流産後の妊娠した時の、基礎体温に、ついて教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/08 09:21:02

    ムカつくのであげ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ベル
    • N900i

    • 04/12/07 08:31:09

    私は二十代後半で、1歳半の男の子が1人います。花さんは10歳のお子様がいらっしゃるのですね。私も女の子が欲しいのですが、男の子も可愛くていいなぁ!と思ってます。今は体をゆっくりと休めておけば、次の妊娠はきっと大丈夫ですよ!可愛い赤ちゃんが花さんに授かるといいですね!

    • 0
    • No.
    • 4
    • N505iS

    • 04/12/06 23:52:37

    ベルさんは、若いんでしょうね&#x{11:F995};私は、10歳の子が一人いるけど、女の子が欲しくて&#x{11:F9C7};三十代後半だから、今、頑張らないとね&#x{11:F997};高齢出産は、大変&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 3
    • ベル
    • N900i

    • 04/12/06 21:26:58

    私の場合は胎のうが出来る前に出血で流れてしまいました。子宮の負担も大きくなかったので、今回の妊娠は大丈夫みたいです。流産後は妊娠しやすいみたいですが、妊娠を望んでいるなら焦らずに頑張って下さいね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • N505iS

    • 04/12/06 20:55:46

    ベルさん、有難う♪私は、稽留流産でしたが自然流産は、どんな感じなんですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ベル
    • N900i

    • 04/12/06 15:55:36

    私は9月に自然流産した後、生理がないまま妊娠しました。出血が10日間続いて、出血が終わった後から16日後に排卵していました。基礎体温を何気なく見ていたら排卵日だと気付きました。私は胎のうが出来る前に流産してしまったので手術をしませんでしたが、流産の手術をした人の話を聞くと、生理が2~3回来たら子作りを開始してもいいらしいと言ってましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ