透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 18:17:51

    >>2919
    私は 念 の全くない 物体 は見つけられませんよ。
    ちなみに、動物とも 話せません。

    それに 関わった 人 の念からみえたら書きますが、全部は 無理 なので 自演 だとおもう方は そう心の中で 思っていてください。

    • 2
    • 17/05/25 09:09:31

    いや、天花さんが全部みつけてくれるはず

    • 0
    • 2918
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/25 08:50:42

    お願いします。
    アクセサリーが入ったポーチがみつかりません
    かなり大事なもので金曜日のよるには見つけたいです

    • 0
    • 17/05/25 08:48:35

    >>2910
    四葉観音さんは自演ではないですよね。
    2899から飛ばさず順番に全部当ててくださるはず。
    よろしくお願いします。
    お待ちしてます

    • 2
    • 2916

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 08:28:46

    >>2913
    トピずれです

    • 0
    • 17/05/25 08:27:05

    >>2910
    よつばさんこんにちは。
    いつも有難うございます。

    あとはよつばさんにお任せしますね。

    • 1
    • 2913
    • しょうゆラーメン
    • 17/05/25 08:07:31

    事務局はネットポリスに通報したらしいよ。荒らしの方たち大丈夫?

    • 0
    • 17/05/25 07:09:37

    >>2910
    自演疑われるのは当たる人だけだから大丈夫ですよ。

    • 0
    • 2911
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 07:03:33

    >>2910
    おまえじゃないよw

    • 0
    • 17/05/25 00:55:27

    自演したことなんて一度もないよ。

    • 0
    • 2909
    • クリームボックス
    • 17/05/24 12:54:54

    封筒に入れたへそくりをどこかに隠しました。その場所を忘れてしまいました。
    和室の押し入れかTVのある部屋の押し入れか…どなたか分かりますか?

    • 0
    • 17/05/24 11:07:05

    5月3日にはあった500円×2枚の金券と、5000円分の図書カードがなくなりました。
    どこかに落としたのかな・・・

    • 0
    • 2907
    • とんこつラーメン
    • 17/05/24 11:03:02

    >>2905
    いろんなトピで荒らしてるよね。お疲れ様です。笑

    • 0
    • 17/05/24 10:50:41

    >>2905
    トタン屋根は沢山ありますが、工場の様な青いトタン屋根の建物はそんなに数ないですよ。
    コメント頂いてビックリして、念の為Google Mapの航空写真で確認してみました。半径2km以内にそういう建物は、うちの隣にしかなかったです。
    しかもうちの猫は、過去にも一度そこへ逃げ込んでいます。なので昨日探しました。

    何故そんな勝手な思い込みを、平気で事実の様に言えるんですか?当たっているからですか?

    • 0
    • 17/05/24 10:40:57

    >>2904
    ほらー、そんな都合よくご本人が擁護するわけないじゃない
    それに、トタン屋根なんて腐るほどあるわw
    誰にでもかける事だよね?笑
    ヌコみつかるといーねー

    • 0
    • 17/05/24 10:29:28

    >>2902
    自演て何の事ですか?
    藁にもすがる気持ちで、先日霊感~トピの方でコメントしたら、こちらの方がいいよと教えて下さった方が居てこちらに来たんです。

    真剣に悩んでいて、今回お返事を頂けて、手が掛かりを教えて下さって、どんなに有難く思っているか。。
    それなのに、いきなり自演だとかIPだとか、意味分からないです。丸出しでも何でも構わないですよ。
    私はやましい事は何一つしていないので。

    • 0
    • 17/05/24 10:04:09

    >>2902
    自演じゃないってよ?ママスタが調べてくれたけど。
    自演自演って言うならそっちも目に見える証拠出して

    • 1
    • 2902
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/24 10:02:10

    >>2901
    自演やめなよ
    IP丸出し

    • 0
    • 17/05/24 08:38:00

    >>2896
    ありがとうございます!ずっとコメント来るのを待っていたので、涙が出そうです。

    重ね重ね申し訳ないのですが、茶トラとは猫の模様の事ですか?それとも茶色いトラックとの事でしょうか?

    工場の様な青いトタン屋根と聞いて鳥肌たちました。
    隣がそうです。昨日も入らせてもらって名前を呼びながら探したのですが、見つかりませんでした。
    衰弱してしまってるのでしょうか・・・。

    • 0
    • 17/05/24 03:04:12

    >>2897コメントありがとうございます!
    失くしたとうう感覚がないという事は家のどこかにしまってるという事なんでしょうか?

    • 0
    • 17/05/24 01:34:39

    会社の事務所のかぎをなくしてしまいました。絶対捨ててないと思います。しまい忘れだと思います。心当たりは全て探しました。お願いします。

    • 0
    • 17/05/24 01:30:28

    >>2897
    会えて嬉しいです。横から失礼しました。

    • 0
    • 17/05/23 23:44:02

    >>2884
    失くした と言う感覚が ないです…
    ごめんなさい

    • 0
    • 17/05/23 23:42:16

    >>2890
    茶トラ 赤い首輪 3匹 工場のような 青いトタン屋根

    • 0
    • 17/05/23 22:30:37

    >>2884切実です。視える方、よろしくお願いします!!

    • 0
    • 17/05/23 00:21:09

    ブレスレットをなくしてしまいました。
    とても大切な物なんですがわかる方お願いします。
    写真があるので載せます

    • 0
    • 17/05/22 16:14:37

    コインランドリーのカードがない。
    2枚なんだけど同じ場所のはずなんだー。

    • 0
    • 2892

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 16:08:08

    主人の車のスペースキーは存在しますか?
    元から貰っていない気がするのですが、覚えていません。

    • 0
    • 17/05/22 15:20:47

    他トピでこちらのトピを教えて頂いたので、相談させて下さい。

    一昨日の夜から、飼い猫の行方が分かりません。
    普段からあまり外には出ない猫で、出ても庭先程度で庭から出る事はありません。
    ただ最近、野良猫がうちの庭へよく来る様になり、居なくなる二日前も庭で追いかけられたばかりです。

    追いかけられてパニックになり、どこか知らない場所へ行って帰れなくなっているのか、もしくは怪我をして動けなくなっているのか・・・後者でなければいいのですが、とにかく心配です。

    どなたか、少しでも分かるという方はいらっしゃいませんか?ほんの少しでも手掛かりが欲しいんです。

    • 0
    • 2889
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/21 18:45:24

    >>2855
    ありました!制服の入ってた箱の上からその時についてた服屋で入れてくれる様な袋に入って。ブランドの制服だったのでその柄も入ってました。助かりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/05/21 15:32:13

    >>2887
    もう少しヒントは無いですか?
    段ボールが多過ぎて(ToT)

    • 0
    • 2887
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/21 14:15:23

    >>2886
    白い建物の中のダンボールの箱のなか

    • 0
    • 17/05/21 08:31:22

    前も書きましたが自転車の鍵が見つかりません。お願いします。

    • 0
    • 17/05/20 12:30:46

    ここって皆が予測出来そうなありそうな場所や無難な色を言ってるだけだよね。
    趣味だもんね。

    • 0
    • 17/05/20 08:27:59

    旦那の指輪が一年前ぐらいから見つかりません。どこにありますか?

    • 0
    • 17/05/20 07:56:39

    >>2864
    洗面所

    埃がたくさんある

    • 0
    • 17/05/19 09:56:57

    この人は自演だよね
    このあときっと、友達の家にありました!って流れだよ

    • 0
    • 17/05/19 08:27:58

    >>2880
    まったくありません。
    他のお家にあるとかはありませんかね?

    • 0
    • 17/05/19 05:58:35

    >>2879外気を感じるけど上着の近くとか窓辺はどうですか?かなりはっきり見えるので近くにありそう。

    • 0
    • 17/05/19 02:43:33

    DSが紛失しました。家中探してもないんです。どこに行ってしまったのでしょうか?

    • 0
    • 2878
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 20:25:18

    >>2876
    ありがとうございます。
    家には持ち帰っていないので、クリアファイル。。。
    そねクリアファイルはどこにあるのでしょうか?

    • 0
    • 17/05/18 20:08:34

    オレンジのゴムとピアスがなくなりました。どこにあるか見える人お願いします。

    • 0
    • 17/05/18 20:06:54

    >>2875
    クリアファイル

    • 0
    • 2875
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 19:51:54

    子供の出席帳が無くなってしまいました。
    子供に聞いたら鞄に入れたって言ってるし、でも学校から帰ってきた時には入ってませんでした。
    たぶん、学校内で落としたかどこかに置き忘れたんだと思います。

    どこにあるか、透視できる方いらっしゃいますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 2874
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 19:15:18

    >>2871
    黒いケースは持っていません。
    ありがとうございました、見つかりました。
    シャチハタです。

    • 0
    • 17/05/18 17:56:37

    >>2797
    どこかの、忘れ物入れ
    学校、公民館、スーパー?
    白い壁の四角い建物

    • 1
    • 17/05/18 17:08:32

    >>2797
    見えるかたいますか?

    • 0
    • 17/05/18 16:11:34

    >>2870
    黒いケースの印鑑ではなくシャチハタですか?

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ