出先で子供にされた恥ずかしい発言

  • なんでも
    • 217
      10/06/15 14:27:52

    先週子供達とスーパーに行った。
    お菓子をそれぞれ一個ずつ買っていいよと言ったんだけど、下の子が二つのお菓子を持って「買って」と騒ぎだした。
    どっちか一つにしようねと言ったけど聞かない。そしたら、横で見てた上の子(♀4歳)が
    「ダメだってば!うちにはお金がびっくりするくらい無いんですからね!」
    と大声を出し、まわりの人達が一斉に振り返った。

    新しいパソコンが欲しいと度々言ってくる旦那に私が言ってる言葉そのままだった。

    下の子はおとなしくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ