垂れちゃった(--;)

  • なんでも
  • N902i
  • 06/06/17 18:28:46

妊娠出産のおかげで胸が垂れてしまいました。元々、Fカップだったのですが妊娠4ヵ月頃にはますます大きくなり胸に妊娠線が…透明のおっぱいも出てきてました。普通のブラはミゾオチが苦しくてハーフトップブラに。それでもやっぱ負担かかったので家にいるときはノーブラで過ごしてました。産後おっぱいがありえないほど張り重すぎて横になれないし寝返りも自分で乳を持ち上げないとうてませんでした。今、張りがおさまったかと思ったら伸びきった皮膚で、おっぱいつまんでも痛くないんです!かがんだら志村ばぁちゃんみたいな形に!どうしたら元に戻りますか?もう手遅れ??私まだ22になったばかりなのに‥

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/21 14:14:20

    みなさん色々アドバイスありがとうございました。ポニィさんから聞いた方法早速やってみました!胸筋が痛くなることはまだなかったけど二の腕にはかなり効いてるから続ければ少しは胸筋もつくかもしれないですね!何もやらないよりはやった方がいいですよね(^∀^)ありがとうございます!

    • 0
    • 45
    • ポニィ
    • N900iS
    • 06/06/21 00:10:17

    あたしも妊娠前Eあって妊娠・出産で垂れたFに…。今は年子を妊娠中でGカップです↓産後が恐ろしいぃぃ(-_-メ)実ママから聞いたバストアップ法は両うでを後ろにむけてあがる所まであげたらバイバイするってやつ。二の腕と胸に効くらしいけど…どぉでしょう(^_^!)?

    • 0
    • 44
    • あのさー
    • KDDI-KC33
    • 06/06/20 17:16:59

    私も移動したら?ってレスしたけど、初めの方にアドバイスレスしたんだけど。
    移動勧告レスだけじゃないから。

    それなのに、嫌なレスする主だね。私 お礼も言われてないし。

    • 0
    • 06/06/20 16:49:11

    どうやったら中身増えるの!? 知りたいっ

    • 0
    • 42
    • だって
    • SH901iC
    • 06/06/20 16:30:30

    胸のハリを保ってるのは皮膚だしねぇ。皮膚自体が伸びちゃって中身(脂肪・乳腺)も減るし、1度たるんだらまず戻らないよ。筋肉鍛えても気休め程度で、劇的には戻らない。中身を増やすか皮膚をたるませないようにするかだよ。

    • 0
    • 41
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/06/20 10:17:35

    母乳だと 垂れるって よく言うよね。
    でも 垂れるからって 母乳止めるのゎ どぉかと思ってあげてたよぉ(・o・)ノ
    まぁ 裸になると 垂れてる感じだけど、服着てれば 平気だから 最近でゎ 深く考えてないょん。
    主さんも 良い対処法見付かるといいね♪

    • 0
    • 06/06/20 10:07:39

    ゆうさん、、さんありがとうございます!
    小さくなっても垂れはマシにならないんですね。。
    よく、通販で見るバストアップの器具も効果ないのかなぁ?なんか、低周波みたいなんで胸筋鍛えるようなやつ!誰かやってみた人いますか?

    • 0
    • 06/06/20 07:42:20

    垂れたなんてかわいそーに…私は垂れなかったが…

    • 0
    • 38
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/06/20 01:46:16

    私ゎ 妊娠前Dカップで妊娠㊥&授乳㊥ゎ最高Fカップまでいって 現在Bカップでこざいます…(-.-;)
    小さいなかで 垂れてるからこれもまたさみしいよぉぉ… f^_^;
    なるべく重いもの持つ時など 胸に力を入れるよう 意識しながら運んだりしてるケドあんまし効果ないなぁ…
    いつもゎ 夏になると冬に加速したお腹の脂肪が なくなってくるんだけど、今年ゎ なんだか なくならなくて ヤバイ↓↓

    • 0
    • 06/06/20 00:34:17

    N700iさん!バトルしか頭になくて無視した感じになっちゃってごめんなさい(+Д+;)やっぱ元には戻らないのか‥。N700iさんも垂れたクチですか!?てか、普段性格いいですか(^∀^)最初ムカついたけど好きになってきた!N700iさんの事何も知らないのに性格悪いとか言っちゃってすいませんm(__)m

    • 0
    • 36
    • ワタス
    • N700i
    • 06/06/20 00:23:15

    普段は性格いいよ☆笑
    それに質問の回答書いたしぃ。それは無視?

    • 0
    • 06/06/19 23:35:43

    む-サン、ありがとうございます!なんか、このトピ雰囲気悪くさせちゃったからまともなアドバイスこないかと思ってました。本当に嬉しいです!
    マッサージがんばってみます!!本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/06/19 22:50:30

    私も産前はFありましたが、産後はまだよかったんですけど、断乳後ひどいことになりましたよ(笑)
    とりあえず上に引き上げるように乳首の上や横などをベビーローションつけて風呂上がり毎日マッサージしてました(*´д`*)独身時購入した補正下着つけたり…ハリはないけどなんとか当時(二年前)よりはいくらかマシにはなったかなと(笑)気休め程度かも知れませんが(;´д⊂)とりあえず風呂上がりマッサージ②っす。

    • 0
    • 06/06/19 21:49:37

    N700iさん、チョー性格悪いけど、その正直さは最高な性格だね!なんかイライラしてたけどおもしろくなってきた(笑)
    とりあえず、もし対処法知ってる方いたら教えてください!
    なんか変な方向にいっちゃったけど、最初に悩み相談のってくれた、泣きっ面サン、あサン、★サン、ありがとうございました!それと、出産頑張って下さい!
    関係ないコメントは控えさせていただきます。

    • 0
    • 32
    • クレーマー
    • N700i
    • 06/06/19 21:40:11

    だって主みたいの相手にしてると楽しいんだもん♪

    • 0
    • 06/06/19 21:17:18

    ウ・ザ。
    なんか、相談事には何の意見もくれないのに、こーゆうことには口挟んでくるんですね。ヤな性格(+Д+;)クレーマーみたい。
    ストレス溜まってんじゃん?
    真剣に悩んでるのにイチャモンつけられたら誰だって不愉快です。

    • 0
    • 06/06/19 20:53:48

    垂れた乳はどうしようもないんだよ。元には戻りませーん☆だから終了
    後は友募でやってくれ

    • 0
    • 06/06/19 20:50:33

    なんか、悩み相談とぴじゃないよね。
    迷惑

    • 0
    • 28
    • あのさー
    • KDDI-KC33
    • 06/06/19 19:13:27

    主は偉そうに言ってるけど、2人で馴れ合いになってるのは事実なんだから移動したら?
    まだ情報集めてるなら、トピ閉めないでおけばいいじゃない。

    トピに関係ない話でダラダラ上がるのは迷惑だよ。

    「関係ないトピいりません」って意味不明だし…主はトピの意味わかってないでしょ?

    • 0
    • 06/06/19 18:54:34

    ↓申し訳ないけど、今も情報募集してるんだよね。
    最初から読みました?少ない人数で情報もなく他に来ないから今は普通の話になっちゃってるだけですが。何か問題でも?関係ないトピいりません。対処法知ってる人なんでもいいんで教えてください!

    • 0
    • 26
    • 馴れ合い
    • N902i
    • 06/06/19 14:54:50

    は友募へ移動したら?

    • 0
    • 06/06/19 14:34:40

    主さん まだですよ~今日は3時から検診いきます 旦那待ちです(>_<)

    ぶぃぶぃ 動き回ってる…旦那はソワソワ 落ちつかないし

    早くでてきなさい~
    今日は暑いけど トイレ掃除がんばった!すこしでも子宮が開いてればいいなあ
    また 報告きます★

    • 0
    • 06/06/19 13:53:42

    ★サン、どうですか?陣痛きました??

    • 0
    • 06/06/18 12:43:29

    主さん ありがとうございます(・ω・)昨日日付変わってからおしるしらしきものがありましたが まだ 陣痛につながりません(>_<) 今テレビに ほしのあきが…みせすぎ(-.-)ちっ…(-_-;)

    • 0
    • 06/06/18 10:35:18

    泣きっ面さんありがとうございます!
    来月が楽しみです!

    • 0
    • 06/06/18 09:35:23

    おはようございます!
    ★サン、その後どうですか?何か変化とかありました?早く出てこ~い♪すごく楽しみだねd(&#039;ー≦)
    私もまたお産やってみたい!!頑張ってね!
    そういえば、クリームとかって妊娠中・授乳中はダメって何ででしょう?母乳出なくなるとか??今は胸の前で手あわせたりする運動しか対処法ないのかな?

    • 0
    • 06/06/18 01:02:03

    ぅい~とうとう予定日過ぎてしまいましたあ バリバリ散歩したんになあ…
    さっき旦那が仕事から帰ってきてがっかりしてたょ…まだかあ…って(^_^;)
    おっぱいは…しょうがないんかな… 垂れた乳がはりついて不快だ…(´Д`)

    • 0
    • 19
    • 泣きっ面
    • SH902i
    • 06/06/17 23:34:59

    あサンも妊娠中なんだぁo(^-^)oおめでとー!!
    産まれるの楽しみだね☆

    二人目とかどーなるんやろぉ!私も不安だぁ(>_<)

    • 0
    • 06/06/17 23:15:35

    ありがとうございます♪

    1人目の断乳後かなり悲惨な乳になったのに、2人目の断乳後の事を考えると……
    (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 06/06/17 22:36:38

    あサン、妊娠中なんですか♪おめでとうございます!
    対処できないですね(><;)そういえば私も2人目欲しいから、あサンと同じになる可能性もあるのかΣ(‘m‘)頭になかった…

    • 0
    • 16
    • 泣きっ面
    • SH902i
    • 06/06/17 22:31:36

    仲間がいたいた~笑
    以外と多かったり?

    ★さん予定日なんだぁ(^O^)頑張ってね!!!
    可愛いチビのおかげで垂れてしまったけどこれも母になった勲章!?って事にしてるけどやっぱり裸になると凹む…(>_<)

    • 0
    • 06/06/17 22:30:28

    ★サン今日予定日なんですか(≧▽≦b)b早く出てきてくれるといいですね♪
    ★サンもデカくなりすぎたんですか↓ちなみに私は入院中、授乳用パジャマ用意したけど授乳口は胸が全部出ないからまだ早いって言われました(;ε;)

    • 0
    • 06/06/17 22:26:20

    いえ…。今2人目妊娠中でもうすぐ出産で、すぐまたおっぱいあげるので対処仕様がないです(涙

    • 0
    • 06/06/17 22:10:50

    あサンは何か対処法してますか?

    • 0
    • 06/06/17 22:05:16

    完了したら垂れるだけでなくしぼみます。
    今よりさらに最悪の状況に…

    • 0
    • 06/06/17 22:02:52

    えっ!?完了したらもっとひどくなるの?(+Д+;)おばぁちゃんだよ↓↓手術しかないのかな?(-ε-)私も旦那に『垂れたなぁ~まだ若いのにかわいそうに』って言われた!でも愛してるぞってフォローしてはくれたけど(*゚ー゚)/"つぅか、私もブラでめっちゃ上げてるけど背中痛い(><;)

    • 0
    • 06/06/17 21:46:35

    志村ばあちゃんって…(>_<)でも わかるかも!あたしは元々でかいのが さらにパワーアップだよ… 自慢の胸だったのに…(T_T)しかも 初産で今日予定日なんに でてこなぃよ… お腹に妊娠線は出来なかったものの ぱぃには……しかも垂れた…いゃあああ

    • 0
    • 9
    • 泣きっ面
    • SH902i
    • 06/06/17 21:42:28

    クリーム塗ってもたんなる気休め程度なんだろぉーなぁ(∪‐∪;)

    旦那には『垂れてもーたなぁ』って言われる&#x{11:F9AB};
    しゃーないみたいに言ってるけど内心はあんまり…って感じるかも~

    ブラで無理矢理上に上げてるから変に肩こるし!

    • 0
    • 8
    • えー
    • KDDI-KC33
    • 06/06/17 21:28:54

    授乳完了したら もっとひどいよ。
    授乳中からそれなら、先行き不安だね…。
    授乳完了してからクリームとかするしかないんじゃないかな。

    • 0
    • 06/06/17 21:25:06

    私も授乳中だよ!まだ3ヵ月☆なんか、DHCにバスト用のハリを出すクリーム?っぽいのあったんだけど授乳中はムリみたい…。私の知り合いは2人育ててC→Aになったって言ってた!期待したいよね。でも小さくなっても垂れてるのはカバーできないのかな?私も最初にくらべたらしぼんだ感じ。
    旦那の前で裸になるのが恥ずかしいってか悲しくなる。

    • 0
    • 6
    • 泣きっ面
    • SH902i
    • 06/06/17 21:04:17

    主サンは横かぁ(T-T)ツライよねー…
    うん②、授乳終わったら小さくなるって聞く!けど本間かなぁ?
    確かに最初よりかは小さくなった気がするけどハリがなくなっただけの様な…
    私はまだ授乳中だよ~☆
    11ヶ月(^O^)

    主サンも授乳中??

    マッサージクリーム効果なさそう…私も妊娠線あるよ(´Д`)
    真っ先にできた!

    • 0
    • 06/06/17 20:39:24

    私はヨコ乳が伸び放題!妊娠線でボコボコだし(+Д+;)
    バストのハリとかのクリームとかって授乳中ダメって書いてるしね…。授乳終わったら少し小さくなるってきくけど本当かな?小さくなりたい!泣きっ面さんはまだ授乳中?

    • 0
    • 4
    • 泣きっ面
    • SH902i
    • 06/06/17 19:37:38

    私も少しでもバストUp!!と思って両手合わせて力入れるポーズしたりするけど変わらず…
    悲しいよね(T-T)

    乳首つまむ所か乳首伸び放題だよ~(泣)
    チビは乳首つまんで遊ぶし…
    絶対銭湯とかいけない。水着も無理。

    • 0
    • 06/06/17 18:52:53

    同じ人がいたんだぁ~!しかも同い年♪共感できて嬉しいけど、悲しい仲だね(><;)今は大胸筋鍛える運動?してるんだけど胸じゃなく二の腕が鍛えられてる気がする…。泣きっ面さんも乳をつまんでも感覚ないですか?

    • 0
    • 2
    • 泣きっ面
    • SH902i
    • 06/06/17 18:42:08

    連レスごめんなさい(_ _)
    ちなみに私も主さんと同い年だよ~!

    • 0
    • 1
    • 泣きっ面
    • SH902i
    • 06/06/17 18:40:14

    同じです。
    私も元から大きい方で産んだらさらにすごかったよ~( ̄▽ ̄;)牛だった。

    もう少しでチビは①歳だけど乳は垂れ垂れでひらべったい…猿の乳だよコレ。

    段々暑くなってきたから乳の下に汗かくし!
    対処法ないのかな…(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ