出先で子供にされた恥ずかしい発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/06/21 19:29:16

    タクシー乗った時。運転手がハゲてて娘が『ねぇ、髪ないじゃん!』
    スーパーのトイレで。娘が『なにしてんの?う〇こ?しっこ?どっちよ!!うぎゃ!生理かよ~きたね~くせ~うおぇッ!おぇッ!』
    お菓子売場で今日は買ったらダメと言ったら娘が大声で『アレもダメ!!コレもダメ!!ダメダメダメダメダメダメダメダメ!!いっつもそれじゃん!!あ~ムカつく!怒』

    • 0
    • 06/06/21 19:40:44

    コンビニで駄菓子のチョコバットを指差して ママー パパのチンコが売ってるよー  そのコンビニにいたお客さん、店員さんの動きが一瞬止まった。ってかパパのチン もう少し立派だけどなぁ…

    • 0
    • 55
    • うそはちさん
    • KDDI-KC33
    • 06/06/21 19:50:33

    お子さんはどんな環境で生活してるの?

    • 0
    • 06/06/21 19:51:07

    うそはち って人、お子さんいくつかわからないけど、教育なってなさすぎ…

    • 0
    • 57
    • お母さんと一緒に
    • KDDI-SN34
    • 06/06/21 19:54:32

    トイレの個室いくくらいの歳で生理知ってるのにも、言葉使いにもびっくり。
    まぁ言葉使いは園に通いだしたりすると仕方ないけどね…。

    • 0
    • 58
    • 「うそはち」って名前だから
    • KDDI-TS33
    • 06/06/21 20:01:42

    嘘八百書いてるんじゃないの?

    • 0
    • 06/06/21 20:02:16

    私も思ったよ。

    • 0
    • 60
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/06/21 20:23:22

    あら。私か。
    言葉使い悪いよね…気を付けまっす。
    生理は意味まで深くは知らないよ~生理って言葉は知ってるけど。生理でお腹痛い…とか私が言うから。いつもトイレで見てるし。知ってたら変なのかな?
    ちなみに5才

    • 0
    • 61
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/06/21 20:25:26

    あ、うそはちだけど嘘はつかないよっ。
    主ごめんね、ズレて。

    • 0
    • 62
    • カナイ
    • SH901iS
    • 06/06/21 20:53:27

    だれーもお客さんのいないスーパーで『今日も混んでるね!』と3才の息子f^_^;

    • 0
    • 06/06/21 20:57:11

    生理の意味を知らずに、どこででも連発してたら、後々お子さんが恥ずかしい思いをするのでは?年頃になっても、それが当たり前になっちゃうよ。

    • 0
    • 64
    • 魚~魚~魚~♪って
    • KDDI-SA34
    • 06/06/21 20:58:16

    歌あるじゃん…あれをオナラ~オナラ~オナラ~♪って、スーパーで歌われたこと…。

    • 0
    • 06/06/21 21:08:39

    ず~っと前。某デパートのトイレにて…
    息子と入って用をたしてたら、私はおしっこしかしてないのに
    『わぁ~ママおっきいうんちでたね~!』と大きい声で言われた…してないじゃんって言って嘘っぽく聞こえるのも嫌だったからなんも言わなかったがトイレから出るの恥ずかしかったな…

    • 0
    • 66
    • スーパーで
    • KDDI-TS31
    • 06/06/21 21:11:10

    『これ安い~?』『ママ今日お金ない~?』と、全力で大声で聞いてくる…恥ずかしい(〃ω〃)

    • 0
    • 06/06/21 21:12:30

    山猿さんと同じ経験しました。
    かなり恥ずかしいですよね(〃∇〃)

    • 0
    • 68
    • スーパーで
    • KDDI-CA32
    • 06/06/21 21:13:39

    リンゴをカゴに入れたらリンゴ大好きな娘(1歳)が
    「ちんこ(リンゴ)あけてぇ(剥いて)!」
    と叫んだ…(T^T)

    • 0
    • 69
    • お菓子なら可愛いけど
    • KDDI-SA34
    • 06/06/21 21:14:26

    ニガウリ両手に持って「これ~買ってぇ~」て…なんでだよ

    • 0
    • 70
    • (*^^*)恥じらい
    • N700i
    • 06/06/21 21:18:32

    甥ッコ姪ッコわが子の三人連れてアヒルボート乗ったら三人がでかい声で「たすけてーたすけてー」
    係のおっさんが、たすけてー?みたいな仕草したから必死で否定

    • 0
    • 06/06/21 21:19:01

    ヘックションさんも経験されましたか^^;あれってどう言い返せばいいか未だにわからない…否定したら嘘っぽくなりそうだし肯定すんのもなぁ~…(-谷-)

    • 0
    • 72
    • 久々にゴナみた
    • D902i
    • 06/06/21 21:21:37

    あんた生きてたの??
    てか、へんな名前。勝手に作成してろ

    • 0
    • 06/06/21 21:32:29

    バスの中でいきなり二歳の息子が
    「ストッパ下痢止め!」

    • 0
    • 06/06/21 21:50:38

    バスの中と言えば。

    つい先日バスに乗った時。近くに立っていた男性は頭髪が乏しかったのです。それを見た息子(二歳・保育園入りたて)が
    「ピカピカだねー」
    と、満面の笑みでその男性に話しかけ…焦りました。とりあえず、「そうだねぇ、窓がピカピカだよね」と、わけの分からないごまかし方をしてしまいました。

    • 0
    • 07/10/11 21:08:42

    • 0
    • 08/08/09 14:07:14

    よその子バスでDSをやっているのを見て、「子供できる?」と何度も聞かれた。

    息子的には「子供もできる?」 って意味みたいだけど、恥ずかしかった。

    • 0
    • 08/08/09 14:28:45

    この前スーパーで…
    レジ前で4歳娘が『ママ~、お願いがあるの。どうしても欲しい物があるの。』って言ってきたので何か聞くと『お米を買って欲しいの!』って言われた…

    慌てて『お家にあるでしょ!』って言ったけど、きっと周りからは誤解されただろうな~…

    • 0
    • 08/08/09 14:31:10

    トイレから先に出られちゃったり、ママうんち出たとかディズニーランドで言われたこと

    • 0
    • 79
    • ママー!
    • N903i
    • 08/08/09 14:32:21

    ちんちん出てるよ!!

    • 0
    • 80
    • スーパーのレジで
    • KDDI-ST33
    • 08/08/09 15:18:49

    店員さんに「何歳?」と聞かれた息子。
    「僕、○月○日に4歳になったんだよ。ママはねぇ、×月×日に31歳になるんだけど、本当は25歳になりたいんだって」ってベラベラ喋りすぎ…。

    • 0
    • 08/08/09 15:27:08

    3歳息子
    イオンに行って下着売り場を通りかかったら「おっぱ~いおっぱ~い」と笑いながら言ってて恥ずかしかった

    • 0
    • 08/08/09 15:30:01

    子がまだ3歳ぐらいのころ、デパートのトイレ入ったら「ママうんち?うーんうーんって頑張って」

    私が「うんちじゃなくおしっこだよ」と言ったら「じゃあシーっシーっだね」

    外からクスクス笑い聞こえてきたよ(;´д`)

    • 0
    • 83
    • [アンガールズ×ジョイマン]
    • P905i
    • 08/08/09 15:31:05

    うちの4才の娘。

    100均の会計(商品は1つのみ)で
    「ママ!お金ある?大丈夫??」

    • 0
    • 08/08/09 15:38:24

    年中あたりからスーパーで
    「ママ今日お金ある?これ98エンなんだけど買えない?」

    小学校あがった今でも確認してくる。

    • 0
    • 08/08/09 15:40:31

    焼肉屋の会計時に『昨日お給料入ったの!だから食べにこれたのー!』って大声で言われて恥ずかしかった(・_・;)

    • 0
    • 86
    • 二歳半の娘
    • N905i
    • 08/08/09 15:44:11

    耳鼻科行った時、待合室のTVにカブトムシが映ったら『あ!カブトムシ!ちんちんみたーい!凄~い』って叫んでしまった( ̄□ ̄;)
    日頃から本とかでカブトムシみるとちんちんちんちん言うからTVに映った時しまった!と思ったんだよ…

    • 0
    • 87
    • ラブレターフロム博多
    • F704i
    • 08/08/09 15:57:03

    うちの3歳の娘でかい声で
    お母さん鬼がきた!!

    普通のおっさんなんだけどー(泣)

    • 0
    • 08/08/09 16:06:28

    ママ~!このお肉50円びきのシール貼ってあるよ!お買い得だから買えば?


    良く見切り品コーナーの物を買うから、覚えてしまったみたい(^^;)

    • 0
    • 89
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 08/08/09 16:07:42

    焼肉屋の想像したら笑っちゃった⌒(..)

    • 0
    • 08/08/09 16:10:05

    「牛乳1本持ってきて」

    「20%引きの持ってきたよ」

    • 0
    • 91
    • ミド♪ファド♪レッシー♪ゴリラ♪
    • KDDI-HI3C
    • 08/08/09 16:14:18

    本屋で子ども用の植物図鑑のサンプルがあって娘がその図鑑をみていた。
    タンポポのページで『ママこれなに?』と聞いて来たので『タンポポだよ。キレイだね』と言ったら『チンポポ!キレイなチンポポだねママ!』と笑顔で叫ばれた。

    参った。

    • 0
    • 08/08/09 16:15:07

    旦那のおじいちゃんに向かって「ねぇおじぃちゃんはなんで髪の毛がないの?」と真剣に聞いた長男。

    • 0
    • 93
    • えり
    • KDDI-TS3H
    • 08/08/09 16:18:35

    なぜか間違えて覚えているヤッターマンのオープニング曲をスーパーで


    ♪チンチンぶらぶら絶好調!♪


    青ざめた…

    • 0
    • 94
    • &#x{11:F8EE};みぃ&#x{11:F8EE};
    • D904i
    • 08/08/09 16:26:36

    トイレでうんちしたら、ママうんちしたね?
    ママのうんちだー
    ママのうんちばいばいー

    恥ずかしがった

    • 0
    • 95
    • なんで?
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/09 16:30:49

    息子3歳とスーパーのトイレにはいったら ママのちん○んデカいね。
    なんでなの?

    • 0
    • 96
    • 主婦炸裂
    • SH902iS
    • 08/08/09 16:31:07

    このトピおもろあげ(^O^)
    ストッパ下痢止めに笑った(笑)

    早くうちの子供も話してほしいなぁ~♪

    • 0
    • 97
    • 当時3歳の長男が
    • KDDI-TS36
    • 08/08/09 16:34:17

    『あ!お母さん見て!シール貼ってるのあったよ☆』
    と値引きシール付きの牛乳を選び、
    『お豆腐も20エン引き♪良かったなぁ!』
    と喜々として買い物カゴに入れてくれた…。
    家計には優しい息子です。

    • 0
    • 98
    • なっサン(∀≦*)
    • KDDI-CA39
    • 08/08/09 16:42:35

    この間スーパーにて。
    今週のおかいつコンサートであった「ない!ない!ないない!」って歌を真似してたんだけど、急に
    「ぱい!ぱい!ぱいぱい!」って歌いだして1人で爆笑。私が怒ったらまた爆笑。
    旦那のあほぉ~(`-д-)

    • 0
    • 99
    • 夏祭り
    • F903i
    • 08/08/09 16:52:53

    の夜店で 中学生が「ヤッターマン、コーヒー、ライター」と大騒ぎ。
    うちの子が真似して、大声で言いまくり、恥ずかしがった。

    「ヤッター、マ&#x{11:F940};コー、ヒーライター(開いた)」
    中学生は、これが楽しかったみたいです。

    • 0
    • 100
    • 藤原とうふ店(携帯用)
    • N905i
    • 08/08/09 16:58:12

    肉屋の前で、普段買えないような牛肉が半額になってて買おうと思ってたら、店側のミスで定価に戻って買うの断念したら娘が「半額のお肉食べたかったのに!」と言い放った
    それ以来、半額の肉には敏感に反応しては私に報告する…

    • 0
    • 101
    • 半熟卵のオムライス
    • P905i
    • 08/08/09 16:58:47

    夕方スーパーでレジに並んでる時息子が「ママ~朝から何も食べてないからお腹すいた…」
    いやいやアンタ普通に朝も昼もがっつり食べてますよ!
    細めの体型だからほんとに食べさせてもらえてない子みたいで恥ずかしかった…

    • 0
    • 08/08/09 17:10:27

    公園にて、いい加減暗くなってきたので帰ろうと何度も説得するが全くきかない。最後、強制的に小脇に抱えて帰ろうとすると
    「はなしぇ!(放せ)」
    「たしゅけて~(助けて)」と大声で何度も叫ばれた。誘拐犯と間違えられるかと思いビクビクだったわ。

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ