結婚指輪みせてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1386件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/28 19:07:04

    どうぞ~お気に入りです☆

    • 4
    • 14/11/10 14:57:46

    みんな素敵~!
    私のは結婚式場で購入したやつ。
    セミオーダーが良かったけど、旦那に言われて普通の市販されてるやつを買ったから、そのブランドの商品説明みたいなやつにも載ってる(笑)
    みんなクリーニングはどのくらいでしてるの?
    式場が近くになくてなかなかクリーニング行けない…。
    毎日付けてます。

    • 0
    • 14/10/23 21:43:54

    >>1179 写真間違えました。連貼りすみません。

    • 2
    • 14/10/23 21:40:50

    結婚3年目の今年の誕生日に買ってくれました。凄い気に入ってます。
    ロイヤルアッシャーダイヤモンドです。

    • 1
    • 14/10/17 16:31:53

    安物ですが…

    • 0
    • 14/10/17 14:44:24

    ティファニー
    8年つけっぱなしだと、傷が凄いや。

    • 0
    • 14/10/17 11:10:48

    (´ー`)

    • 3
    • 14/07/10 16:57:27

    右が私の

    • 0
    • 14/05/21 12:07:11

    ピンクゴールドとシルバーのツートーンでお気に入りです。

    • 0
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 14/05/18 22:09:10

    >>1167指輪の主です。さすがにゴミはショックでかい。そこまでイライラさせる事私しましたか?
    まぁ…私は幸せなので気にしないことにします!なので、私の指輪の件はお忘れください~!

    • 1
    • 14/05/18 21:17:16

    >>1167ゴミって…
    ひどすぎでしょう…

    • 0
    • 14/05/18 21:15:59

    >>1167性格悪い!ひがみだね~。

    • 0
    • 14/05/18 18:54:15

    ほい
    仕事柄手荒れしてるので指にははめてなくてすみません。

    • 0
    • 14/05/18 18:52:50

    >>1167
    まじ黙れよ。

    • 0
    • 1167

    ぴよぴよ

    • 14/05/18 15:02:19

    >>1134
    色違いだわ♪私のは、ひねりの部分もプラチナ(10年以上前に買った)。

    • 1
    • 14/05/18 07:57:00

    >>1164もうしつこいよ…。トピずれ。

    指輪見せてください~!

    • 0
    • 14/05/18 04:15:13

    >>1163貼るってことは叩かれてもOKじゃない限り無謀てもんだよ。
    あなたにはプラチナのリングで良いものでも、他人から見ればダサイシルバーリングにしか見えなかったり。
    褒めてほしかったなら甘い言葉のみの批判無しの場で貼った方がよかったかもね。
    所詮ネットとだから言いたい放題はママスタ見てればわかってたでしょ。

    • 0
    • 14/05/17 23:17:01

    >>1162ありがとうございます!まさかあんなに叩かれると思わなくて、悲しくて削除しました。主人と色々悩んでデザインも何回も書き直してくださって出来上がったものなので余計に悲しくて。
    だけど、誉めてくださって嬉しかったです!

    • 1
    • 14/05/17 17:33:09

    >>1156
    何だかごめんなさい。
    せっかく指輪見せてくれたのに…嫌な気分にさせてしまい申し訳ないです。´д`
    一々人のコメントや指輪にケチつけてる人ってご乱心かよ?って話です。
    素敵な指輪ありがとうございました(^ω^)

    • 0
    • 14/05/17 14:35:35

    >>1031こういう石ぼーん!なの欲しいけど、日常生活に邪魔になりますか?引っ掛かったりだとか……

    • 1
    • 14/05/17 03:41:27

    みんな手が綺麗だなー
    私手湿疹でとても見せられないし、そもそも痒くなって付けられないから指輪自体ないわ…

    • 0
    • 14/05/17 00:55:48

    なんかさー、ダサイとか安っぽいとか。そういう事しか言えないのかなーって不思議に思うなぁ。指輪なんて好みや価値観は人それぞれ違うんだから、傷付くような言葉は自分だけで思ってれば良いのに。見てて気分悪いのは私だけかな。素敵なトピなのにね。

    • 1
    • 14/05/16 19:54:29

    >>1157本人のコメントでしょー。少し叩かれたくらいでトピ消し頼むなんて自己中ではないとおもうよ。じぶんで貼っといて叩かれたから悲しがるのも意味不明だけど。

    • 0
    • 14/05/16 19:50:38

    >>1156削除は自分のコメント?
    トピ削除じゃないよね?
    写真なら自分で消せるのに何を削除依頼したの?

    • 0
    • 14/05/16 19:47:01

    >>1155
    すみません。10周年の指輪の者です。荒れたので削除依頼しました。
    ほめてくださった方ありがとうございます☆

    たくさん叩かれて悲しかったー…

    • 0
    • 14/05/16 18:11:28

    >>1142
    これ私がコメントしました。
    同一じゃないから勘弁してよ。

    • 0
    • 14/05/16 16:52:53

    >>1147
    そうです!!
    ホワイトゴールドです!!
    クリーニングしてないから汚い…。

    • 0
    • 14/05/16 15:07:25

    プラチナです。あまり気に入ってません。キラキラした可愛いのが欲しかったです。
    まだ2ヶ月です。家事やりはじめたばかりで手荒れがひどいですが。。。

    • 0
    • 1152
    • ここは指輪を見せて貰うトピでしょ
    • 14/05/16 14:36:18

    >>1151トピずれ邪魔だから他所へいって。

    • 0
    • 14/05/16 14:16:28

    >>1142
    別人だよ。
    写コメは短い文字しか入らないからここにコメントしてるんだけどダメなの?

    • 0
    • 14/05/16 13:59:28

    >>1149です
    内側はこんな感じ

    • 0
    • 14/05/16 13:31:54

    3年目
    プラチナ

    • 0
    • 14/05/16 13:28:36

    四年目です。

    • 0
    • 14/05/16 13:06:23

    >>1137
    ホワイトゴールドでしょ

    • 0
    • 14/05/16 13:02:28

    5年前に購入しました。

    • 0
    • 14/05/16 12:56:52

    ダイヤが7つ並んでます。16万でした。もう10
    年以上も前に買ってもらったのでデザイン古いかもしれませんが…

    • 1
    • 14/05/16 12:33:45

    >>1143必死に見えてしまう悲しさがあるから、写コメへ行った方がいいのよね。

    しかし、石ありの指輪が多くて皆さん豪華だね。
    私も内側のみにせず外にも石を入れればよかった。

    • 0
    • 14/05/16 12:29:44

    >>1142
    確かに、ちょっと不自然な所あるね。

    • 0
    • 14/05/16 12:27:56

    >>1140>>1141さ、貼り主の同一に見えてしまうよ。普通に写コメ行きなよ。

    • 0
    • 14/05/16 12:25:33

    >>1138
    すごいこだわって作ったんだね
    私も素敵だと思う。
    いいなぁ~羨ましい。
    うちは提案しても却下されるかお前だけ作れば?とか言いそうだし(笑)

    • 0
    • 14/05/16 12:15:59

    >>1138
    そうなのですね!
    好きな石をいれて10周年記念
    素敵です(^ω^)羨ましい!

    • 0
    • 14/05/16 10:47:25

    シンプル

    • 0
    • 14/05/16 10:34:18

    >>1131ありがとうございます!
    好きな石をうめました。私はピンクダイヤ1つとダイヤモンド二つ。主人も好きな石を1つ。
    誕生石は内側に入れました。

    • 0
    • 14/05/16 09:59:15

    >>1133
    地金、シルバー?

    • 1
    • 14/05/16 09:37:43

    指しわしわ

    • 0
    • 14/05/16 09:08:12

    • 1
    • 14/05/16 08:39:51

    はい

    • 0
    • 14/05/16 08:36:29

    ティファニー

    • 1
1件~50件 (全 1386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ