予定日の事で教えてください。

  • 妊娠・出産
  • えり
  • KDDI-SN33
  • 06/06/19 02:35:49

1月25日に出産して最初の生理は3月13日~22日までありました。
2回目は4月22日~28日まででした
3回目は5月21日~27日だったんですが次の生理予定日がわかりません。
計算の仕方などわかる方、または予定日計算して下さる方教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ちなみに
    • KDDI-SA36
    • 06/06/19 12:25:54

    出産したばかりなら 出産予定日の計算わかるよね?普通に計算しても予定より排卵が遅れたら 赤ちゃんの成長も遅れるからズレてくるし 出産予定日は 病院に聞くのが一番。

    • 0
    • 8
    • あの
    • KDDI-SA36
    • 06/06/19 12:22:49

    何がしりたいのか意味判らないんだけど、妊娠の可能性あるなら 5月の生理から計算したら 目安的な出産予定日でるでしょ。
    生理予定がしりたいなら 今までの生理周期を数えれば 大体判るでしょ。
    排卵なら 個人によって違うから 他人には判らないし。

    • 0
    • 7
    • なんで
    • KDDI-SN31
    • 06/06/19 09:51:53

    主キレてるのかなー
    確かに自分で計算したりするけどさ、
    だったら「計算の仕方を教えて下さい。」って質問して自分で計算すれば良いのに…
    自分じゃ計算しないでしてもらおうとして逆ギレですか?

    生理周期も安定してないし基礎体温がどうかもわからない人の予定日なんてわかりませんよ。
    計算方法だってサーチすれば出てくるしさ。
    どっちがマナー悪いのかなぁ?

    • 0
    • 6
    • は?
    • N902i
    • 06/06/19 09:29:59

    主頭大丈夫??みんな普通の事言うてんのに1人でキレて… 周期乱れてるんやから計算できひんでしょ。

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-HI35
    • 06/06/19 06:29:16

    計算の仕方って言ってもさ、周期が安定してなきゃ他人にわかるはずないよ。
    あと妊娠の可能性って、妊娠しやすい日が知りたいってこと?それとも妊娠してる可能性があるか知りたいの?それなら尚更他人にはわからないと思うよ…

    • 0
    • 4
    • えり
    • KDDI-SN33
    • 06/06/19 06:24:32

    あなた達だって自分で計算したりするでしょ??その仕方を聞いただけやん。ほんと皆のママスタの方は態度悪いとゆうか不親切ですね。
    ありがとうございました-!

    • 0
    • 3
    • 知りたい
    • KDDI-SN31
    • 06/06/19 05:07:22

    知りたいって言われても周期も安定してないんだからわかるわけないじゃん。

    荻野式計算機って検索すると、計算サイトが出てくると思うから、やってみては?

    • 0
    • 2
    • えり
    • KDDI-SN33
    • 06/06/19 02:45:33

    だいたい何日~何日ってゆうのの計算の仕方が知りたいだけなんです。妊娠の可能性があるかもなんで。

    • 0
    • 06/06/19 02:38:24

    生理予定日のこと?そんなのズレがあるものだしわからないよ。基礎体温つければ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ