サロペットのときのコーデ

  • ファッション・ビューティー
  • かふぇ
  • PC
  • 06/06/21 16:44:08

サロペット着るときは、キャミやTシャツと合わせればいいんでしょうか?あと、サンダル?靴?どちらがいいでしょうか?
主が買おうと思ってるのは、デニムの短パン(短すぎない)のサロペットです。あと片側の肩ひも?をはずして着るのと、そのまま両肩かけて着るのどちらがおしゃれ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/23 09:18:02

    片側肩ひもおろしてる人は少ないのかな?
    サロペットは一歩間違えると田舎ものっぽくださくなっちゃいますね(^^;)かっこかわいく着こなせればいいかなって想います。

    • 0
    • 18
    • サロペット
    • N702iD
    • 06/06/22 21:41:22

    田舎の人みたいでへんだよ。

    • 0
    • 17
    • マカダミアン
    • D902iS
    • 06/06/22 21:29:34

    私は肩ひもはたらさないなぁ。あまり好きじゃないし、絶対子供に引っ張られる(=_=;)足元はやはり下にも書いた通り、インナー,小物によってじゃないでしょうか?マリン系やカッコイイ系ならサンダルの方が子供っぽくならないだろうし、元気っぽく着るならスニーカーも有りだと思いますヽ(^^)

    • 0
    • 16
    • うん、
    • P900iV
    • 06/06/22 12:01:30

    にゃんちゅうさん(元シャネル)、前のサロペトピにもいたから、よっぽどサロペ好きなんだなーと思って…。
    文面に特徴ありすぎだから気付いてしまった…。

    • 0
    • 06/06/22 09:52:00

    えっ、本当?パクリップ?よく分かったねすごい。

    • 0
    • 14
    • パクリップ
    • KDDI-HI35
    • 06/06/22 09:49:30

    モバオクにもいる…ι

    • 0
    • 06/06/22 09:44:07

    レスありがとうございます。主は顔が童顔でポチャなので、中学生に見えないかやや不安ですが、キャップをかぶったりするかっこいめとかいいですね!
    サンダルはペタペタよりウェッジサンダルが一番いいかな?
    あと肩ひもは両肩かける方が多いですか?

    • 0
    • 06/06/22 00:34:12

    アほだね☆バクリップ★

    • 0
    • 11
    • おいおい
    • SH901iS
    • 06/06/22 00:29:49

    パクリップまだいんのかよ

    • 0
    • 06/06/22 00:26:19

    よく気付いたね!
    パクリップ→CHANEL→にゃんちゅう

    • 0
    • 9
    • にゃんちゅうさん
    • P900iV
    • 06/06/21 23:31:29

    パクリップ?

    • 0
    • 8
    • マカダミアン
    • D902iS
    • 06/06/21 21:39:38

    私はパンツタイプのサロペットにウッドサンダル、Tシャツに髪をグリングリンに巻いてキャップ合わせてカッコイいめに着てますヽ(^^)サロペットはインナーとか小物類で系統を変えれるから好きです♪

    • 0
    • 7
    • にゃんちゅうさん
    • KDDI-SN34
    • 06/06/21 21:29:01

    絵文字やめて
    ネチケ守ろうね

    • 0
    • 6
    • あの
    • SH901iS
    • 06/06/21 21:27:31

    グリッターってなに?

    • 0
    • 5
    • にゃんちゅウ&#x{11:F8EE};
    • P901iS
    • 06/06/21 21:15:03

    デニムのショーパンタイプでなかはマリン柄のTにJSGのリボンべると
    したはぐりったー&#x{11:F8D5};はいてます&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 4
    • スニーカーは
    • KDDI-HI35
    • 06/06/21 20:47:06

    中学生みたいだよ

    • 0
    • 06/06/21 20:43:51

    パフスリTシャツかわいいと思う(^_^)/下はのサンダル(キラキラした物)お姉さん


    チューブトップにウェッジソールのサンダル元気系

    • 0
    • 06/06/21 19:43:12

    スウェット素材の黒だけど、中はキャミ、上に柄物パーカー、靴はブーツサンダル。

    • 0
    • 1
    • あい
    • SH900i
    • 06/06/21 19:24:31

    私はデニムのショーパンタイプを肩ヒモ?はそのまま着てるよp(^^)q中はキャミやロマ系のトップスに合わせてる☆
    足元はインナーに合わせて、ティンバーとかサンダルです(・∀・)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ