ダイハツ タントのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/16 19:23:50

    あの赤ちゃん私の友達の子だよ~。
    前の子とは違う子★

    • 0
    • 06/06/16 18:34:52

    ダイハツもママになった静香をCMに使ったおかげで売り上げかなりUPしたんだよね。でもいつも思うけど静香は実際には外車のオープンカーじゃん!

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F9F4};みみんこ&#x{11:F9F4};
    • N701i
    • 06/06/16 18:16:14

    静香は足首にタトゥー入ってるけどタントのCMではわかんないデスよね(・・?)

    • 0
    • 06/06/16 14:10:07

    その五千万が全部静香様にいくわけじゃあないでしょ?

    • 0
    • 14
    • 普通に働いても
    • KDDI-KC33
    • 06/06/16 13:26:16

    どんなに働いても一般人は金かわらない
    ↓↓↓↓金払いすぎ

    • 0
    • 13
    • タントの
    • SH902i
    • 06/06/16 13:21:49

    CMは毎回疑問に思う事が多いなぁ。
    前回は「お兄ちゃん今まで自覚なかったの?」って思ったし…
    その点アルトは共感できる部分が多い。

    • 0
    • 12
    • 5000万は
    • V903SH
    • 06/06/16 12:57:15

    本当ですよ。旦那ダイハツでタント発売するときの会議で聞いたから。芸能人って金もらいすぎだよね。普通に働いてるのがパカらしくなる

    • 0
    • 11
    • うちは
    • KDDI-HI34
    • 06/06/16 11:03:19

    車乗せても寝ない…1時間泣き続ける時あるし、寝る時もある。
    上の子は車で必ず寝てたけど。

    しかしギャラに驚き!
    いいなぁ~

    • 0
    • 10
    • まぁまぁ
    • N901iC
    • 06/06/16 11:02:14

    ドアバタンってやってしまった時の気持ちはわかる。

    • 0
    • 9
    • ↓↓
    • KDDI-TS34
    • 06/06/16 10:58:50

    5000万って嘘でしょ?ってかんじなんだけど。静香にそんなにギャラでんの~?

    • 0
    • 06/06/16 10:31:09

    車走らせても寝ない子だっているよ、、、

    • 0
    • 7
    • 私も思ってた
    • SH900i
    • 06/06/16 10:15:11

    車走れば赤ちゃん寝るのに、何であんなに慎重なんだろ。

    • 0
    • 6
    • あの
    • KDDI-KC33
    • 06/06/16 09:56:17

    寝姿可愛いすぎる~(*'∀'*)一瞬だけど。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN33
    • 06/06/16 09:51:06

    あれ位の赤ちゃんならチャイルドシート後ろ向きだよね…

    • 0
    • 4
    • 謎多し
    • V903SH
    • 06/06/16 09:36:41

    ・チャイルドシート乗せる段階で起きるのでは?
    ・↓にもあったけどドア閉めるとき起きるのでは
    あと旦那と言ってたんだけど泣いても車走らせれはたいてい寝るのに…
    工藤静香あんなんでタントのCMで5000万もらってるんだからいいよねぇ。(5000万は確かです)

    • 0
    • 3
    • P901iTV
    • 06/06/15 22:13:59

    工藤静香がドアを閉めたら赤ちゃんが泣いたが、その前に子供を乗せた後はどうやって音を立てずに閉めたか疑問。

    • 0
    • 2
    • このCMシリーズ
    • P901i
    • 06/06/15 22:12:04

    草履じゃなきゃ、ほんといいCMなのに。

    • 0
    • 1
    • あの最後の号泣シーンだけ
    • KDDI-TS33
    • 06/06/15 22:08:39

    合成っぽく見えるよね?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ