ブルブルしながら噛む&#x{11:F9A5};

  • 乳児・幼児
  • &#x{11:F997};
  • N900iS
  • 04/12/06 14:13:07

10ヵ月の♂なのですが、
おもちゃや、ハンカチなどを噛むときにたまに力いっぱい噛んでブルブルしてるんです&#x{11:F9A5};あとは嬉しくて興奮気味?みたいな時も笑いながら「いー!!」ってしながら力入れてブルブルしたり…私はふざけてやってたりするんだろうなぁ。って思ってそんなに気にしてなかったんですが今日検診でこの行動を保健婦さんに指摘されてかなり心配になってきました&#x{11:F997};何か異常あるんでしょうか…?それ以外は問題ないみたいでしたが、こんな風にする子いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • SH903i

    • 07/08/21 21:15:36

    あげます

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH903i

    • 07/08/20 19:01:53

    主さんその後はどうですか?
    うちも同じ感じなんで気になります

    • 0
    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 04/12/06 17:32:28

    ゲストさん、タイママさん、ありがとうございますm(__)m
    安心しましたぁ★
    保健婦さんに指摘されて、一ヵ月後にまた電話するって言われて「そんなに深刻なの?!」って思ってしまって&#x{11:F9AB};でも同じような子がいて安心しましたo(^-^)o カンの虫が強いのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • タイママ
    • P900i

    • 04/12/06 16:43:56

    うちの子(もうすぐ二歳)♂もやっていましたよ!ちょうど主さんのチビちゃんと同じくらいから一歳半ぐらいまでよくやっていましたが最近はあまりブルブルしていないようです。気にならなくなっただけかもしれませんが(^^;)
    やはり義母にカンが強いのでは?と言われましたが…そのうちやらなくなるでしょうし、私はあまり気にしませんでした!

    • 0
    • 04/12/06 15:22:13

    うちの10ヵ月のベビもよくしますよ!義母に指摘されましたが癖だと思い気にしてません!治すっていっても無理だろうなぁと思います!カンの虫が強いのかも&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ