義姉とその仲間たち

  • なんでも
  • (´д`)
  • PC
  • 06/06/19 16:34:26

義姉が近所に引っ越して来たんだけど、掃除大っ嫌いの義姉は友達を自宅に呼べないらしくアポ無しで我が家に連れて来た(T_T)
散々飲み食いして散々騒いで....。
暑いから「エアコン入れてよ」とか「アイスが(ハーゲンダッツ指名)食べたい」だの言いたい放題。
最後には義姉の友達が
「こんな良いお嫁さんなら苦労しないでしょー。気使わないで良いし、楽だしこれからは暑くなるから、ここで集まろう!」なんて言い出した・・・。
やつらを追い出す良い方法教えてください。
夕食は「ピザが良いな」とか「出前でお寿司は?」とか・・・。
早く帰ってくれ!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/06/19 19:03:41

    義母も無視してって言ってるならはっきり迷惑だって伝えてもいいんじゃない?

    • 0
    • 06/06/19 19:00:15

    遅くなってすみません。義姉たちは6時過ぎくらいに帰りました。「今度からは自分の家で・・」と言ったら「考えておくね(笑)」と言って帰って行きました。
    今度来たら嘘でも用事を言って帰ってもらいます。

    • 0
    • 51
    • 小姑
    • KDDI-TS33
    • 06/06/19 18:57:16

    うざすぎるね…義理親も参ってるなら絶縁でいいよ

    • 0
    • 50
    • 次から
    • N900i
    • 06/06/19 18:48:24

    場所代1万円、光熱費5千円くらい、食費2万円を人数分徴収したら?

    • 0
    • 49
    • 次来たら
    • KDDI-KC33
    • 06/06/19 18:42:57

    お義母さんから無視していいって言われましたけど?って言ってみる。また来そうだよね。次は玄関開けずに頑張って。

    • 0
    • 06/06/19 18:38:11

    帰った?

    • 0
    • 47
    • 義姉だから
    • P900i
    • 06/06/19 18:23:14

    簡単にむげにできないよね。もう来ないといいね。

    • 0
    • 06/06/19 18:18:23

    普通玄関で断るだろ。

    • 0
    • 45
    • むつごろうと愉快な仲間達
    • N900i
    • 06/06/19 18:14:45

    帰ったかい?

    • 0
    • 06/06/19 17:39:38

    報告が遅くなり申し訳御座いませんでした。
    姑に電話をしている間に旦那が帰宅しました。
    まず、姑には困っている事を伝えたのですが「私には手に負えない」や「あの子の事はもう無視しててあげて」と何の解決にもなりませんでした。その時旦那が帰宅し、訳を話したら義姉たちに帰るよう言ってくれました。
    それでも「え~?」とか言ってて、旦那が怒ったら6時までには帰るから!と言うので、とりあえず6時まで待ってみる事にしました。
    今の所、帰る支度をしているので、帰ると思いますが、今後は自分の家で集まるよう、言っておきました。

    • 0
    • 43
    • かなら
    • P701iD
    • 06/06/19 17:34:39

    図々しい義姉だね…そろそろ夜ご飯の時間なので今日は解散して頂けますか?って正直に冷静かつ真顔で言ってみる。

    • 0
    • 42
    • なんで
    • SH902i
    • 06/06/19 17:33:11

    はっきり断らないのか謎

    • 0
    • 06/06/19 17:27:08

    なった??

    • 0
    • 40
    • 正直に
    • N900iS
    • 06/06/19 17:11:48

    帰ってくれませんか?と話せば?
    用事があるので…も付け足して。
    留守番してるといわれたら、それは迷惑だというべき。

    • 0
    • 06/06/19 17:04:45

    用事あるっても留守番してるねって言われそう…

    • 0
    • 38
    • 今から
    • P901i
    • 06/06/19 16:58:46

    電話してあげようか?で、主は「な、なんですって!すぐに行きます!」とか芝居して誰か倒れたから急いで病院に行くフリをして追い返すか、逆に誰かが家に来る芝居にして追い返す?

    • 0
    • 37
    • 今日はあきらめな
    • KDDI-SA32
    • 06/06/19 16:58:10

    で、帰った後にもうやめて下さいと伝える!

    • 0
    • 06/06/19 16:58:05

    とりあえず姑に電話してみます。

    • 0
    • 35
    • 旦那さんは
    • P900i
    • 06/06/19 16:57:42

    いつ帰ってくる?

    • 0
    • 06/06/19 16:57:15

    とんでもない女だな…その友達も友達だし。
    寿司取る気なら、寿司屋が来たら「お義姉さんお寿司来たよー」って取りに行かせてお金払わせる。
    「私は食べませんから」って言っちゃいなよ(´ーзー)

    • 0
    • 06/06/19 16:55:43

    義姉たちがいる部屋とPCがある部屋は隣だし、義姉たちのいる部屋は見えるしこっちの画面は見えない位置なので大丈夫です。
    なんて言ったら帰ってくれるかな・・・。

    • 0
    • 06/06/19 16:54:52

    姑に言うのがいいんじゃない
    追い出してくれるかもね

    • 0
    • 06/06/19 16:54:28

    主も金持ってんなら養ってやりな。

    • 0
    • 30
    • アイスや
    • P900i
    • 06/06/19 16:54:00

    ピザや寿司はもちろん義姉たちもちだよね?
    っていうか義姉の友達に常識的で空気を察してるような人いないの?

    • 0
    • 29
    • いやいや
    • KDDI-SA36
    • 06/06/19 16:53:33

    よく他人別部屋に放置していられるね

    • 0
    • 06/06/19 16:53:27

    そうだ!誰かの靴捨ててきな!
    「あ~またかぁ…最近よく変なこと起こるんだぁ…」とだけ言って、そっと盛り塩する。

    • 0
    • 06/06/19 16:52:11

    偽主がいてビックリ。
    PCは義姉たちがいる部屋じゃないので大丈夫です。義姉は実家でも掃除もしないで、仕事もバイトだけだったので姑が怒って追い出しました。
    午後1時からかれこれ4時間。ずっと食ってるけど、まだ夕食食う気なのかな・・。

    • 0
    • 06/06/19 16:51:01

    「え?寿司おごってくれんの?ラッキー♪」くらい言い返せなきゃ大変だよ?これから。

    • 0
    • 06/06/19 16:49:38

    にチクられる前に、今義母に電話したら?困ってるんですけどって。

    • 0
    • 24
    • 義姉の家同様
    • D902i
    • 06/06/19 16:47:35

    足の踏み場のない部屋にする

    • 0
    • 23
    • 大変だね
    • KDDI-SA33
    • 06/06/19 16:47:10

    何て言えば、帰ってくれるかね

    • 0
    • 22
    • ってか主は
    • N900iS
    • 06/06/19 16:46:26

    どこでPCしてんの?

    覗かれないの?

    子は?

    • 0
    • 06/06/19 16:46:19

    義姉はなんで実家追い出されたの??

    • 0
    • 20
    • 別に仲悪くなってもいい
    • P900iV
    • 06/06/19 16:46:14

    そんな奴いらね
    姑もいらね

    • 0
    • 19
    • じゃあ
    • P900iV
    • 06/06/19 16:45:32

    我慢するしかないね。

    • 0
    • 18
    • だからー
    • PC
    • 06/06/19 16:45:05

    しーすーおごってもらいなよ。

    • 0
    • 06/06/19 16:44:06

    でも儀姉と仲悪くなりたくないので。姑にチクられそうで怖いです

    • 0
    • 16
    • エアコン
    • P900iV
    • 06/06/19 16:43:37

    壊す

    みんなに水をぶっかける

    • 0
    • 15
    • その邪魔者達の
    • N900iS
    • 06/06/19 16:43:28

    写晒して~

    • 0
    • 06/06/19 16:42:42

    もちろんおねえさまがたのおごりですよね~。と笑顔でいってみる。

    • 0
    • 06/06/19 16:41:58

    ニコニコしながら『おかえりください』

    • 0
    • 06/06/19 16:41:55

    義姉です。間違えました。でもネタではないです。

    • 0
    • 11
    • ん?
    • KDDI-HI34
    • 06/06/19 16:41:09

    義姉?義妹?
    どっち?

    • 0
    • 10
    • は?!
    • N900iS
    • 06/06/19 16:41:04

    義姉なん?
    義妹なん?

    ネタだろ。

    • 0
    • 9
    • (´д`)
    • PC
    • 06/06/19 16:40:46

    ネタだったら嬉しいのですが現実です。しかもリアルタイムです。
    旦那は仕事中電話に出ないので帰って来るまで相談出来ません

    • 0
    • 8
    • (´д`)
    • PC
    • 06/06/19 16:39:19

    義妹は実家に住んでいたのですが、義母さんたちに追い出され近くに引っ越して来ました。
    今はその仲間たちの中で誰が1番足が臭いか!?と言う話題で盛り上がってます・・・。

    • 0
    • 7
    • え…ネタ臭いよ
    • N900iS
    • 06/06/19 16:38:39

    そんなヤツいるの?
    主の友達ならまだしも…

    • 0
    • 6
    • ん?
    • D902i
    • 06/06/19 16:37:35

    主さんは義実家住み?

    • 0
    • 06/06/19 16:37:28

    ありえない。あほばっかね

    • 0
    • 4
    • 糧違い
    • PC
    • 06/06/19 16:37:22

    ですわよ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ