初お呼ばれ
結婚式で出し物を友達数人と頼まれたので、新郎、新婦にYES.NOの札を持ってもらい質問系にしようと思うのですが、どんな質問がいいと思いますか?
何個か考えたのですが、失礼にならないような質問教えて下さい(>∪<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
N701i
06/06/13 00:05:10
正直一目惚れだ。とかいいですね(>∪<)
子供系話しいいですね☆
ありがとうございます。参考になります(・∀・)
まだまだいいの教えて下さいm(__)m
返信
No.2 出会いを鮮明に覚えている
KDDI-SN34
06/06/12 23:58:48
正直、一目惚れ
亭主関白だ
カカァ天下だ
相手のことが大好きでどうしようもない位好きだ
返信
No.1 子供の頃の
KDDI-CA33
06/06/12 23:58:02
質問とかどうでしょう?二人の関係を色々探る質問だと食い違いとかあったらイヤだし両家の親戚もいるし…後は欲しい子供の数とか男の子がいいか女の子がいいかとか
返信