに離婚したぃです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/10 13:32:20

    まだこういう小文字書く人いたんだね。色んな人が見てる掲示板でこんな読みにくいトピ立てて・・・旦那もひどいけど、主も常識ないね。

    • 0
    • 04/12/10 13:25:19

    みんな冷たいなぁ(>_<)読みにくくても内容はわかるし。精神的にツライ思いしてる人までいぢめなくてもいぃぢゃん…
    私はそんな旦那許せない↓子供に会いにも来ないで飲酒で事故ったり、友達と遊んでたり。考えが若すぎなんじゃなぃですか?このままだったら主サンばっかり苦労するぢゃないですか(vДv;)

    • 0
    • 04/12/10 07:42:13

    方言と小文字でわかりにくい。作文書くつもりで書いてみて。
    でも内容が…ひどい旦那さんですね。唖然としましたよ。主さん精神的に苦しいでしょうね。

    • 0
    • 6
    • ☆彡
    • N505iS
    • 04/12/10 03:07:53

    文章へたすぎ!頭悪いのまるだしやで。読んでてイライラしたわ

    • 0
    • 04/12/10 00:23:49

    文章が下手ですぃません。

    • 0
    • 04/12/09 23:18:04

    アタシも内容がよくわからんかったワ( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 04/12/09 23:13:09

    『んで・んで』ってもう少しまともな日本語使えませんか?離婚したいですって…じゃぁすれば&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/09 18:18:39

    ですょね!子供の事考ぇてるんかと言ったら逆キレゃし…

    • 0
    • 1
    • はる
    • F2102V
    • 04/12/09 16:01:04

    自分勝手な旦那だね&#x{11:F9C9};
    しかも我が子にも会いにこないなんて…親としての自覚があるのか!って文句言いたいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ