もし息子が自分の苦手なタイプの男に成長したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • うちも
    • N701i
    • 06/06/20 16:50:14

    犯罪に手を掛けなければいいかな。

    何事も親次第だからね。

    うちの周りは父親がダメだと息子もダメになるケースが多い

    • 0
    • 27
    • 犯罪者
    • KDDI-SA32
    • 06/06/20 15:08:47

    にならなければ…いい

    • 0
    • 06/06/20 15:08:33

    犯罪さえ起こさなきゃ何でもいい(^O^)
    でもニートや引きこもりは勘弁

    • 0
    • 06/06/20 15:06:24

    警察におせわになるような事しなければ、別にいいかな
    あと、人を傷つけたり騙したりとしなければ、趣味としてとらえるよ

    • 0
    • 24
    • 裕香
    • KDDI-KC33
    • 06/06/20 14:47:21

    うちの子5歳はクラスの色んな女の子に、結婚しよ!とか○○ちゃん好きだよとか言いまくってるらしいよ!既に何人かとチューもしたらしいし…
    女の子にそんな簡単に結婚しよとか言うなって教えてるけど、そのまま大人になったらやだな~(泣)

    • 0
    • 06/06/20 14:34:23

    男として云々より人間として道を外れなきゃ何しても構わないし、どんな大人になっても構わない。

    • 0
    • 06/06/20 14:32:45

    犯罪さえ犯さなければ何でもいい

    • 0
    • 21
    • じゃぁ
    • KDDI-TS36
    • 06/06/20 14:27:49

    ロリコンになったら?小学生に萌~とか…
    秋葉型=ロリコンってイメージなんだけど

    • 0
    • 20
    • 私も
    • KDDI-CA33
    • 06/06/20 13:24:27

    例えフィギアを集めようがバンダナを頭に巻こうがメイドカフェに通おうが人の道を外れなければそれでいい。

    • 0
    • 19
    • 別に
    • KDDI-SN33
    • 06/06/20 13:08:50

    見た目どんなでもいい
    とにかく嫁や子供を大切にできる男なら、どんなでもいい

    • 0
    • 18
    • できれば
    • KDDI-KC33
    • 06/06/20 13:08:34

    男に産まれたからには男でいてほしいが、
    心が女だというなら女になってもいいや。

    人をあやめたり、おかしたり、だましたりするような犯罪者にだけはならないでほしい。

    • 0
    • 06/06/20 13:08:29

    私はAボーイより女を食い物にする方が嫌かな…

    フィギュア集めるくらい問題ないし害もない。

    • 0
    • 16
    • ある日突然
    • D902i
    • 06/06/20 13:04:42

    Aボーイになるわけじゃあるまいし。自分の息子なら外見関係なくかわいい。

    • 0
    • 15
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/06/20 13:00:03

    優しい子なら外見はどうでもいいや。

    • 0
    • 06/06/20 12:54:09

    うちの弟Aボーイだが母は可愛いらしいよ?「きもい」とは言うが。

    私は、身なりの汚い、ガサツで乱暴、無礼な男…しかもそれが男らしいと信じてる男は嫌だな。家族や親戚周りは女に優しいおとなしい男ばっかだから…血筋で考えれば大丈夫なんだけど。

    • 0
    • 13
    • ばーさん
    • D701i
    • 06/06/20 12:22:06

    成長した息子が母親とデートしてくれると思ってる所がイタイ(;-_-)=3 フゥ

    • 0
    • 06/06/20 12:02:47

    正直、私も悲しい。できればスポーツ出来て明るく友達も沢山いる子になってほしい。

    • 0
    • 11
    • ⊂U⊃珍ですが。
    • P901iS
    • 06/06/20 11:55:56

    男だから、オネエにならなければいい。最近私のヒール履いて玄関で待ってたり、デコにシャドウ塗ったり、かばちゃんみたいに笑うから不安

    • 0
    • 06/06/20 11:44:58

    好みに育てようとは思ってないよ。そればっかりは親でも無理でしょ。
    Aでも明るく好青年ならいいか…
    もしそうなったら、開き直って秋葉原か幕張デートでもするかな。

    • 0
    • 06/06/20 11:36:36

    見かけや趣向がどうであれ中身が好青年なら万万歳!ニートにだけはしたくない

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 06/06/20 11:34:51

    人に迷惑かけなきゃいいかと。主さん、コスプレやってあげたら?

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI35
    • 06/06/20 11:27:34

    自分の息子が自分の好きなタイプに育たなくても、別にいいけど

    てか好みのタイプに成長させる意味はあるの?

    • 0
    • 6
    • 警察に
    • F901iC
    • 06/06/20 11:27:31

    お世話にならないだけマシと思う

    • 0
    • 5
    • *華奢ーン
    • KDDI-CA33
    • 06/06/20 11:26:52

    自分の子だから可愛いはず(#^-^#)

    • 0
    • 4
    • 秋葉系に
    • KDDI-SA33
    • 06/06/20 11:26:49

    なったらもう諦める。人をあやめたりしないように見守るしかない

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8EE};ピンダイ&#x{11:F8EE};大好きぃ&#x{11:F994};
    • P901iS
    • 06/06/20 11:25:38

    ま~ぁ!「男は役にたたん」と祖母の言ったとうりだなと見守る

    • 0
    • 06/06/20 11:25:21

    まぁその時に考える!自分の子供だから仕方ないと諦めるかも(艸ω+`)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN33
    • 06/06/20 11:23:26

    別にいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ