26でミニスカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/11 19:22:39

    私ゎ18歳ですが…ミニスカゎ履いてません&#x{11:F9C7};
    人にゎ色々 好みやスタイルがぁるので気にせず主さん履いてみてゎ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    周りの目が気になると止めた方がぃぃかも&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    でも子供が居るとパンツゃズボンの方がぃぃなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/12/11 14:12:40

    おばさん・・・やばいよ(;_:)

    • 0
    • 04/12/11 09:17:49

    別に良いんじゃない?
    ただ、子供が小さいうちは、何かとスカートだと大変だったりするから、長めのスカートとかパンツが良いんじゃない?
    自分を磨くより、子供の生活を配慮!
    子供に手が掛からない時や、子供なしで遊びに行く時には良いんじゃない?

    • 0
    • 04/12/11 08:45:13

    36だけどミニはくよ!ちゃんとストレッチして筋力保ってるし。32の時 足タレやってたから! まぁ年齢じゃないよね。
    木の実ナナとかかなり歳だけどカッコイイじゃん!

    • 0
    • 04/12/11 08:10:10

    なんで?私普通にはいてる...。でもエステ通ってダイエット気をつけて努力してるよ!!見苦しいもの晒したら人様に申し訳ないからね。十代じゃないんだし。まあ若くても見苦しい子はいっぱいだけど。若いってだけで許されちゃうのよねえ。。はあ。。年とると大変だ。。肌の張りが違ってくるのよねえ。25になってヒシヒシと感じたよ。

    • 0
    • 04/12/11 07:56:22

    せっかく買ったのに、あげるのはもったいない(>_<)どうしても足が気になるなら、スパッツと重ね履きとかしてみては?私は28だけど、そうやって履いてますよ…

    • 0
    • 04/12/11 07:45:46

    全然OKだとおもう。たまにパンツ見えそうな丈はいてる人は無理っバカっぽいけど、主さんのひざちょいうえって一番足がきれいに見えていいんだょ。(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/08 18:11:59

    全然アリ☆彡目の毒とか言ってる人は26才になったら女捨てるんですかぁ~(;^_^A寂しいですねι見られてる意識ある方が綺麗になりますよ♪26才なんか全然おばさんじゃないし↑私の友達は30ですがミニすごい似合ってます(v_v〃)ドコモの若者割引も普通にやられるそうです(笑)要は見た目。太足NG

    • 0
    • 04/12/08 18:02:15

    脚がキレイなら何才でも大丈夫だと思いますよ&#x{11:F995};
    っていうか26はおばさんじゃないし&#x{11:F9AB};
    私は年齢的には大丈夫だけど冷え性だから履かない&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/08 15:50:34

    私も似合ってたらいいと思う。

    • 0
    • 04/12/08 14:59:49

    主さん東京行くんだから履きなよーワラ 勿体ないじゃん!旦那さんだって喜ぶと思うよー

    • 0
    • 21
    • そぅだそぅだ&#x{11:F9A2};
    • P505iS
    • 04/12/08 14:54:39

    目の毒ってどれほどの年齢の人が言ってるんですか&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8}; 失礼ですがすごぃ体型の高校生がミニスカで今にもパンツ見えそうな姿で歩いてたらそれは若いから&#x{11:F8F6};って理由で許せるんですか&#x{11:F9AC};&#x{11:F9A8}; 年齢なんて関係ないと思います&#x{11:F9CA};用は似合ってればいーんです&#x{11:F9A9};今着なきゃそれこそもったぃなぃですよ&#x{11:F997};26ですでにおばちゃんみたぃな格好しなきゃないなんてなんか女として寂しくないですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/12/08 02:50:45

    26ですが、ミニはいてます。ちょいふけ顔だし、細くはないですが、ダンナがはけはけ言うので、月1くらいのおでかけの時にだけおねぇになります。(笑)ダンナ曰く「もっと太くてコロンコロンしてて、見るからにイタイ子でもはいてるんだから大丈夫」だそうです

    • 0
    • 19
    • 年齢よりも
    • KDDI-HI31
    • 04/12/07 17:40:33

    見た目。足が細くてきれいなら三十代でもいける。太くて形が悪ければ十代でもダメ。それだけのこと。周りも認めるくらい足がきれいなら履いてもイタくないでしょ。
    年齢で決めてる人は、五十くらいになったらあの趣味の悪いでっかい花柄のダボタボの服とか必ず着るわけ?
    あと、「目の毒」は意味が違います。例えばダイエット中にケーキを見たりするのが「目の毒」です。

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F991};
    • N900i
    • 04/12/07 17:28:54

    25だけどミニ履いてますよ&#x{11:F995};大丈夫&#x{11:F9A7};せっかく買ったのに~&#x{11:F997};それに膝が見えるくらいなら、ぜんぜん大丈夫&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/12/07 17:14:43

    私も26歳だけどミニスカ履いてます&#x{11:F995};童顔でミンナからも細いねとも言われるので今のうちしか履けないしスカートが好きなのではいてます&#x{11:F99D};子供と公園などはジーパンです&#x{11:F9B6};

    • 0
    • 04/12/07 16:50:20

    えぇ~っまだ大丈夫だよ~。せっかく買ったならはきなよ~

    • 0
    • 15
    • ②①さぃ
    • SH900i
    • 04/12/07 16:26:34

    全然&#x{11:F9B0};ですょ&#x{11:F9A4};
    目の毒とか言ってる人ぃるけど若くても十分毒の人ぃるし。細ければかっこぃぃと思いますし&#x{11:F99A};もぅちょぃ歳取っててぃかにも若作りゃ太いとチョット…ですけどね&#x{11:F9C7};
    年齢気にしてたら若々しくぃれませんょ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/12/07 16:20:41

    色々な意見ありがとうございます。私は普段はパンツしか履かないのですが、来月東京に遊びに行くため張り切って(笑)ミニスカなんて買っちゃったんですが…やっぱ客観的に見たら痛いんですかねぇ…。私はスタイルは普通かな?と自分では思ってますが顔は若く見られるワケではないんで、やっぱり履くのは辞めようかなと。街で冷たい視線にさらされるのも辛いし(@_@;)自分の好きな格好がしたくても歳には勝てませんね!スカートは若いコにでもあげちゃうことにします!

    • 0
    • 13
    • あかね
    • KDDI-HI32
    • 04/12/07 16:06:43

    膝が少し出るくらいの丈ならミニではないんでは? まだ26才なんだし膝ちょい上なら全然平気だよ(^0^)

    • 0
    • 12
    • あかね
    • KDDI-HI32
    • 04/12/07 16:06:24

    膝が少し出るくらいの丈ならミニではないんでは? まだ26才なんだし膝ちょい上なら全然平気だよ(^0^)

    • 0
    • 04/12/07 15:41:15

    膝が出るくらいでしょ?それは全然ありだと思いますよ。

    • 0
    • 04/12/07 15:40:59

    自分が好きならいいんじゃない?ただ、年相応の方が他人からの見た目がキレイに見えると思う。

    • 0
    • 04/12/07 15:07:07

    いいと思いますよ♪
    服なんて自己満で何が悪いの?目の毒だの何だの言ってる人は他人に見せるためにただただ無難な服きているの?それこそつまらないね~

    • 0
    • 8
    • ちちくわ
    • P900i
    • 04/12/07 15:02:05

    似合ってたら ありだと おもいます(*≧∀)/

    • 0
    • 04/12/07 14:42:22

    私は21だけど、ミニははけないな。ミニは動く時パンツ見えないように気にしてなきゃだし、子供いるとパンツのほーがイイ気がして。 ツイードミニだとヒールブーツって気がするけど、ヒール高いと危ないし‥ あくまで私の意見ですけど。

    • 0
    • 04/12/07 14:35:33

    目の毒とか自己満足?だの何を基準に言うのかな?
    ミニは○歳までって決まってるの?
    たしかに年相応ってのもわかるけど、自分の好きで決めていいものじゃないのかなぁ?

    • 0
    • 04/12/07 14:35:28

    目の毒とか自己満足?だの何を基準に言うのかな?
    ミニは○歳までって決まってるの?
    たしかに年相応ってのもわかるけど、自分の好きで決めていいものじゃないのかなぁ?

    • 0
    • 04/12/07 14:34:54

    目の毒とか自己満足?だの何を基準に言うのかな?
    ミニは○歳までって決まってるの?
    たしかに年相応ってのもわかるけど、自分の好きで決めていいものじゃないのかなぁ?

    • 0
    • 04/12/07 14:23:26

    自分に合ってれば…それって自己満に過ぎないよね…歳相応の格好があるのでは??
    歳を考えて。あなたは自分の姿を鏡に写った時しか見なくて済みますが、周りの人は違うんです。年甲斐もなく痛ぃ格好をするのはやめて頂きたい。目の毒

    • 0
    • 2
    • ゲストさん
    • KDDI-KC32
    • 04/12/07 14:11:39

    自分に合っていれば 良いと思いますよ! o(^-^)oいきなら おばさんじゃないんだから平気だよ!私もはくよ!

    • 0
    • 04/12/07 14:10:20

    まぁ、スタィル良くて26に見ぇなぃ顔なら、見苦しくなぃと思ゎれ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ