今更ながら消化しきれない…帝王切開

  • なんでも
    • 28
    • ゆうこ
      06/06/16 01:58:12

    私も初めての出産が緊急帝王切開でした。妊婦時代から『陣痛に耐えられるかな?』『絶対立ち合い出産』って思ってただけに帝王切開はショックでした。自分の中では出産=普通分娩という固定観念しかなく帝王切開なんて『?』って感じで、無事に出産したのですが、主サンと同じ正に産んだ気がしないってのがいつもどこかにありました。でもある日何となく旦那に自分の思っているコトを言ったらなんだか心がスッキリしちゃって☆
    お腹の傷を見る度に『ココから出てきたんだなァ』なんて妙にしんみりしちゃう時もあります(*^_^*)
    それにママスタのママさん達にも帝王切開だって立派な出産ってコトを教わりました!
    本当に感謝です♪+゚
    うまく言えないけど、主サンも立派な出産しましたよっ( ≧∇≦)ノ゙ お互いに胸を張っていきましょ!
    長文失礼しました(;>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ