透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/02 23:13:19

    >>2665
    学校にありませんか?

    • 0
    • 17/02/04 14:31:11

    子供の二分の一成人式に送る手紙(まだ書いていない)ピンクの封筒と便箋がなくなりました。誰か視える方、ヒント頂けないですか?

    • 0
    • 17/02/04 15:46:09

    >>2669
    どなたか視て頂けませんか?

    • 0
    • 17/02/05 22:27:51

    子供のどうもりのソフトが無くなりました。色々探したのですが、見つかりません。どなたかわかりませんか?

    • 0
    • 17/02/07 11:54:26

    誰か本当にお願いします。
    2.3年前の誕生日に旦那がプレゼントしてくれたネックレスが見つかりません。留め金が壊れてたので、最後つけた時にいつの間にかどこかに落としてしまったのかもしれませんが、最近、家の中で見たような記憶があってあきられきれません。ちゃんといつもの置き場所におかなきゃと思いつつ違うところに置いたような気がするのですがどこを探しても無くて。ゴールドのコーチのハートのネックレスです。お願いします。

    • 0
    • 17/02/09 15:08:36

    黒のCHANELの時計を着けて家を出て手を洗うときにポケットに入れて活動してて、家に帰ったらポケットに入ってませんでした泣
    どこかに落としたと思うんですけどどなたか見える方、透視をお願いします🙇⤵

    • 0
    • 17/02/10 00:46:09

    自転車が盗まれてしまい困ってます。

    どこにあるのかヒント下さいm(__)m

    • 0
    • 17/02/11 12:22:29

    >>2672お願いします。

    • 0
    • 17/02/24 23:46:21

    中学生の子供の歴史ワークが見つかりません。先生に提出したきり返って来ないので聞いたら「自分でどこかにやったのでは?きちんと探して下さい」と言われたそうです。探したのですが見つかりません。お願いします。

    • 0
    • 17/02/26 00:20:53

    >>2672
    占いですが、ご自宅にはない
    男性が拾ったか保管している
    高いビルのような見晴らしの良いところ。

    • 0
    • 17/02/26 12:04:42

    本真珠のネックレスが見つかりません。
    家の何処かにはあるはずなのですが…。
    卒園式に使いたいのに…泣きそうです。
    どなたか見える方宜しくお願い致しますーm(__)m

    • 0
    • 17/02/26 13:17:32

    >>2678
    高いところ。鞄の中。が浮かびました。

    • 0
    • 17/02/26 13:40:43

    >>2679
    ありがとうございます!
    とりあえず家の高いところ、鞄の中全て見てみます!

    • 0
    • 17/02/26 13:44:35

    >>2678
    家にはありません。
    ご実家、姉妹 黒い鞄の中にあります

    • 0
    • 17/02/26 16:58:11

    >>2681
    え!盗られたってことですかね…。
    姉妹はいなく、今実家に遊びに来てるんですが…。

    • 0
    • 17/02/26 22:55:48

    >>2674
    交番には届けましたか?
    騎士のカードが出てますのでお巡りさんが見つけてくれるかも。
    今は不良のような子の手元にあるかな…
    透視じゃなくてごめんなさい。

    • 0
    • 2684
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 23:13:04

    子供の靴下なくしました。道端に落ちてしまったなら諦めますが、どこかで預かってもらえてるか知りたいです

    • 0
    • 17/02/27 16:05:43

    >>2677見ていただきありがとうございます。
    男性ですか。誰だろう、、
    田舎だから高いビルも思いつきません。

    先ほど押入れの中を掃除ついでに探したのですが見つからず。失くした自分が悪いんだけど、もし見つかったら大切にするから出てきてほしいな。

    • 0
    • 17/02/27 16:08:34

    結婚指輪をなくしています
    ダイヤとか入っていないシンプルなデザインです
    お願いします

    • 0
    • 17/02/27 16:09:33

    占いました。和室の押入れの右側、棚の上の荷物に混ざっています。

    • 0
    • 17/02/27 16:10:11

    >>2678
    占いました。黒いバックの中です。

    • 0
    • 17/02/27 16:13:47

    >>2688占い師さん

    >>2672も見ていただけませんか?

    • 0
    • 17/02/27 16:36:06

    >>2687誰宛てですか?

    • 0
    • 17/02/27 16:42:00

    数珠が見つかりません…。どこにあるのか教えてください

    • 0
    • 17/02/27 22:00:52

    バイクの標識交付証がありません…バイクの中にもないです。このあたり…と見える方…お願いします。

    • 0
    • 17/02/28 10:34:18

    >>2685
    タロットのワンドの2
    小高い丘から見下ろすようなイメージです。このような場所がヒントになります。

    • 0
    • 17/02/28 10:46:23

    >>2691
    ぱっと浮かんだのは礼服のポケット。
    違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/28 10:53:15

    >>2691
    小さな箱 に入っています

    • 0
    • 17/03/02 21:46:48

    お願いします。
    旦那の結婚指輪を無くしました。
    手当たり次第探しましたが見つかりません。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/03/03 09:40:11

    昨日の朝から?娘の大好きなぬいぐるみが行方不明です。買ってから片時も離さなかったぬいぐるみです。どうか見える方よろしくお願いします(T_T)

    • 0
    • 17/03/03 09:45:09

    >>2696
    ポッ毛

    • 0
    • 17/03/03 11:29:29

    >>2698
    ありがとうございます。
    いつも着ているコートなどのポケットにはありませんでした。
    どこのポケットか分かれば教えて頂けたらと思います、宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/03/03 21:51:21

    息子の野球のグローブが見当たりません。水曜日に使いました。今日、使おうとしたら、ありませんでした。明日は大事な試合です。どうか、よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/03/04 04:00:54

    職場で車の鍵が見つかりません!
    勘でも何でもいいので助けてください。。。

    • 0
    • 17/03/04 11:17:52

    子どものDSのソフトケースが見当たりません。6本ぐらい入っていて白い100均のケースでシールが貼ってあります。
    どこにあるかわかりますか?

    • 0
    • 17/03/04 11:34:43

    >>2702電気器機の後ろがわ

    コンセントも見える

    • 0
    • 17/03/04 11:48:50

    >>2653よかった。砂っぽいのは窓ぎわだったからかと今分かりました。

    • 0
    • 17/03/04 11:51:32

    >>2640見るの遅れてごめんなさい。トピ開いたらイメージ変わってたから遡ってみたらうれしい報告!よかったね!!

    • 0
    • 17/03/04 12:12:33

    >>2703 ありそうなコンセントあたりを見ましたがありません。1階か2階とかどの部屋とかわかりますか?

    • 0
    • 17/03/04 12:59:46

    >>2701
    移動中に落とされたようです。
    塔のカードが出てます。高いところから落としたか、付近に高い建物があるか。

    • 0
    • 17/03/05 09:02:56

    どこを探しても子供の抱っこ紐がみつかりません…
    見える方お願いします!

    • 0
    • 2709
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/06 13:47:01

    お願い致します、私のジョギング用の耳にフィットするイヤホンがなくなってしまいました。 あれでなければダメな耳なのでどこにあるのか教えてもらえませんでしょうか?

    • 0
    • 17/03/06 13:50:08

    >>2705
    自演じゃん 笑っちゃった

    • 2
    • 17/03/06 18:10:46

    子どもの健康保険証
    2月27日に使ったのが最後です。
    よろしくお願いします!!

    • 0
    • 2712
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 20:06:11

    子どもの幼稚園の名札がみつかりません。明日、クラス写真の撮影なので使います。
    いつも、名札を入れてるところにないんです。お願いいたします🙇

    • 0
    • 17/03/06 20:11:18

    >>2471です、、
    未だに見つからず、ヒントを頂いて思い返して見たのですが全くわかりません。
    もうないのでしょうか?

    • 0
    • 17/03/06 20:15:11

    >>2713
    鞄の中にありますよ
    古い汚れた鞄

    • 0
    • 2715
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 20:20:52

    >>2712

    お願いいたします。あと幼稚園も一週間で終わるので何としてでも見つけ出したいです!!

    • 0
    • 17/03/06 20:23:00

    >>2714
    ありがとうございます!鞄の中ですか!
    実家か母親の家かな、、探して見ます!

    • 0
    • 17/03/06 20:29:27

    >>2710え?自演じゃないじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ