豆腐ステーキ&#x{11:F8D0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/06 12:34:54

    豆腐ステーキ、和風あんかけ美味しいですよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ままん&#x{11:F991};
    • N900i

    • 04/12/06 12:02:30

    みなさんありがとうございます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    今夜ゎみんな豆腐ステーキですねぇ(*≧m≦*)フフッ私ゎ不器用なので木綿でやってみます&#x{11:F99A};
    みなさんの食べ方を参考にしてみますね&#x{11:F9F7};

    • 0
    • 04/12/06 11:56:20

    とろろ乗せるとかなーりうまい!ですよね☆
    豆腐 水気切ったほうがいいですよ!
    電子レンジでそのまま一分くらいチンすれば水分とぶはず。

    • 0
    • 04/12/06 11:55:48

    うちも食べたくなってきたので今夜は豆腐ステーキにします(笑)ちなみにうちは絹ごし使ってます。ひっくり返す時、いつもハラハラしながらやります(笑)

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鈴木さん
    • P2102V

    • 04/12/06 11:52:12

    そうですねぇ、片栗粉付けた方が幾分外はカリっと出来ますね!うちは木綿使ってます。不器用だから絹だと崩れちゃうんで('A`)あ~食べたくなってきたから今夜は豆腐ステーキにします(´∀`)

    • 0
    • 04/12/06 11:42:28

    うちはバターで黄色くなるまで焼きます。(焼く前に豆腐に片栗粉をまぶす)そして焼けたら、とろろをのせます。その上に、ねぎ、刻み海苔、鰹節をのせ、醤油でいただきますよ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ままん&#x{11:F991};
    • N900i

    • 04/12/06 11:40:52

    電車さんレスありがとうございます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    さっぱりした味付けですねぇ&#x{11:F9CF};豆腐ゎ木綿ですか?
    焼く時ゎ片栗粉とかゎつけなくてもいいんですか?
    質問ばかりですみません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鈴木さん
    • P2102V

    • 04/12/06 11:34:50

    うちは卵焼きと間違われるくらいに黄色に焼いて白髪ねぎ、かつをぶしをばらまいてゆずポンで平らげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ