透視できる方いませんか?(探し物です)

• 趣味・遊び
    • 3478
    • 寛弘
      19/04/25 17:41:52

>>3477
    こちらこそ、わざわざお時間を使い、考えていただき申し訳ありません。
    昨日、駅の改札付近で顔見知り程度の20代の男性と、女性に偶然会い、一言あいさつだけして別れました。
    その男性は、居酒屋の店長さんで、数回お店に行ったことや、他のお店で偶然会って少し話をした程度の間柄です。
    その後は、自宅まで他の男性とはすれ違わなかったと思います。
    先ほど、自転車でまた探しに行きました。
    帰り道から一本入ったところに鉄塔があり、探しましたがありませんでした。昨日の帰り道はルートが違くて通っていないけど、街路樹のある、普段はほぼ車でしか通らないところも探しましたが見当たりませんでした。
    SoftBankのショップにも立ち寄りましたが、届いていたり連絡はありませんでした。
    お客さんがいなので、立ち寄りはしませんでしたが、接骨院のようなところは、明日聞きに行ってみます。
    恐らくなくしたであろう跨線橋下の野外駐輪場から近い、道路に面したコンビニの周辺や植え込み部分を探しましたがありませんでした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません