女を捨てないッ&#x{11:F9A9};161㌢51・4㌔目標47㌔&#x{11:F9CB};&#x{11:F9A1};同じくらいの人一緒に大台からおりましょう&#x{11:F8EE};&#x{11:F9A9};

  • ダイエット
    • 368
      06/09/09 10:28:03

    おはよ~☆
    今日は朝から最悪~(ノ_<。)寝室めっちゃ湿気多くてクローゼットの服にカビはえてて最悪だよ(T_T)

    かぉちちゃんの旦那さん、加齢臭の疑いがあるのね(^_^;)
    あっ☆旦那は建築の仕事だよ(^_^)v

    きょんちゃん☆実家はスナックしてるよo(^-^)o
    私も今朝クリームパン食べたよ(○^艸^*) 菓子ぱんまじおいしいもんね♪
    ってかきょんちゃん!47キロおめでとう(*^_^*)頑張り屋さんのきょんちゃんを見習わなければ…(≧Α≦)
    そんな私はまだ50キロ(T_T)


    クリームパン
    卵焼き
    クリームコロッケ

    体重50、0キロ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ