透視できる方いませんか?(探し物です)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/08 16:15:00

    >>2570
    ありがとうございます!言われたところを探しているんですが、見つかりません。他に何か見えませんか?せっかく見てもらったのにすみません。

    • 0
    • 16/12/08 12:02:36

    >>2565
    空き箱と本を積み重ねたものが見えるよ

    • 0
    • 16/12/08 12:01:22

    >>2567鍵盤かな?白黒の列が見えるのと、茶色の布

    • 0
    • 16/12/08 11:59:54

    >>2566
    よかったね!

    • 0
    • 16/12/08 10:45:35

    図書館で借りたリンネルがみあたりません。どなたかよろしくお願いします。

    • 0
    • 16/12/08 10:07:37

    >>2563
    ありがとう。
    翌日探してて、自分で見つけたんですがテレビ横の棚の四角い薬箱の下にありました。

    • 0
    • 16/12/08 10:04:13

    おとといの夕飯後から長男のDSが見当たりません。2日探しているんですが、DSだけ消えました(;_;)
    誰か見えますか?よろしくお願いします!切実です

    • 0
    • 16/12/07 23:25:14

    >>2540
    アルバム?雑誌?写真が沢山見えます

    • 0
    • 16/12/07 23:23:45

    >>2557
    四角い缶が見えるよ
    あとテレビ

    • 0
    • 16/12/07 23:22:11

    >>2561
    カーテン?ラグ?大きな布と一緒に見えるよ

    • 0
    • 16/12/07 21:55:33

    メンソレータムの緑のリップが行方不明です
    子供が持っていたのでどこかに置いたか落としたのかもしれませんがどなたかお願いします

    • 0
    • 16/12/07 20:58:16

    通帳が見当たりません。どなたか見えませんか。よろしくお願いします

    • 0
    • 16/12/06 17:38:09

    >>2550探してみたり子供に聞いたら商品は袋を貰わずそのまま渡されたのでレジ袋は無いようです。疑いたく無いですが盗まれたとかですかね?

    • 0
    • 16/12/06 10:18:21

    >>2550 ありがとうございます。探してみます

    • 0
    • 16/12/05 21:29:33

    古いスマホが見つかりません。
    子供のオモチャ入れかもしれないけど、ザッと見た感じでは無いです。
    明日本格的に探したいと思ってます。
    旦那の携帯が急に壊れて買うまで古いのを使いたいんです。
    お願いします。

    • 0
    • 16/12/05 18:29:38

    >>2554
    親指大くらいの砂利の中

    • 0
    • 2555

    ぴよぴよ

    • 16/12/05 15:05:22

    さきほど自分でもトピたてましたがここにも書きます。大事な結婚指輪を玄関付近で落としてなくしました。家の中にあるのは確実だと思います。探してもみつかりません。力のある方どうかよろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 16/12/04 23:50:55

    >>2552
    テレビ台のでしょうか?近くを探して見ましたが今の所みつかりません。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/12/04 23:35:10

    >>2551
    丸い取っ手のある引き出しです。
    その近くにありませんか?

    • 0
    • 16/12/04 23:30:02

    >>2549
    ありがとうございます。
    すごい。我が家オーク好きでオークだらけです。
    もうすこし詳しく見ていただいてもいいですか?
    オレンジの布です。

    • 0
    • 16/12/04 23:19:21

    >>2540
    白いスーパーのビニール袋が見えます。

    • 0
    • 16/12/04 23:18:29

    >>2548
    オーク調の引き出しのある小さい家具の近くにありませんか?

    • 0
    • 16/12/04 23:10:58

    お気に入りの布が見つかりません。家の中にあるはずです。お願いします。

    • 0
    • 16/12/02 01:08:41

    >>2540誰か見えないかな?

    • 0
    • 16/12/01 14:03:08

    >>2541冷蔵庫動かして見たけどありませんでした(*_*)

    • 0
    • 2545
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/01 08:52:30

    払込証明書どこですか?
    年末調整に使いたいです。

    • 0
    • 16/11/30 21:54:15

    職場で、お財布置き引きにあいました。
    お金は盗られたとしても、お財布だけでもどこかに捨てられたりしてないでしょうか…

    • 0
    • 16/11/30 21:17:04

    >>2540どなたかお願いします(ToT)

    • 0
    • 2542
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/29 22:49:48

    白い手帳が入ったビニールのポーチがどこにあるか教えてください。どこを探しても無くて。

    • 0
    • 16/11/29 22:48:19

    >>2535 冷蔵庫の下。

    • 0
    • 16/11/29 22:43:25

    子供のお金も入ってる財布が無くなりました。妖怪ウォッチ柄です。よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 16/11/26 17:49:59

    子供の自転車の鍵がありません。
    お願いします

    • 0
    • 2538
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/26 03:01:44

    職場で必要なカード‥バッグの中で見たけど今日入って無かった(T_T)捨てちゃったかな(泣)

    • 0
    • 16/11/25 22:58:44

    通帳が見当たりません…

    • 0
    • 16/11/24 09:43:15

    子供の抱っこ紐が見つかりません。水色でミニーちゃんの大きい顔がプリントされてる袋に入ってます。 見える人がいたらお願いしますm(__)m。

    • 0
    • 16/11/22 17:28:19

    >>2520どなたか本当にお願いします(TT)

    • 0
    • 16/11/22 17:25:21

    >>2529

    新聞紙、雑誌、本、何かの紙類と一緒に

    • 0
    • 16/11/22 14:51:12

    色あせた緑色の洋服が見あたらないです。クリーニングに今週中に出したいので、どなたかお力を貸して下さい

    • 0
    • 16/11/22 03:40:16

    長女と長男の母子手帳をどこにしまったかわかりません。別々だと思います。カバンの中なのか袋かどの部屋のどこらへんにあるのか教えて下さい。どうぞお願いします。

    • 0
    • 2531
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/22 01:13:22

    息子達のDSソフト二個
    何処にもない泣

    • 0
    • 16/11/22 01:11:58

    >>2528だれか、おねがいします

    • 0
    • 2529
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/20 05:57:34

    図書館で借りた本がみつかりません。4冊借りたうちの1冊がどこをさがしてもありません。誰か見てもらえませんか??ほんとに困ってます‥

    • 0
    • 16/11/19 05:25:27

    あの時なくした鍵

    確かにあの場所出た時はあったのに

    • 0
    • 16/11/19 04:13:48

    仕事用のピンク色の携帯がバッグにあるはずがありません。
    不安になってきました。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/11/19 01:51:11

    >>2525
    >>2517見えませんか?

    • 0
    • 16/11/18 01:16:04

    >>2521ポチ袋のような小さな袋、絵具なようなドロっとしたものが見える。のりかな。

    • 0
    • 16/11/18 01:12:18

    >>2522食べ物の写真(何かのチラシかな?きれいに並んでる)と分厚い書類。縦横両方の並びが見えて、なぜか帽子も。

    • 0
    • 16/11/16 13:37:17

    >>2522

    私もまさにそれ聞きたくてこのトピ検索したの!月曜日までに会社に出さないといけないよ~( ノД`)…誰か見つけて!

    • 0
    • 2522
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/16 11:41:33

    私のマイナンバーどこに行ったの!?
    誰か見つけて下さい。

    • 0
1件~50件 (全 3501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ