なまけもの
家から近い経験のない仕事先か、少し遠くても経験のある仕事先か、皆さんならどちらにしますか?今、悩んでます…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 癜
KDDI-KC33
06/06/12 12:47:29
独身なら遠くてもいいが、急なお迎えを考えたら近場だな、私は。
返信
No.5 主 なまけもの
F902i
06/06/12 12:47:28
レスありがとうございます!私が悩むのは、やはり保育園にお迎え行きやすい方がいいのではないか、ということなんです。実は最近、保育園行きだしてからずっと働いていたパート先をクビになってしまったので、ひとまずは近所に何かないかと足で職場を探していましたが、経験のないとこが多いんです。で、求人誌を読んでいると、電車通勤ではありますが経験のある業界がありました。やはり自宅から近い方がいいのかなあ?…よく検討します。ありがとうございました。
返信
No.4 あお(ry
KDDI-HI34
06/06/12 12:40:17
私なんてハ゛カかもしれないけど,1時間もかけて通ってるのです。時給やら,シフトの融通が多少きいたり,何より仕事が楽しいから続けたいけど,通勤時間とかはもったいないと思うから悩んだりもする。主さんが悩むのは何かな?
返信
No.3 がぉ-ぅ
D901iS
06/06/12 12:39:07
それは悩むね…(~_~;)
でも、その時の状況によるかな?
金銭的にも仕事を長続きさせたいなら、経験あるとこ。
保育園など行きやすい家に近いとこ重視なら、近い職場。
主さんの状況と、今重視したい事は何かをよく考えてね(`・ω・´)
返信
No.2 主 なまけもの
F902i
06/06/12 12:37:09
レスありがとうございます!やはり家から近い方がいいですよね。重々わかってますが、なんか迷ってしまって悩んでます…。
返信
No.1 あお(ry
KDDI-HI34
06/06/12 12:34:05
私は,家から遠いけど同じ職場を選びました。仕事場凄く楽しいし好きだし頑張ってるけど,でもやっぱり近いほうが総合的には絶対楽だよね。
返信