園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 20851
    • 焼豚卵飯
      17/05/29 16:44:21

    長女の時の保護者達はやっぱり大人な対応がちゃんと出来ていて、苦手な人だろうが無視したり無表情で話したりってのはなくて、卒園した後でもスーパーとかで会うと挨拶してくれるけど
    次女の方の保護者達は…嫌いな人はとことん無視、挨拶は無視、仲間内だけで話すからポツンの人を馬鹿にする…ってこんなにも違うのかって位あからさまで逆に笑えてくるわ。自分が避けられたりすると騒ぐし
    まさに中学生から全然成長してないって感じ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ