沖縄が梅雨明けして、いよいよ本州は本格的な梅雨…

  • なんでも
  • キノコが生えて♂になりそうよ?
  • V603T
  • 06/06/22 13:26:17

七月半ばまではずっとジメジメこんな感じよね…あ~体にキノコが生えそうだわ。部屋の中がムシムシ熱帯雨林…部屋の中でキャンプファイヤー!!したら乾燥するかしらねぇ~考えもんだわ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/22 18:10:50

    あら、梅雨がない所もあるのねぇ~パかちんだから知らなんだ~!!風呂は入って来たべ…キノコの胞子を落さなくては…梅雨キノコ胞子が今日も明日もず~っとあなた達にまとわりつくわよ!気をつけて!!後、ダルくて怠けちゃう症状も出て来ちゃうから(ΘoΘ;)そんな時はうちの中でキャンプファイヤー!!をしてみよう♪部屋もカラッと真っ黒けになるわね…駄目か…

    • 0
    • 13
    • 沖縄
    • KDDI-SA35
    • 06/06/22 15:51:12

    トピズレすみません、
    下の佐々木さんは北海道のかたですか?

    • 0
    • 12
    • あり
    • KDDI-KC33
    • 06/06/22 15:50:08

    ヨーロッパは梅雨なかったです。パリは乾燥して埃っぽかった。気候帯によって変わるんだと思います。私も北海道には梅雨無いってききました!実際、どうなんだろう?

    • 0
    • 11
    • ワタシも
    • KDDI-HI34
    • 06/06/22 15:48:23

    車ないし梅雨ベランダこまめに掃除しないと蜘蛛が出るし。エアコンのリモコン紛失して注文中で届くのまだまだ…まぁ妊婦だし息子に外行こう外行こうって朝昼夕と言われなくて済むのはいいかな…

    • 0
    • 06/06/22 15:46:44

    確か北海道は梅雨無い

    • 0
    • 9
    • 佐々木
    • KDDI-SA36
    • 06/06/22 15:41:27

    北海道は梅雨ないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 06/06/22 15:36:54

    あ、ほかの国のことですね^^;
    じめじめ暑さじゃなくてカラッと暑さがいいわ~

    • 0
    • 7
    • 砂漠行くしか
    • KDDI-TS33
    • 06/06/22 15:20:39

    ないか(ヘ;_ _)ヘ

    • 0
    • 6
    • (・ω・)
    • KDDI-CA33
    • 06/06/22 15:19:03

    他国の事だろう。

    • 0
    • 06/06/22 15:16:13

    梅雨ないところなんてあるの?

    • 0
    • 4
    • あり
    • KDDI-KC33
    • 06/06/22 14:56:15

    私も沖縄♪洗濯ものがすぐ乾くし、海にも行けるしでワクワクです。だけど、今年の梅雨は酷かった…何回か家の前の道路が水没したよ。葉野菜は高くなったし。梅雨のない所が羨ましいです。

    • 0
    • 3
    • 沖縄です
    • KDDI-KC33
    • 06/06/22 14:45:26

    かなり晴天で今日海行ったょー(^O^)

    • 0
    • 06/06/22 14:40:55

    沖縄梅雨あけたんだ~
    東北はまだまだかなぁ

    • 0
    • 1
    • うちは
    • PC
    • 06/06/22 13:45:56

    除湿機買ったから洗濯物も困らないし、なんの心配もなし。
    けど、子供がク-ラ-で風邪ひいたりしてるのよね。
    旦那はク-ラ-ないと寝れん・・って言うし。小児科連れて行くのも一苦労だし、流行病もらうのも迷惑だし。あ~やだやだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ