【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 42
      06/06/22 07:33:40

    3歳児をあれだけ憎むなんて冷たいんじゃなくて異常じゃない?そのママに対してならまだしもさ。だったらもう少し早くママに言うべきだったんじゃないの?指くわえて見てて、孤立してもしょーがないなんて、ひどいね。自分ちの子さえよけりゃ後はどーでもいーのね。おかしな世の中になるはずだよ。
    自分の子だって成人するまでにどんな子になるかわかんないのに。うちの子は傷つけませんって思ってても、小学生になって親に隠れて意地悪したり、よくあることだよ。子どもは自分のこといいようにしか言わないけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ