【園児糧版】ちょっと聞いて~【チラシ裏】

  • 乳児・幼児
    • 20237
    • コモロ・フラン
      22/12/07 16:13:44

    うちの子担任の先生に嫌われてるのか、皆んなに悪い事したと言われたけど何もしてないのに先生は信用してくれず怒られたらしい(後に先生の勘違いだっと判明して皆んなの前で謝ってもらった)、クラスの数人から苗字で呼ばれるらしく、先生もうちの子だけ苗字にさん付けで呼んでくるらしい。なんで分け隔てるの?
    嫌いでも親に悟られないようにプロらしくしてほしい。年長なのに担任外れ。
    係とか申し出て少しでも印象良くしようとしてた努力は無意味そう。
    バス登園やめて直接送り届けたら先生の対応少しは変わるかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ