猫のおしっこ&#x{11:F998};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • kai
    • PC
    • 05/08/10 11:40:56

    うちも最近ベットでされました。最悪臭でしたが、ネットさがして見るとクリーニングしてくれるところがあり、そこにしてもらいましたら、本当にあのツンとした臭いが消えました。業者さんのお話だと、水でしぼった雑巾とかで拭かないで、すぐ依頼してくださいと言われました。水で濡らした雑巾とかで拭くと臭いが広がってしまうんだそうです。ベット捨てるところでしたが、今日から安眠できそうです♪ベットに限らず、ソファなどもOKみたいですよ♪値段は21000円でしたが、状況によって違うようなので、やってもらう前に見積貰ったほうがいいですね。

    • 0
    • 7
    • 相当古い
    • KDDI-KC32
    • 05/07/28 17:06:27

    トピをあげたとしさんメールまで書いてるけど何目的?販売?

    • 0
    • 6
    • 古っ…
    • N900i
    • 05/07/28 16:50:56

    なんで?

    • 0
    • 5
    • みいにゃん
    • PC
    • 05/07/28 16:31:52

    うちは♀猫なのに粗相しまくりで困ってます・・・。布にされると最悪です。ペットショップのにおい取りはきかなかったのですが、ホームセンターにそういうのがあるんですヵ。主さん横レスすいません・・・。

    • 0
    • 05/07/28 15:22:57

    AIRVITA(エアビタ)と言う空気清浄機が効きます。オゾンとマイナスイオンで、消臭・除菌・抗菌・空気の浄化をします。
    強烈のアンモニア臭が無くなります。

    • 0
    • 04/12/09 09:12:45

    歯磨き粉でこすった後、濡れ布巾で拭くと、歯磨き粉の匂いで少しは薄れます。

    あとは、ホームセンター等に売ってる、猫が粗相した時の匂い取りを買ってくるといいですよ。

    • 0
    • 04/12/09 08:31:31

    うちも車の中でされて最悪だった~ファブリーズしまくったけど取れなかったょ…

    • 0
    • 04/12/09 08:16:34

    あの臭いは、消せないと思うよー。時間が経つの待つのみかも(-д-)
    雄猫を室内で買うとマーキングするから悲惨な事になりますよね↓電化製品壊されないように注意して下さいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ