舅へ!愚痴です。

  • 旦那・家族
  • 鬼嫁日記
  • P901iS
  • 06/06/23 00:10:41

アナタ何様のつもり?いつもいつも威張り散らして しかめっ面で飯を食うなよ!八つ当りはするし、大した事でもないのに、いちいち文句つけんなよ!すぐ怒るし最低な爺ぃだよテメエは!! 寝首欠きにいくぞコラァ(-_-メ) はやく逝っちまえ!!居なくなれ!!存在が迷惑なんだよ~!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/25 15:50:39

    もうひとついい忘れた! 毎日、孫イビリやめろよ!! 学校から帰るなり、『宿題はあるのか?』とか、遊びに出掛ける直前に『勉強はすませたのか?』やテレビを観てると『明日の予習は終わったのか?』とか、子供の楽しみを取るんじゃねえよ!凹むじゃねぇか!! 爺ぃは引っ込んでろ!私や旦那としての親の立場を横取りすんな!迷惑なんだよマジで!!!

    • 0
    • 06/06/23 04:16:34

    あたしも舅は苦手!自慢話・知ったかぶりで話すのイヤだもん。同居だからなるべく夕食まで顔を合わせないようにしてる。

    • 0
    • 2
    • コテツ
    • P902i
    • 06/06/23 03:03:31

    ご苦労様です(*^^*)
    ストレスたまってるんだねぇ…

    • 0
    • 1
    • (>_<)
    • F902i
    • 06/06/23 00:17:04

    ここで愚痴るとすっきりね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ