ブラジル式(中国式)などの占いを見て妊娠試みた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • (>_<)
    • KDDI-HI32
    • 04/12/08 12:10:22

    妊娠に気づいてから見ましたが男の子でした。
    いざ生まれたら女の子でしたょ(^^)
    あまり当てにならないかと思います

    • 0
    • 04/12/08 10:56:16

    私と同い年の友人(ちなみに旦那同士も同い年)で同じ月に妊娠。中国式の表は妊娠前に雑談程度に見、たまたま女の子の月でしたが友人の赤ちゃんは男の子、私の子は女の子でした。だから、まあ、そんな程度ですよね…

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 04/12/08 08:54:42

    ブラジル式と中国式の産み分けって何ですか?すいません、トピズレ(^_^;)

    • 0
    • 04/12/08 01:40:51

    ブラジル式と中国式で♂♀違う月があったので私はどっちも同じ性別の月にチャレンジしました。一人目は生んだ後見ましたがどっちも同じ性別の月で当たってました。二人目はまだ生まれてませんが当たってるみたいです!それ以外は何も産み分けしてないので私は信じてます(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/07 22:42:51

    うちは生まれてから見ましたが、子どもが2人いて、当たる確立は半々でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ