急上昇
なな
睡眠障害かも知れない(;_;)最近不眠症でなんか寝れず 明け方まで(今朝6時)起きてたり 眠くなったから寝ようとしても子供起きたり 情緒不安定だと思います 住み慣れた所(3年住んで友達も沢山いた場所から)からの引っ越し 会社の社宅だから子供も3人いますが二人は働いてるから保育園 なかなか会わないし 旦那は今日は夜勤明けでパチスロで未だ帰らず。もう体調最悪です 心療内科行った方が良いかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません