『着信あり2』本日1時29分~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/01 20:03:09

    レンタルありだよ 私はレンタルでみた

    • 0
    • 06/07/01 18:54:42

    ビデオ映したのにニュースのせいでラストうつってなかったよ(T_T)/~いちばん肝心なとこ見れなく終わってた……

    • 0
    • 254
    • Rinko
    • KDDI-HI36
    • 06/06/30 00:46:11

    あげちゃいますm(u_u)m
    今録画したの見たんだけどNewS入ったせいで肝心のラストが見れず(T∀T) かなりモヤモヤです↓
    …②はレンタル出てますか?

    • 0
    • 06/06/27 09:48:40

    ニュースのおかげで、かんじんのラストシーンが録画できてませんでした…(ノ_<。)
    でも、このトピのおかげで、ラストがわかり、ちょっとスッキリ。

    ちなみにFinalも、あまりスッキリとは終らないはずよ(^_^;)

    • 0
    • 06/06/27 08:32:23

    こんなに、レスあって びっくり(((゜д゜;)))私も参加したかった~ 寝たし 録画したから(みてない旦那と見ようと)夜にでも!夜中が怖いよね( ̄台 ̄)
    皆さん楽しめて良かったo(^▽^)o 私もありがとう

    • 0
    • 06/06/27 04:28:30

    私もみんなと話ながら、♪さんに聞きながらだったからなんとか見れたよ。
    恐いとこはほとんどチャンネル変えちゃってたけど(;^_^A

    • 0
    • 06/06/27 04:28:25

    はなサンも最後までホントに有難ぉです(^0^)/


    ぁちゃんサンゎ無事にお風呂入れたのかな(^_^;)


    おやすみなさい。

    • 0
    • 06/06/27 04:25:00

    あはは(^_^;)
    私もレスしすぎだね(>_<)
    なんか楽しかった♪ホラー映画鑑賞なのにね(^_^;)
    主サン差し置いて長々とすいませんでしたぁm(__)m

    • 0
    • 06/06/27 04:23:46

    ♪さん、殺された場面とかはなかったから、本当はどうかわからないけどね(;^_^A

    • 0
    • 06/06/27 04:22:18

    2で、柴崎コウが後ろで包丁をギュって握った後、画面に血がバァってならなかった?
    って私レスしすぎ(;^_^A?

    • 0
    • 06/06/27 04:22:09

    みみこが絡んで死んだ人にゎみんな飴入ってるんだょ~!

    • 0
    • 06/06/27 04:20:44

    ②でその場面の続きあったの!?見逃したかな(>_<)
    病院でキスして飴渡してスマイル…でも柴咲コウの手にゎ包丁。
    今度ビデオ戻して確認してみまぁーす(^0^)/

    • 0
    • 06/06/27 04:20:01

    今日見てて、口に飴を入れて殺したのかと思ったよ(;^_^A死んだ人みんな口に飴入ってたから。

    • 0
    • 06/06/27 04:18:24

    ちなみに、真一って名字は何て読むんだっけ(;^_^A?

    • 0
    • 06/06/27 04:17:31

    口に飴玉=死なんじゃない?

    • 0
    • 06/06/27 04:16:12

    ♪さん、そうそう!
    私も1を見た時は、殺されなかったのかな?って思ったんだけど、最後に飴を口に入れたし、2でその場面が出た時、画面に血がバァってなったから、殺されたのかな?って勝手な妄想なんだけどね(;^_^A

    • 0
    • 06/06/27 04:12:06

    なるほどねぇ(◎-◎;)今回のテーマは愛だったのね!
    なんとなくファイナルはあんまり恐そうじゃないんだけど、やっぱ見たら恐いのかな(T-T)

    • 0
    • 06/06/27 04:10:35

    はなサン。
    堤真一だょねf^_^;
    実ゎ私、①の結末が何回見てもよくわかんなくて(>_<)
    やっぱ柴咲コウが殺したんだ?最後の最後に柴咲コウがめっちゃスマイルだったから…ぃぃ結果で終わったのかと思ってたんだけど(-.-;)まぢ何回見てもわからん(>_<)

    • 0
    • 06/06/27 04:09:49

    ♪さん、いろいろ聞いちゃってゴメンネ(;^_^Aありがとう!

    • 0
    • 06/06/27 04:07:10

    ゴマ油サン!そぉそぉ(^o^)
    ①ゎ怖かったし、②ゎ泣けたょ(T_T)③も楽しみだぁ♪

    • 0
    • 06/06/27 04:07:01

    1も乗り移った柴崎コウが、最後に男の人(名前忘れた)を殺したみたいだし、今回も朝香が乗り移られて台湾の男を殺したんだね。

    • 0
    • 06/06/27 04:05:31

    それぞれテーマがあるんだね。1はみみこの過去、2は愛、3は友情

    • 0
    • 06/06/27 04:03:29

    ♪さん、ありがとう!
    なんか恐いけど泣ける映画だぁ(;_;)

    • 0
    • 06/06/27 04:02:59

    へぇ~そうなんだ。♪さん色々おしえてくれてありがとう(o^o^o)
    ここで終わっちゃ次Final早くみたくなっちゃうよな~。怖いけど(・_・|

    • 0
    • 06/06/27 04:02:57

    なるほど!じゃあ最後にミムラの病室で話してた朝香も、乗り移った朝香だったんだね!

    • 0
    • 06/06/27 04:02:55

    Finalもぉ公開してるんだ(>_<)これでホントに最後なのかなぁ?見たい(^0^)/

    • 0
    • 06/06/27 04:01:04

    吉沢悠の遺体ゎ瀬戸朝香の遺体と一緒に発見されました!実際にその場面ゎ出てないけど、病院で刑事がミムラに言ってた。

    • 0
    • 229
    • ♪さん
    • KDDI-KC33
    • 06/06/27 04:00:00

    もう公開してますよ~

    • 0
    • 06/06/27 03:59:52

    ミムラが病院で説明うけてたよね。遺体が2つって

    • 0
    • 06/06/27 03:58:49

    はなサン。そぉだょ(>_<)
    正解(^0^)/

    • 0
    • 06/06/27 03:58:00

    ♪さんありがとう!
    吉沢悠の遺体はあったの?

    • 0
    • 06/06/27 03:57:33

    みみこの霊が瀬戸朝香に乗り移ったんぢゃないかなぁ?

    • 0
    • 06/06/27 03:56:31

    男が助かった場面は何だったの?
    みみこが、瀬戸あさかに乗り移って、あさかが男を殺してたって事?
    (?_?)

    • 0
    • 06/06/27 03:56:09

    吉沢悠ゎミムラの身代わりで死にました(T_T)

    • 0
    • 06/06/27 03:55:53

    ♪さんもありがとう。

    1借りてきてみちゃおうかな(>_<)

    最後のシーン、SKさんの言う通り刑事はみみこが来たって言ってた。

    • 0
    • 221
    • sk兄妹さんありがとうございます。
    • KDDI-CA33
    • 06/06/27 03:55:48

    と、言う事は瀬戸朝香の口からアメが出てきたって事はみみこが殺したって事かしら…刺した子みみこかわからなかったよ…

    • 0
    • 06/06/27 03:54:41

    吉沢悠はどしたの?

    • 0
    • 06/06/27 03:54:24

    あちゃんさん、見てる途中できれたよ(+[]+)

    • 0
    • 06/06/27 03:54:10

    マヨさん!近々映画で着信ありFinalやりますょ~(^0^)/

    • 0
    • 06/06/27 03:52:39

    ぁちゃん!ゴーグル大丈夫!?忘れちゃダメだょ(^0^)/

    • 0
    • 06/06/27 03:52:05

    SKさんまたまたありがとです。1も見とけば良かったなぁ。これ何本まであるんだろうね。

    • 0
    • 06/06/27 03:51:01

    マヨさん。瀬戸朝香の双子の相方ゎマリコです。
    みみこゎ前作で出てきました(>_<)まぁ…②作目ゎみみこの祟りで繋がってるのかなぁ~。

    • 0
    • 06/06/27 03:50:47

    刑事はみみこが来たって言ってたと思う

    • 0
    • 06/06/27 03:50:19

    着信あり1をみればわかるよ

    • 0
    • 212
    • 刑事さんは
    • KDDI-CA33
    • 06/06/27 03:49:49

    誰が来たって言って死んだんだっけ?聞き取れなかった(>_<)

    • 0
    • 06/06/27 03:48:36

    みみこは1でユミにのりうつった?子だよ

    • 0
    • 210
    • ぁちゃん
    • F901iC
    • 06/06/27 03:48:21

    はなサン
    ふと携帯見たら 切れた系ですかΣ(&#039;□&#039;)!

    風呂入ろっと…
    ゴーグル(゚゚)ゴーグル

    • 0
    • 06/06/27 03:47:49

    ありがと。妹はまりこっていうんだ。じゃあ、みみこは誰なんですか?

    • 0
    • 06/06/27 03:46:00

    じゃあ話してたのは何?夢?

    • 0
    • 06/06/27 03:45:39

    妹はマリコじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ