透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 3031
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/12 01:56:50

    >>3001
    これと同じものです。
    画像を貼らせて下さい。
    どうかよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/11 14:41:45

    >>3001
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/09/10 23:43:38

    家の鍵、車の鍵をなくしてしまいました。
    昼間散歩に行った時落としたのか、家の中にあるのか知りたいです。
    2歳の子供がどこかに隠したのかもしれませんが(;_;)

    • 0
    • 17/09/10 14:16:46

    >>3017
    あげます

    • 0
    • 3027
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/09 22:56:19

    >>3025
    あげます

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/09/09 16:26:50

    >>3009
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 3025
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/09 12:27:36

    子供の自転車が盗難に遭いました。
    警察には届け出してあります。
    毎週撤去センターに問い合わせしてますがありません。
    どこかに放置されてるのか、それとも誰かが普通に乗っているのか見える方いませんか?

    • 0
    • 17/09/09 08:41:13

    >>3022
    カバンから出した記憶はないのですが、どこかに置いたのかな、、家の中の棚ですか?見てみますね

    • 0
    • 17/09/09 08:40:23

    >>3021
    正方形です いえ、ありがとうございます

    • 0
    • 17/09/09 08:37:11

    >>3018カバンではなく、え、ここ?という明るい場所にあるような気がします。机とか棚等の上の感じがします。

    • 0
    • 17/09/09 08:35:11

    >>3017丸い形でしたらずいぶん前に使ったバッグを見てください。ハズれていたらごめんなさい

    • 0
    • 17/09/09 08:33:22

    >>3017
    お願いします

    • 0
    • 17/09/08 14:58:24

    >>3018
    あげます

    • 0
    • 17/09/08 10:11:52

    先週頂いた名刺。カバンの中に入れたのに見当たりません

    • 0
    • 17/09/08 07:10:05

    シャネルの小さなミラーがありません
    みえるかたお願いします 黒です

    • 0
    • 17/09/07 18:57:01

    子供の国語のプリント2日分がありません。みえる方お願いします

    • 0
    • 17/09/03 01:28:38

    娘のメガネケースが見当たりません。
    金色で、プーさんが書かれたケースで、中に家の鍵と自転車の鍵が入っているようです。
    グアムから帰ってきてから、見当たりません。
    あと、学校指定の白いサマーセーターもないようです。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/31 21:05:29

    わんころ という名前を付けた犬の人形が見当たりません 家のどこにありますか?

    • 0
    • 17/08/31 14:42:46

    ミシンのコードを探しています。よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 17/08/28 13:47:43

    娘が自分で貯めていたお小遣い9万円をポチ袋に入れて、家のどこかでなくしてしまいました。

    透視できる方お願いします。

    • 0
    • 17/08/28 08:50:55

    鍵を失くしました。
    大至急お願いします。

    • 0
    • 17/08/27 22:34:05

    >>3008 方角はよくわからないんですが、紙袋の束の所探してみましたがありませんでした。
    引き続きよろしくお願いします。
    黄色いケースに中に入れておいた白い封筒に入った10万円を探してます。
    どうかどうか、よろしくお願いします

    • 0
    • 17/08/27 22:02:08

    母からもらった、祖母と叔父の形見の指輪がありません。
    どこにありますでしょうか??
    よろしくお願いします。

    • 1
    • 17/08/27 21:59:17

    >>3007
    北側に紙袋の束ありますか?袋がたくさん見えます。あとしばらく使ってない家電。

    • 1
    • 17/08/27 21:34:15

    ピングーの柄の黄色いケースが見つかりません。
    最後に手にしたのはおそらく1週間くらい前。
    いつもタンスの服の下に隠しておいたんですが、最後に手にした後、どこに片付けたのか記憶が曖昧です。
    ここかな?と思う所は探したんですが、どうしても見つかりません。
    どうかお願いします!

    • 0
    • 17/08/24 07:37:49

    >>3004何となくしか見えてないんだけど、毛足の気配はあるの。毛の長めのぬいぐるみ、毛足長めのラグ、モップ?ほうき?のあたり見てみて。

    • 0
    • 3005
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/23 22:13:44

    一番下の子の保険証入れがありません
    スヌーピーのビニールケースにいれてます
    すてたのでしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 07:36:14

    他トピにも書いてしまいましたが、ピアスを無くしてしまいました(><)
    貰い物でずっと付けてたハートの垂れるタイプのものです
    テーブルにおいて置いたら子供がいじってしまい無くなったので家の中にあると思うのですが掃除して探しても見つからないです
    どこにありますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/08/22 01:26:57

    >>2999ありましたか?

    • 0
    • 17/08/21 12:29:44

    お願いします

    • 0
    • 17/08/20 21:39:14

    図書館から借りた、グアムの本(四角形の小さい本)が見当たりません。
    それと、わたしのプラチナのダイヤのネックレスも見当たりません。
    ネックレスは、なにかの袋?に入れたような記憶はあるのですが、思い出せません。

    どなたかわかる方、お願いします

    • 0
    • 3000
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/19 22:47:20

    アルファードの鍵のみ、無くして困ってます。わかるかたいませんか?

    • 0
    • 2999
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/19 12:37:15

    >>2998
    すごい!!!!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/19 07:59:05

    >>2997ずっしりした棚と丸い缶がみえる
    あと、シュシュみたいなふわふわしたものもみえる

    • 0
    • 2997
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/19 07:18:16

    子どもたちが遊んでいた携帯、どこにあるでしょうか?

    • 0
    • 17/08/17 17:06:47

    >>2994
    2993です。
    見ていただきありがとうございます!
    考えすぎているのか、そのような場所が思いつかなくて。
    そこはクローゼットの中とか暗い感じでしょうか?
    たくさんの物に囲まれていますか?
    お手数ですがよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/17 15:49:36

    >>2990無事見つかってよかったです。
    いい夏休みを!

    • 0
    • 17/08/17 15:48:34

    >>2993筒状のものが数本見られるけど、なんだろ。ポスター?カレンダー?そんなものの近く。

    あと感じられるものは、香水までいかないけど匂い!花?消臭剤?家の中で匂いだしてるもの。

    • 0
    • 17/08/17 15:34:08

    お願いします。
    TSUTAYAから借りてきたDVDのうち1枚が見つかりません。
    家中探しているのですが…。
    どんなところにあるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/16 22:33:28

    あげます。
    自転車の鍵をなくしました。探して欲しいのでお願いします。

    • 0
    • 2991
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/16 21:57:46

    >>2979 ポケットの中

    • 0
    • 2990
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/16 21:55:51

    >>2984
    日誌、確認したらありましたー!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 2989
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/15 16:08:41

    >>2984ありがとうございます!お盆明けたら確認してみます。

    • 0
    • 17/08/15 11:32:22

    >>2987ありがとうございます。二階か一階か見えますか?

    • 0
    • 17/08/15 10:42:42

    >>2985普段着と入ってます

    • 0
    • 2986

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 09:49:26

    私の水着の2枚ともセパレート上だけがありません、どこにありますか?

    • 0
    • 17/08/15 09:43:19

    >>2982友達の家にあります。親と確認してもらって。

    • 0
    • 17/08/14 21:54:46

    二人目はいつ頃できますか?もう諦めた方がいいですか?苦しいです。
    お願いします。。。

    • 0
    • 17/08/13 11:45:20

    娘の夏の日誌が行方不明です。
    お友達のうちに宿題しに行って、ドリルとかはあるけど日誌だけ見つかりません。忘れてきたんじゃないかと聞いたけど、帰ってきてから家で見たと言っています。
    どなたかお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ