マッキーがホモは嘘でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 62
    • いやーん
    • PC

    • 06/06/26 06:24:36

    逆にしゃぶられたりいじられまくりー

    いやーん

    • 0
    • No.
    • 61
    • ヾ(‐ ‐;)
    • KDDI-TS31

    • 06/06/22 22:51:34

    妄想会場開かれてるじゃん。

    • 0
    • 06/06/22 22:41:08

    おいおい…すごい話になってるよ

    • 0
    • No.
    • 59
    • いやん
    • P901i

    • 06/06/22 22:17:46

    マッキーすごい勢いでちんぽしゃぶってそう!
    いやーん

    • 0
    • No.
    • 58
    • きっ
    • SH902i

    • 06/06/22 22:12:33

    たねー

    • 0
    • No.
    • 57
    • モーホー
    • N902i

    • 06/06/22 21:43:10

    マッキーがホモは有名でしょ

    • 0
    • No.
    • 56
    • KDDI-SN33

    • 06/06/22 21:42:07

    受け身かぁ。そんな感じだね。頭の中で想像しちまったorz

    • 0
    • No.
    • 55
    • マッキー大好き☆
    • P901iS

    • 06/06/22 21:39:58

    マッキーはポチャっとしてる人が好きみたい(^ロ^)ずっと左手の薬指に指輪してるよ♪

    • 0
    • No.
    • 54
    • マッキーは
    • P901i

    • 06/06/22 21:35:55

    受け身だよ。

    • 0
    • No.
    • 53
    • KDDI-SN33

    • 06/06/22 21:34:44

    マッキーは攻める派か受ける派かどっち?

    • 0
    • No.
    • 52
    • きっと
    • KDDI-SA32

    • 06/06/22 20:53:27

    宍戸開みたいな男に掘られてるんだろなぁ

    • 0
    • No.
    • 51
    • うそじゃないよ
    • KDDI-SN33

    • 06/06/22 20:51:17

    ほんとだよー。まぁいいじゃないか!才能あるんだから!

    • 0
    • No.
    • 50
    • あい
    • P900i

    • 06/06/22 18:06:38

    捕まった時もぶっさいくなおかまちゃんと一緒だったじゃん、性転換してないおかまちゃん

    • 0
    • No.
    • 49
    • えー
    • P901i

    • 06/06/22 16:25:04

    マッキー、けつでやってんのかぁ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 48
    • 私もそう思う
    • N700i

    • 06/06/22 16:14:14

    昔コンサート行った事あるけど感動したもんな。

    • 0
    • 06/06/22 16:04:59

    音楽的才能があるんだから別にホモでもいいと思う!

    • 0
    • 06/06/22 15:18:07

    確かに。納得。
    ま、曲は本当にいいよね~。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 恋愛対象が
    • KDDI-SA36

    • 06/06/22 15:01:40

    女じゃないだけで、女の気持は分からないと思うよ。ホモであって性同一性障害とかじゃないんだから

    • 0
    • No.
    • 44
    • 男や女の気持ち分かる人だから
    • KDDI-TS31

    • 06/06/22 14:57:22

    あ~いう詩が描けるんじゃない。

    • 0
    • No.
    • 43
    • (^_-)
    • P900iV

    • 06/06/22 14:48:08

    六月にマッキーのライブ行ったけど、隣の席ホモカップルだった…

    • 0
    • No.
    • 42
    • ポポ
    • F900i

    • 06/06/22 14:20:15

    男しか愛せないのならっていうか・・・
    ごめんなさい間違えました。
    「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」を笑えるっていうことに対して深い歌なのに。って意味です。男女の恋愛も勿論深いです。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ↓え~
    • KDDI-SA36

    • 06/06/22 14:03:48

    それって差別。男しか愛せないならその愛は深い?おかしくない?普通の男は女しか愛せないんだよ。その愛は深くないの?普通じゃないっていうなら差別でしょ。マッキーにとっては普通なのよ!!

    • 0
    • No.
    • 40
    • ポポ
    • F900i

    • 06/06/22 13:59:26

    笑えないよ
    マッキーが男性しか愛せないってことが真実ならマッキーの歌はほんとに深いと思う。家族の歌をあんなに笑顔で歌うマッキーは家族をもてるのかな?とか偏見にたくさんあっただろうに、つらかっただろうに、人間を凄く愛してる。ライブで何度も「みんなで幸せになろう」って言ってた(;_;)凄いよマッキー尊敬するよ

    • 0
    • No.
    • 39
    • そう考えると
    • KDDI-SA36

    • 06/06/22 12:42:45

    なんか笑っちゃう

    • 0
    • No.
    • 38
    • もう恋なんてしないなんて
    • N901iS

    • 06/06/22 12:41:00

    言わないよ、絶対~って曲、かなり好きなんだけど…これもその金太郎さんにあてて作られた曲?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 金太郎
    • KDDI-KC33

    • 06/06/22 12:35:37

    あの人にあてて、詞を書いたかと思うと…。
    ただただ泣ける。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ポポ
    • F900i

    • 06/06/22 12:33:14

    コメントありがとうございます。
    みなさんの読んで真実なのかと思いました。
    気分を害されたファンの方ごめんなさい。
    なんで今更かというと今更ながらマッキーの良さを知って先月ライブも行ってさらに好きになってしまって、真実を知りたくなりました。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 別に
    • KDDI-SN31

    • 06/06/22 11:23:27

    別れなくても良くない?
    ホモは犯罪じゃないよ。薬は犯罪だけど、きちんと裁かれて反省して、今はそのときのことと今のことと、誰に聞かれてもちゃん語れてるし、もうやらないって言ってるのを信じられるよ。
    今は音楽が楽しくて楽しくてたまらないのがライブでも伝わって来るから大丈夫だよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 私もファンだけど
    • D902i

    • 06/06/22 11:07:20

    薬の時に別れてやり直しますみたいなコメントしてたよね?
    もう何年も前…10年ぐらい前かな?
    でも金太郎とずっと続いてたって事?

    なんかショック(>_< )

    • 0
    • 06/06/22 11:00:12

    人柄がすばらしかったのになぜ薬?私も 当初、信じられなかったけど。今は 深く反省し してないみたいだけど、捕まったときの彼と未だに一緒に住んでるから もしかしてまた…と思うファンもいる。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 15年来のファン。
    • KDDI-SN31

    • 06/06/22 10:57:38

    別に槇原さんがホモでも両刀でもなんでもいいよ。曲や人柄が素晴らしいってことは間違いないし、今までの生き方全てが今の槇原さんを作り出したのだから否定するつもりもないし。っていうかホモ説なんか10年以上前からあったことなのに今さらこんなトピたてる意味あるの?それでファンでもなんでもない人達に色々書かれて…悲しくなるよ。
    因みに、今はどっちなのか私にはわからないけど、高校生の時には彼女がいたと、昔コンサートで本人が言ってたよ。「えぇ~!」と会場から(両方の意味で)言われて「いるよぉ~!僕だって!」って慌てててかわいかったよ♪

    • 0
    • No.
    • 31
    • でも
    • P701iD

    • 06/06/22 09:45:46

    ミュージシャンとしては 最高だと思う。 いい曲つくるよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • うん
    • P900i

    • 06/06/22 09:43:08

    見た目普通にゴツイ男だったよね。週刊誌に載ってた写では頭にタオルかなんか巻いて普通にTシャツ短パンじゃなかった?

    • 0
    • 06/06/22 09:16:33

    金太郎て人ニューハーフまではいかなかったんじゃなかったっけ?オカマかな?
    名の通り金太郎みたいな人だった覚えがある
    逮捕当時、同棲していた男性も事情聴取ってTVでも取り上げられたね

    • 0
    • No.
    • 28
    • あの
    • N901iS

    • 06/06/22 09:11:51

    金太郎って人がニューハーフなの?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 生理的に無理だぁ
    • P701iD

    • 06/06/22 08:56:17

    ヤク中の不細工ホモ。
    これまた不細工なおかまとまだ一緒なのかなぁ?
    週刊誌に出てたよね。
    それ知ってから歌詞とかまじキモイ!

    • 0
    • No.
    • 26
    • ホーモー
    • D902i

    • 06/06/22 08:29:12

    ④月に義姉がマッキーのライブ行った時に僕は男が好き!みたいな事を言ってたみたい‥

    • 0
    • No.
    • 25
    • マッキー好きなんだけど
    • KDDI-SA32

    • 06/06/22 08:28:23

    もしかしてあの切ない歌詞が金太郎に対しての思いだと思うと…


    ちょっと嫌

    • 0
    • No.
    • 24
    • 普通に
    • KDDI-TS33

    • 06/06/22 08:16:51

    週刊誌とかに出てたよね。私はフライデーでみたよ。写真あったけど相手かなりやばい顔だった。

    • 0
    • No.
    • 23
    • マッキー
    • SH902i

    • 06/06/22 08:00:17

    捕まる前に、覚醒剤をチンに塗ってやってたりしたらしいよ…

    • 0
    • 06/06/22 07:43:33

    うん、週刊誌に載ってたよ
    元ゲイバー店員とまだ続いてるって。

    • 0
    • No.
    • 21
    • Mrsオバチャン
    • P902i

    • 06/06/22 07:29:56

    マッキーがホモでローリーが従兄弟ってのは知ってたけど、彼もホモなのかしら?
    そっちの方がちょっとショック。

    • 0
    • No.
    • 20
    • いまさら
    • N902i

    • 06/06/22 07:05:42

    「マッキーはホモですか?」って・・・(^^;)前に薬物で捕まった時も金太郎と一緒にいたって、週刊誌に乗ってましたよ~。ファンは前から知ってたけど。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ほぇ
    • P901iS

    • 06/06/22 03:20:53

    好きだけど…チョット…引いちゃう自分がいる。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ローリーもホモなの?
    • KDDI-TS32

    • 06/06/22 03:18:05

    しかも従兄弟?

    • 0
    • No.
    • 17
    • モモ
    • N2102V

    • 06/06/22 02:44:30

    原宿の服屋で働いてた友達から昔聞いた話だけど、ゲイのカップルが店に来て「あれ買って~、これ買って~」とイチャイチャしながら買い物をしてて、会計の時にカード支払いで署名してもらったら名前が槇原範之で顔を見たら彼だったらしい…

    • 0
    • No.
    • 16
    • ポポ
    • F900i

    • 06/06/22 02:35:50

    ホモでも確かにかまいはしないんですが、マッキー好きだから真実がしりたくて(;_;)
    なんてカミングアウトしたのか・・・

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA31

    • 06/06/22 02:07:37

    油性ペンにうけた

    槇原かぁ!
    そういえばそうでしたね
    興味なかったから忘れてました

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私も
    • N901iS

    • 06/06/22 02:05:14

    ニューハーフに聞いたから本当だと。だから女心の解る曲がかけるような気がするし、別にホモでもかまわないような‥

    • 0
    • No.
    • 13
    • 友達が
    • KDDI-HI34

    • 06/06/22 01:57:59

    昔大阪のそういう(友達は男だけど男が好きなのでι)バーで、見かけたって言ってたから本当だと思う。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ