アイスコーヒーが我慢できない(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 切迫で
    • KDDI-KC33

    • 06/06/20 18:57:33

    入院してるとき我慢してたけど、看護婦さんに聞いたら③杯ぐらいならいいよ~って言われたから普通にインスタントの飲んでました(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 12
    • かな
    • KDDI-HI31

    • 06/06/20 18:38:25

    私もアイスコーヒー大好きだからカフェインレスのインスタントコーヒー買って、
    少量のお湯で溶かして、牛乳と氷入れてアイスカフェオレにして飲んでるよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • まこ
    • KDDI-SA32

    • 06/06/20 17:07:32

    もう6年前になるんですけど、私もそうでした(^_^;)いろいろ考えて、私はブラックコーヒーを製氷皿に入れて冷凍した物をガリガリ毎日食べてました☆飲むよりはるかに少ない量で満足しましたよ(^_^)vよかったら試してみてください♪♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • 山猿
    • SH901iS

    • 06/06/20 14:30:32

    カフェインレスのにしたら?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS36

    • 06/06/20 14:27:14

    たくさんの方が我慢されてるんですね。一日②杯までにしてねと病院で言われたもののやはり三杯飲むんです(T_T)三人目ですが暑いのもあって今回はアイスコーヒーが我慢出来なくて(T_T)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 妊娠中
    • P900i

    • 06/06/20 13:53:19

    あたしも我慢苦労したよ。中期くらいまで三杯飲むことも。コーヒーも煙草のチコチン中毒とまでいかないけど、カフェイン中毒ってあるんだって。でも、妊娠して子供産んで育てるんだから、こんな甘ったれた自分じゃダメっ!と、喝を入れて気合いで乗り切った(^.^)b後、胎内写真のトピみて癒されて自然に飲まなくなった。母乳だからまだ解禁してません。今は卒乳後の楽しみです!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 本には
    • KDDI-TS33

    • 06/06/20 13:06:15

    1日3杯までならいいって書いてあったよ。
    私もコーヒー大好きで2人目妊娠中の時は1日1~2杯飲んでた。
    今は悪阻中だから飲めないし、飲みたくはないけど…。

    • 0
    • No.
    • 6
    • いやいや
    • P900i

    • 06/06/20 12:10:45

    仲間がいるからって安心するところじゃないでしょ?カフェインの過剰摂取はダメですよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 良かった~
    • KDDI-TS32

    • 06/06/20 11:43:09

    私だけかと思った~
    大好きで主さん以上飲んでます↓飲まないと落ち着かない艸`へ´)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ミゥ
    • N901iC

    • 06/06/20 11:16:26

    私も仕事柄飲んでしまいますよ。極端に飲み過ぎなければ大丈夫じゃないかなぁ。本には1・2杯ほどにと書いてあったし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も
    • KDDI-CA32

    • 06/06/20 10:58:12

    我慢できず結局 産むまで飲み続けてましたよ(●ノ_`)極端に飲み過ぎないようにすればいいじゃないかな(o・v-)b

    • 0
    • No.
    • 2
    • だったら
    • P900i

    • 06/06/20 09:35:27

    ノンカフェインのコーヒーにしたらどうかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 豆丸
    • N902i

    • 06/06/20 09:35:11

    カフェイン無しをどぞー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ