カテゴリ(複数選択可)
急上昇
栄養を考えて作ってるのに旦那が…
インフルエンザ
KDDI-HI31
04/12/08 13:40:59
皆さんはお子さんのインフルエンザの予防接種、一回目のあと何週間あけて二回目やりましたか?二歳の子供です。教えてください!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
N900i
04/12/08 15:57:17
なぜが連レスになっちゃいましたm(__)m でもなんで?なかなかつながらないからかなぁ?
返信
04/12/08 15:55:22
病院では3~4週間あけたほうがいいって言ってましたよ。普通は受けた病院で次に受ける日にちの指示とかあると思うのですが?
04/12/08 15:54:28
病院では3~4週間あけたほうがいいって言ってましたよ。
04/12/08 15:52:22
PC
04/12/08 13:54:08
マジウザイんだけど 削除依頼出してくれない?
KDDI-SA31
04/12/08 13:44:08
同じトピばかりたてるな!
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/17 15:08:54
54
2
26/06/17 15:13:22
69
3
26/06/17 15:14:54
291819
4
26/06/17 15:09:29
132
5
26/06/17 15:03:59
110
26/06/17 15:21:57
26/06/17 15:21:44
26/06/17 15:19:50
7
26/06/17 15:16:03
26/06/17 14:34:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ごめんなさい
N900i
04/12/08 15:57:17
なぜが連レスになっちゃいましたm(__)m
でもなんで?なかなかつながらないからかなぁ?
返信
No.5
N900i
04/12/08 15:55:22
病院では3~4週間あけたほうがいいって言ってましたよ。普通は受けた病院で次に受ける日にちの指示とかあると思うのですが?
返信
No.4
N900i
04/12/08 15:54:28
病院では3~4週間あけたほうがいいって言ってましたよ。
返信
No.3
N900i
04/12/08 15:52:22
病院では3~4週間あけたほうがいいって言ってましたよ。
返信
No.2
PC
04/12/08 13:54:08
マジウザイんだけど
削除依頼出してくれない?
返信
No.1
KDDI-SA31
04/12/08 13:44:08
同じトピばかりたてるな!
返信