自分の親が統合失調症の方いますか?

  • 病気・健康
    • 6
    • はる
      06/06/26 09:38:04

    D902さま
    我が家は、3年前に発病して『妄想・幻聴』などがひどく『俺は優秀な人間』『盗聴されてるから』などと、家中のコンセントの差し込み部分を開けたり…。などで、即(3ヵ月)入院★でした(;^_^A 幸い、仕事のほうは、病欠と言う事で、わずかな給料の支給と、子供が小さかった為に、内職などをしていました。今も年に2、3ヵ月位休む感じで…。 特に離婚とかは考えたりはしてません(今の所・笑)妹には、なんで離婚しないの?などと言われますが、なんでしないんでしょうね(;^_^A笑 自分が選んだ相手なので、自分の責任もあるし★ 子供も、好いてるので。。。 まぁ、本当に働けなくなったら、私が働いたらいいかなっ?位に考えています。
    旦那さまは、統失の疑い!?なのですか?統失でないと良いですね。 一緒に暮らすのも、大変ですが、私はでっかい子供!と言う感じで考えております(^o^; 参考になりますでしょうか(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ