キッズモデル へのコメント(No.53

  • No.53 元スカウトマン

    P900i

    06/03/15 11:03:10

    から、聞いた話ですが スカウトするのは 二種類あって、①親が見るからに、金持ってそうな ブランドで固められた子供。 ②本当に、可愛くて 仕事がきそうな子供。 だ、そうです。①の場合は、何かといろいろ言ってきて 一年で100万使った人も いたそうです。②は、本当に写真代と その子を売り込むための活動費だけを 始めに 頂いただけだと、言っていました。 自分の子がどちらで、スカウトされたと ちゃんと判断するのは、親だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。