気持ちがかなり不安定です&#x{11:F998};(長文です)

  • 妊娠・出産
  • ひよこ
  • P2102V
  • 04/12/06 18:12:57

もうすぐ7ヵ月になる二人目妊婦です&#x{11:F9A0};一人目出産してから精神的に不安定になり、やっと落ち着いてきた頃に妊娠しました。妊娠したことはすごくうれしいのですが、ここ最近また精神的に不安定になってしまいました&#x{11:F997};体の異変に敏感になり(動機や胃の不快感など)病気ではないか、死んでしまうのではないか…と恐怖感に陥ったり、ダンナの帰りが遅いと浮気してるのではないか、と勝手に勘違いし、ダンナを困らせようと夜中に家を出てしまったり…なんか自分でもわけわからないんです&#x{11:F9D3};上の子はホントかわいいし、お腹のベビも大切です。でも何もかもにやる気がおきなくて&#x{11:F9A5};でも、仕事してるし同居だし、周りにはツライ顔は見せられません。それが逆にツライです&#x{11:F998};同じような人がいたらお話したいです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • ララ
    • N900iS

    • 04/12/07 00:00:01

    私ゎ主さんと全然ちがぅんだけどレスさせてもらいます…妊娠11週目なんですけど実ゎ明日流産の手術を受けるんです&#x{11:F9D3};悲しくて情けなくてどーにかなりたくて…ばかだけど産むって決断するまでとても悩んだんデス…しかし産むって決めたら結局守ってあげられず、彼氏ゎすごくやさしくてホントにぃー人なんだけど彼氏の前でゎ元気に見せて、家でも親を悲しませたくないしまた元気に見せて、バィトでも暗い顔などゎしてられないから元気に見せて、友達にも相談できず、1人になったときやっと泣けます…だれにも頼れないから苦しい&#x{11:F9D3};私リスカぐせぁるからそれもこわいです…でも私ゎこのサィトで少しでもぐちればなんか楽になった気がします&#x{11:F99F};ぃろんな人がいますけどね(;^_^Aもしよかったら主サンも吐き出してみてください&#x{11:F9C6};☆長々すいませんでした&#x{11:F997};m(__)m

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/12/06 23:44:21

    手に負えないから医者行って‥

    • 0
    • No.
    • 1
    • ひよこ
    • P2102V

    • 04/12/06 20:57:46

    上げさせてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ