ラルクと青木さやか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • よりちぃ
    • KDDI-HI31

    • 04/12/12 01:21:43

    名前作りました☆なおさん、ホントに何で天嘉は東京だけなんだろう(>_<)ラルクさん地方にライブ来てーって思う(>_<)

    • 0
    • 04/12/11 22:40:31

    何で、天嘉は東京だけなんですかね…チケット取れたのに譲ちゃったよ…

    • 0
    • 04/12/11 22:40:31

    何で、天嘉は東京だけなんですかね…チケット取れたのに譲ちゃったよ…

    • 0
    • 04/12/11 22:40:31

    何で、天嘉は東京だけなんですかね…チケット取れたのに譲ちゃったよ…

    • 0
    • 04/12/11 22:37:58

    ゲストさんありがとうございました!!良かったです☆

    • 0
    • 04/12/11 22:06:42

    灰土さん、ホント綺麗な顔出して欲しいですよね☆音楽戦士見続けなきゃですね☆ホント天嘉行けないのが残念(>_<)子供小さい内はライブ行けなくて残念です(T_T)ライブ、カメラ撮る奴居ますよねー!携帯出しててスタッフさんに怒られてた人見た事あります(-.-;)遠くから見に行ってるのにそんな事あると悲しいですよね(T_T)

    • 0
    • No.
    • 34
    • 灰土
    • N900i

    • 04/12/11 20:41:26

    ゲストさんもやっぱそう思います!?あんないい顔してるんだから、もっと顔が判る髪型にしてほしいです♪ 音楽戦士は続編ありっぽいですよね!昔ラルクのコン行った時、どっかのおバカが写真かなんかやらかしたみたいで、hydeくんはテンション低いし、虫が歩いてる話しかしないし、一曲歌う事に休むしで、結局時間も30分早く終ました。4時間もかけて高速で行ったのにね。でもいい男だった!

    • 0
    • 04/12/11 17:38:21

    なおさん、音楽戦士、関西は今日らしいですよ☆

    • 0
    • 04/12/11 13:59:19

    音楽戦士続きやるんですよね??なおさん、大阪でもやってると思いますよ☆たぶん(^_^;)私田舎で放送あるので☆灰土さん、hyde短髪がいいですよねー☆

    • 0
    • 04/12/11 13:38:28

    音楽戦士って大阪では放映しないんですか!?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 灰土
    • N900i

    • 04/12/11 13:30:54

    ビデオ観ました!本当最初の方だけでしたね。おもしろかったけど!久しぶりにhydeくんを見たら、毛が伸びてて驚いた~短髪がいいなぁー

    • 0
    • No.
    • 29
    • オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
    • PC

    • 04/12/11 11:08:34

    http://www.ntv.co.jp/mfighter/index.html
    音楽戦士って番組っすよ~昨日の深夜みました

    • 0
    • 04/12/11 01:23:07

    終わったみたいなので私も寝ます☆ラルク大好きなので話せて良かったです☆みなさんおやすみなさい☆

    • 0
    • 04/12/11 01:06:43

    終わりっぽいね&#x{11:F9AC};頑張って起きてたのにー&#x{11:F9A9};寝ようかな&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/11 00:57:59

    私もユキが入ってからの方が好き☆本当にもう終わり?短いι

    • 0
    • 04/12/11 00:54:01

    うちはユッキー入ってからんが好き&#x{11:F995};&#x{11:F992};ってかもぉ終わり?

    • 0
    • 04/12/11 00:48:02

    トピずれだけどラルクってサクラ(だっけ?ドラムだった人)がいた時が1番よかったなぁ。。。

    • 0
    • 04/12/11 00:48:00

    うわー!ほんとだ(*_*)ありがと&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 04/12/11 00:43:47

    今からですよー(^0^)

    • 0
    • 04/12/11 00:18:24

    ごめんなさい&#x{11:F9AC};何時からですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/10 23:39:19

    灰土さんおやすみなさい☆

    • 0
    • No.
    • 19
    • 灰土
    • N900i

    • 04/12/10 22:06:00

    主は起きてられないので、ビデオ録画でお先に寝ます!明日が楽しみ~

    • 0
    • 04/12/10 21:40:26

    今日だよ☆私東京近辺じゃないから良く分からないんだけど、4チャンかな???

    • 0
    • 04/12/10 21:33:28

    すいません&#x{11:F9A9};何チャンですか&#x{11:F9A8};それに今日デスよね?

    • 0
    • 04/12/10 14:20:42

    そうだよ☆シャッフルしてるの☆自由への招待のカップリング曲のmilky wayがP&#039;UNKだし(曲がパンク調になってる)、スマイルツアーでも2曲やったりしたらしいよ☆ボーカルがテツ・ギターがhyde・ベースがユキ・ドラムがケンちゃんになってます☆

    • 0
    • 04/12/10 13:56:30

    随分前にラルクがパンクで楽器とか担当をすべてシャッフルしてやるって聞いてたけど、これの事だったのかなぁ?

    • 0
    • 04/12/09 19:51:35

    いいぇ☆あまりちゃんとした情報書けなくてごめんなさい(^_^;)

    • 0
    • 04/12/09 19:26:13

    ありがとうございました&#x{11:F995};新聞取ってないんで明日&#x{11:F8EB};雑誌見てきます&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/12/09 17:43:06

    もともと天嘉はケンちゃん・テツ・ユキみんなソロででるライブ(他にも多数出演)にP&#039;UNK~がゲスト出演で決まって、そのP&#039;UNKに青木さやかがコラボとして一緒に出るらしいよ☆詳しくは新聞見た方がいいかも(^_^;)

    • 0
    • 04/12/09 17:21:52

    P&#039;UNK~EN~CIELとして出るんですか?質問ばっかりですいません&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/12/09 16:50:32

    ↓下の者です☆天嘉に出るやつの交渉をしに行ったやつのがテレビで放送されるんだよね?天嘉行きたい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 04/12/09 16:46:29

    どうなんだろう?FCからはP&#039;UNK出演って情報来ただけで…(^_^;)

    • 0
    • 04/12/09 16:30:39

    ↓ありがとうございます&#x{11:F9CF};ずっと出っぱなんですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI31

    • 04/12/09 15:43:13

    10日の24:44~25:44で日テレ系です☆音楽戦士とかって番組ですよ☆

    • 0
    • 04/12/09 15:26:21

    いつ&#x{11:F9A8};何時から何時までですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 5
    • 灰土
    • N900i

    • 04/12/09 14:54:24

    ロンブーではなかったんですね!?なんか日本武道館でやるって聞いてたんで、テレビで観れるなんて思わなかった!見てみたい!

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI32

    • 04/12/09 13:25:37

    明日の新聞に載ります。てことは、明後日になるのかな?あれっ?

    • 0
    • 04/12/09 12:36:27

    明日ってことゎ今日の新聞に載ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI32

    • 04/12/09 10:24:24

    ↓明日の0時44分からです。番組名は音楽戦士です。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI32

    • 04/12/09 10:20:07

    今朝のズームインでやってたね。番組知らないけど何曜日かの深夜0時40分頃からやってるそうです。キングコングと一緒の番組らしいです。今週か来週の番組で放送予定らしいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ