&#x{11:F99D};S59年生まれのママ&#x{11:F99D};

  • 友募・馴れ合い
    • 558
    • みか
      06/08/22 13:16:41

    なンか久々に顔出してみたらすンげ~討論中&#x{11:F9FC};
    義両親かあ…ウちわ&#x{11:F9BA};に対してケチだわ&#x{11:F9C7};
    ウちの両親わチラシみて安いとオムツやらミルクやらミルトンやら買い溜めしてくれるけど旦那ンちわちっともよ&#x{11:F9FC};こないだ初めて買ってくれたと思ったらユニクロの子供服2枚&#x{11:F9B3};しめて1000円以下&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};まったく&#x{11:F9BA};以外でわむちゃいい義両親なんだけどさあ~&#x{11:F9AC};
    ッて話それてるな*笑*
    みかわ黙ってらンない性格だから旦那にも言っちゃう&#x{11:F9A5};旦那の弟の食い方きたなすぎとかあ~だこうだ。旦那わもちろんいい顔しないけどため込むの嫌いだし*笑*旦那の実家で旦那の文句も言うし。まったく厄介な嫁とか思われてるかも&#x{11:F9CB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ