旦那が嫌で実家に帰ってきたんですが…

  • なんでも
  • SH900i
  • 04/12/07 18:14:32

うちの旦那はキレると暴言を吐いたり酷い時は手もあげてきます。そーゆー事に耐えられなくなって実家に帰ってきました&#x{11:F997};しかし話し合いをしたら凄い必死で泣いたりして『俺絶対変わるから。だから最後の一度、俺にチャンスを下さい。お願いします』と謝ってきました。私は今まで暴言暴力の後、何度も謝ってきた旦那を見てきてて何日かは優しくなるんですがまた元通り…って感じだったので、今謝ってきている旦那の言葉も信じられません。でも親は『ここまで言ってるから最後にもう一度信じてみたら?』と言ってきます。皆さんの色々な意見が聞きたいです&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/08 08:32:15

    主さんの、もう気持ち変わらないっていうのも分からなくはないのですが、せっかく好きで結婚してお子さんまで授かったのだから、我慢できるまではしてあげたらいいと思います。もちろん、我慢には限界があるし、お子さんにも悪い影響が出るようなら我慢が無駄になってしまうので、見極めが大切なんですけど。私も皆さんがおっしゃるように、離婚届を書いておくとか、一筆書かせておくのがいいと思いますよ☆で、もしかしたら旦那さん、今までとは人が違ったように改心されるかもしれませんし!せっかく主さんが選んだ人なのですから、本当にこれが最後、もう1度だけ信じてあげてみてはいかがですか?

    • 0
    • 04/12/08 07:53:36

    信じて娘が殺されたら親はどう思う?って親に言ってみたら?

    • 0
    • 04/12/07 22:45:59

    じゃあ、とりあえず一筆書かせといて、戻るかは保留にして別居してみては?

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 04/12/07 22:17:27

    皆さん意見ありがとうございます。。一筆書かせるのもいい方法ですね…でも私は旦那がこの先暴れなかったとしてももぅ好きにはなれない気がするんです。一度冷めたら…やっぱりこの先何十年一緒にいるのは無理かなって思います。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うーたん
    • N505iS

    • 04/12/07 20:37:32

    主さんの旦那、うちの旦那とまったく同じでビックリ&#x{11:F9CA}; 私は仮面夫婦みたい生活だよ今。。子供を一人前にするまでは我慢しよう!と、バカ亭主といるけど、たぶんいつまでも続かない… 私はもう冷めてるし旦那嫌いだから。 妊娠中にも暴言暴力あったよ、うちは&#x{11:F9A5}; 子供生まれて1ヵ月くらいにも暴れられたよ、子供寝てる目の前で。 いつか必ず別れるよ私は… 治らないもの、旦那の気質はね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 04/12/07 18:45:37

    私は実家帰ってきて旦那が何度も謝ってきて、一度は最後に一度ダケ信じてもいいかな?って気持ちになったんです。デモ&#x{11:F972};や&#x{11:F973};でかなりしつこく謝ったりあれこれ長々とした&#x{11:F977};を何度も送られてくるうちに今度は『うざい&#x{11:F9CA};』と思うよぅになってきてて&#x{11:F9C5};というより一度戻ったとして凄く優しくなったりしたとしても冷めた気持ちは元に戻らないって思うんです。後、旦那が『俺はいつ〇〇←子供 に会えるの&#x{11:F998};&#x{11:F998};』って言ってきたりしてて&#x{11:F9CA};まだ実家帰って④日目なんですけど毎日そーやって言われたりしてると、しつこい&#x{11:F9A1};って苛々もしてきちゃいます。

    • 0
    • 04/12/07 18:36:25

    私も戻るなら一筆書かせとくな。あと、今回や今までの謝罪文?みたいに「私(旦那)はこんなことをしました。次は離婚に応じ慰謝料等払います。署名・捺印付き」ってやった事を認めるものも。
    あとはやり直すかどうかは主さんの気持ち次第だけど、暴言暴力は治らないからね…

    • 0
    • 04/12/07 18:23:27

    主さんの気持ち次第じゃない?もうムリだなって思えばそれまでだし、親御さんの言うとおり、最後のチャンスとして戻るのも手だよね?アタシだったら離婚届けを先に書いてもらって、約束破ったらソッコー出しちゃうかな。あ、それで依存ありませんて念書も書かせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ