性犯罪ばっかり

  • ニュース全般
  • PC
  • 04/12/09 09:35:05

国士舘サッカー部員の集団淫行事件、亜細亜大学野球部の集団痴漢事件、そしてお隣の韓国でも高校生41人が中学生数人を1年にわたってレイプし続け口封じにビデオ撮影までしていた・・・最近の若い男がクズばっかだな。最近本当そう思う。こんな事件ばかりで男が汚く思える

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/10 11:28:02

    犯罪者って、生まれた時から遺伝子に犯罪者の要素が組み込まれてるらしいね。実際犯罪おかすかどうかはその後の人生次第みたいだけど…

    • 0
    • 04/12/10 03:24:03

    サカキバラも幼い頃
    犬を買ってましたが、何か?

    • 0
    • 04/12/10 03:16:21

    小さい頃から犬などのペットを飼うと優しい子に育つって言うよね!

    • 0
    • 04/12/10 00:19:45

    家には♂♀います。まだ三歳にもならない小さい子供ですが…将来、性をどうやって教えたらいいのか、悩みます。

    • 0
    • 04/12/09 23:51:07

    トピずれですが、もし自分の子(♂)が中学生くらいになり、普通の同年代~大人の女性ではなく、逆にそういう女性を毛嫌いし明らかに子供に興味がある…または動物虐待をしていたら…どんな対応をしたらいいのですか? うちの子はまだ3才でそんな素振りもないしたくさん愛して育てていますが、やはりその時どうしたらいいのかわからなくなると思いまして…

    • 0
    • 16
    • ↓のレス
    • SH900i
    • 04/12/09 23:50:20

    でも辛さは一緒か…。
    変な事言って御免ね。

    • 0
    • 15
    • りんさんへ
    • SH900i
    • 04/12/09 23:49:43

    知ってる人より、知らない人の方がまだマシなんじゃない…?

    • 0
    • 04/12/09 23:21:19

    こういう性犯罪って昔からあったみたいだけど、昔の女性は結婚できなくなるとか、世間体を気にして訴えたりする人は少なかったんだって。今は被害者の女性も少しずつ勇気だして訴えるようになったけど、まだまだ氷山の一角で苦しんでる人は沢山いるはず。性犯罪は低年齢化してるし、被害者は女の子だけじゃなくなってきてるから。幼稚園児の男の子が中学生に性的いたずらされたとか、そんな事件がしょっちゅう起きてる・・・特殊な性癖を持つ性犯罪者(サカキバラや奈良の事件など)も急激に増えてるし。子供を育てにくい世の中だよ。

    • 0
    • 04/12/09 22:35:37

    私は被害者の女性の事を思うと心が痛みます(T_T)私もレイプされた事あります。しかも知らない二人組に!あれから六年たちますが今でも鮮明に覚えている!日本はレイプの法律があますぎる!性犯罪は死刑か極刑にするべきです。

    • 0
    • 04/12/09 21:02:51

    男は怖いよね、ほんと(*_*;)

    • 0
    • 04/12/09 20:01:46

    オマエら…?
    オバ様達は本当に言葉遣いがなっていないわね…。

    • 0
    • 04/12/09 19:51:57

    すぐ「ババァ」と言うオマエらもババァになるんだ、あっ脳細胞はすでにババァか?

    • 0
    • 04/12/09 19:30:46

    すぐババァとか言う人のほうが低脳だ。

    • 0
    • 04/12/09 17:29:56

    私は、17サイの犯罪が多発してた時に私も17だったけど、最近の若い人は恐いなぁー!って思ってたよぉ!まぁ、オッサンも恐いけど。男は、こわーい。

    • 0
    • 7
    • みかん
    • SH900i
    • 04/12/09 17:04:02

    私も主さんの言いたい事、分かります。
    私自身、20歳で学生なのですが「最近の若い男は…」って思う時あります。。本当に何考えてるかわからない人、多くて恐いですね…

    • 0
    • 04/12/09 16:55:42

    なんですぐババアとか言うんだろっ。他に言うことないのかよ。19歳でババアとか言われる筋合いないし。最近の若い男って確かにおかしいの多くない?それとひとくくりにしてるわけじゃないし。最近の若い男=国士舘や亜細亜大学の性犯罪者のような奴の事を言ったの。それくらい分かれよ。

    • 0
    • 5
    • ↓の方へ
    • D505i
    • 04/12/09 15:14:17

    お気持ちは分かりますが、すぐにババアと発言するのはどうかと思います。せっかく正しい意見していても、台無しになってしまいますよ(^^)
    主さん、トピずれ失礼しました。

    • 0
    • 04/12/09 14:05:02

    私が言いたかったのは↓と同じような事で
    犯罪犯して良いなんてどこにも書いてないんですけどね…
    ↓↓は語学力がなさすぎるというか頭悪すぎだから…低脳ババァ(笑)

    • 0
    • 04/12/09 13:55:43

    皆が皆犯罪犯すわけじゃ無いのに『最近の若い人は…』とか言われるのはムカつくでしょ。

    • 0
    • 2
    • ↓のKDDI-KC32のアウヲタ
    • P900iV
    • 04/12/09 12:24:57

    ひとそれぞれなら犯罪犯してもいいのか&#x{11:F9A8};
    これだからアウヲタはヤダヤダ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/12/09 10:05:16

    「最近の若い人は」
    ってひとくくりにするババァうざい

    ひとそれぞれだし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ