透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 18:51:49

    財布が無くなりました。お願いします。

    • 0
    • 18/02/24 23:33:16

    わたし名義のPASMOを紛失しました。
    どなたか分かる方、いらっしゃいますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 3233
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 18:15:33
    • 0
    • 18/02/24 10:08:48

    >>3230ドアのちょうつがいのところに挟まっていました。
    お騒がせしました。

    • 1
    • 18/02/24 10:07:40

    >>3226
    食器棚の中

    • 0
    • 18/02/24 10:06:26

    >>3229
    ソファーの下

    • 0
    • 3229
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/24 10:04:05

    どなたか至急お願いします。
    スマホです。
    ついさっきまでママスタしてたに。。旦那のスマホからかけて見ましたが反応がありません。

    • 0
    • 18/02/21 22:09:06

    >>3227
    たなの隙間に落ちてました、お騒がせしました。

    • 0
    • 18/02/21 14:11:16

    息子のポチ袋をなくしてしまいました。
    同じ所にいれてこの間確認したところでした
    今は大人は私しかいないのでだれか使ったことはないです
    現金入っています!
    透視お願いします!!!!!

    • 0
    • 18/02/20 18:01:02

    >>3224
    まだ見つかりません。どなたかお願いします!( ; ; )

    • 0
    • 18/02/19 21:45:52

    よろしくお願いします

    • 0
    • 18/02/19 17:14:56

    至急お願いします!!
    アンパンマンのコンサートのチケットをなくしました(ToT)模様替えの時に間違えて捨てたのでしょうか…。リビングから動かせしてないのですが。
    よろしくお願いします。セブンチケットです(ToT)(ToT)(ToT)お願いします!

    • 0
    • 18/02/17 21:20:31

    診察券ケースがみつかりません。
    助けてください(;_;)

    • 0
    • 18/02/17 21:06:42

    母子手帳がなくなりました。
    どこにあるかわかりません

    でも家の中にあります。
    探してください

    • 0
    • 18/02/17 20:19:42

    ガールスカウトの帽子がみあたりません。どこにありますか?

    • 0
    • 18/02/16 12:00:29

    家の契約書が見当たりません…確定申告で必要なのに!(T-T)どなたかどこにあるか見えませんか?どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 18/02/07 23:10:00

    >>3218さん
    さっそくありがとうございます‼
    息子が言うには先々週あたりからなかったらしく片方は道場の忘れ物箱から見付かったと言ってました。車の中はまだ見ていないので明日探してみます。他にも気になる場所があったら教えてもらえたら助かります。

    • 0
    • 18/02/07 23:00:23

    >>3217
    3日ほど 前 落とした 感覚
    暗く 寒く 狭い
    道中 または 車の中
    違和感ありますが 見てみてください

    • 0
    • 18/02/07 22:57:19

    息子が使う拳サポーターが片方見つかりません。思い当たる所は探しました。
    どこにあるか透視お願いします。

    • 0
    • 18/02/06 21:40:54

    子供2人の母子手帳が見当たりません。
    いつも入れていた場所や、思い当たるところは探しましたが見つからず。。
    お力を貸していただけると嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 18/02/03 23:40:24

    猫のイヤホンジャックを探しています。どこにありますか?教えて下さい。

    • 0
    • 18/01/31 12:59:34

    大切なネックレスが見つかりません
    どこかに置き忘れたのか…
    外した時は必ず小さい袋に入れています
    どなたか、どうかお願いします。

    • 0
    • 18/01/30 03:38:03

    ウチの鍵を無くしてしまいました。
    明日は早くウチを出たいので、
    どうか探してもらえませんでしょうか。。
    伸び縮みするストラップが付いています。

    • 0
    • 18/01/29 08:01:52

    マイナンバーの紙の方を紛失してます。どなかた宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/01/29 07:55:22

    >>3210
    ありがとうございます
    食器棚にはありませんでした
    続けてお願い出来ればと思います

    • 0
    • 18/01/29 05:48:54

    >>3209 食器棚

    • 0
    • 18/01/28 17:48:05

    クラブの試合参加費を入れる封筒を無くしました
    白い封筒です
    どなたかお願いします…

    • 0
    • 18/01/28 15:53:38

    >>3207
    偶然と呼ぶ

    • 0
    • 18/01/28 15:44:32

    >>3204 遅くなってすいません!
    さっき※見て 下駄箱からいくつか靴を出して見てたら 靴の下にあったみたいで鍵が落ちた!鍵置いてその上に靴乗せちゃったみたい!整頓しなきゃ(ノ△T)
    中では無かったけど 探すきっかけだし!まぢありがとう!

    • 0
    • 18/01/27 10:47:17

    >>3204

    3202です!弟と昨晩一緒に探して見つからなかったので、次はお姉ちゃんと探してみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/01/27 04:52:09

    本当??

    • 0
    • 18/01/27 04:44:14

    >>3202
    お子様が知っています。
    >>3203
    靴の中です。

    • 0
    • 18/01/27 04:37:59

    原付きの鍵がない(ノ△T)誰か

    • 0
    • 18/01/27 03:28:43

    どなたかお願いします。子供から没収していたゲームのカセットを紛失しました。水色のDSカセットケースです。薄茶色の手袋の中に隠して、さらにバックの中に隠したはずだったのですが、どこを探しても見つかりません。

    • 0
    • 18/01/26 22:53:49

    >>3200
    >>3198です。

    見つかりました!
    ノートパソコンが置いてある、古いミシン台の下の木箱に落ちていました!
    コートのポケットに入れて、落ちてしまったのかも知れません。
    今まで違う場所ばかりさがしていました。
    レスをいただき、感謝しています。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 18/01/25 00:31:09

    >>3198ディスプレイと小物が見えるのですが、心当たりありますか?

    • 0
    • 18/01/24 16:48:00

    >>3198
    お願いします。

    • 0
    • 18/01/20 10:51:09

    車の鍵をなくしてしまいました。
    銀色の鍵と、白いキーホルダー、開閉のリモコンがついているものです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/15 17:06:51

    透視できるわけないじゃん、自分で、探しなさい

    • 1
    • 18/01/08 01:04:34

    薄黄色の通帳を紛失してしまいました。
    どなたか、お願いします。

    • 0
    • 18/01/03 23:06:24

    私の数珠がありません。

    前に不幸があったのは…いつだったっけ…というくらい前で、全く思い出せません。
    旦那の数珠はあります。

    • 0
    • 18/01/02 17:05:37

    仕事中にピンキーリングをなくしてしまいました。
    仕事中なのか、出勤中なのかわかりません。
    どなたか見える方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 18/01/01 17:06:47

    プリンターのコンセントが見当たりません。
    どなたかお願いいたします。

    • 0
    • 17/12/29 01:51:03

    会社の鍵を失くしてしまいました。お願いします。切実です。

    • 0
    • 3191
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/26 14:41:25

    子供のコンテスト用の音源CDがなくなりました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/12/25 23:12:10

    家の鍵をなくしました。
    何処かで落としたのだと思います。
    どなたかよろしくお願いします

    • 0
    • 17/12/19 23:44:03

    >>3188
    黄色い物の中

    • 0
    • 17/12/19 23:36:06

    子供のナイキの手袋が見当たりません。何処にありますか?お願いします

    • 0
    • 17/12/19 23:21:20

    保管しておいたSDがありません。

    • 0
    • 17/12/18 17:33:36

    娘の保険証が見当たりません
    病院めったに行かないので、前回いつ使ったかも分からず...

    どなたかよろしくお願い致します

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ